スポンサーリンク

【速報】iPhone史上最傑作、iPhone 5sに決まる

納得?

1: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:07:06.96 ID:UOChvauT0.net
アレ最高やろ
2: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:07:39.25 ID:UOChvauT0.net
あのコンパクトさ
3: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:07:45.08 ID:lNvGaKuB0.net
5s→8plusワイ、高みの見物
5: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:08:09.06 ID:UOChvauT0.net
>>3
デカさのギャップで指の付け根痛くなりそう
7: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:08:49.55 ID:lNvGaKuB0.net
>>5
ちっちゃいのはすこやない
4: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:07:46.21 ID:UOChvauT0.net
時点で7
6: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:08:23.65 ID:qSt+pDMDM.net
SE2快適や
9: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:08:54.43 ID:UOChvauT0.net
>>6
オリジナルは5sだよね
32: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:15:25.31 ID:+QLyXEm2p.net
>>9
iPhone SE(第一世代)のオリジナルが5S
iPhone SE(第二世代)のオリジナルが8
10: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:09:56.66 ID:Oa72g7+O0.net
今見ると5以前はおもちゃ感がすごいわ
14: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:10:52.31 ID:UOChvauT0.net
>>10
6sから高級感でてきたな
12: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:10:27.56 ID:7ta5ofRP0.net
5cのポジション謎や
16: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:11:26.09 ID:qpgDVFk/0.net
12miniでバッテリ倍もって、サイドボタンで指紋認証できたら完成
17: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:11:33.92 ID:z52N2F2PM.net
これは同意
15: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:11:05.03 ID:VttYAmqC0.net
カメラ出っ張りだしてからは全部ゴミ
何もメリットないやん
18: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:11:36.53 ID:4SdVWUIC0.net
6sやで
何故か7やSE2より使いやすい
8: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:08:52.48 ID:kuW3Dqn7M.net
4Sやろ
19: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:11:41.68 ID:2PNEsZDP0.net
ジョブズの息がかかってないiPhoneは最高傑作にならん
20: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:11:45.53 ID:kuW3Dqn7M.net
3GSとかいうやばいやつ
21: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:11:55.61 ID:auMrfdI10.net
ワイの5sもはや文鎮と化す
25: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:14:20.23 ID:23hTVbjT0.net
5Sは車に乗るとき用のMP3プレイヤーとしていまだに現役やわ
夏場車内に置き忘れたときはバッテリーが爆発せんかと冷や冷やしてからはちゃんと降ろすようにしてるけど
26: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:14:24.42 ID:I42gpGZ1p.net
最高傑作は8やろな
22: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:12:12.48 ID:gmlDC6/f0.net
iPhoneXな
28: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:14:44.91 ID:Z/Zqhlc10.net
いまだに持ち歩くのはSE
30: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:15:15.64 ID:UOChvauT0.net
SEに根強い人気があるのも5Sの残党がおるからや
5Sが至高や
40: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:17:18.43 ID:Z/Zqhlc10.net
>>30
ゴロゴロ布団でなんJするには最適サイズやな
33: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:15:27.39 ID:legdbdcZa.net
6Sやろ
34: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:15:57.91 ID:F0xkRTFt0.net
4s→5s→se→8→se2とかいう黄金ルート
5cとかいうゴミもいたなぁそういや
50: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:18:59.42 ID:4SdVWUIC0.net
>>34
無駄が多いな
ワイは4s→5c→7→SE2やわ
37: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:16:45.86 ID:ba6Wy1Lk0.net
最高傑作は4sやろ
かっこよすぎて未だにiPodとして使っとるわ

51: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:19:01.77 ID:UOChvauT0.net
>>37
角張ったあのデザインは唯一無二やね
なお手が痛くなる模様
42: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:17:27.61 ID:eimGizCHM.net
【悲報】ここまで13無し
43: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:17:29.13 ID:VttYAmqC0.net
ディスプレイは4インチ台でいいわ
携帯機器を携帯しづらくしてどうすんねん
47: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:18:20.78 ID:9kWtz1eV0.net
8とデザイン古臭いし画面小さしでゴミやろX次点で12
54: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:19:37.05 ID:wLLr7H6Q0.net
14がtypeCになって最高傑作になるから
震えて眠れ
61: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:20:45.78 ID:N5r8FypoM.net
>>54
むしろLightning端子なくなってワイヤレス充電だけになるとかいう噂もあるで
58: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:20:21.96 ID:bPTkN92/0.net
7から13に替えたけどやっぱりサクサクでええな
39: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:17:04.98 ID:N5r8FypoM.net
3gsから4の革命感やばかったけどな
41: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:17:21.26 ID:lnXCA9ni0.net
8や
46: 風吹けば名無し 2021/11/23(火) 02:18:09.76 ID:A1RGA/Od0.net
6sやろ
最後のイヤホンジャック付き機種やぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. 何気に7 Plusなんだよなぁ
    画面の短辺が今のPro Max系と同じなのに、本体重量がめっちゃ軽い。
    漫画の電子書籍読むなら、画面の短辺が物を言うしな。
    防水だし、指紋認証もあるし、常時バッテリー表示もある。
    言うことなしやで。

  2. デカくなってジョブズが関わってない時点でiPhoneの名を借りた紛い物だわ
    5SかそれのスペックアップのSEまでだな

  3. 最新こそ正義

  4. ※2
    いつまでジョブズガー言ってんだよオッサン
    お前の理屈だと大型化してApple Pencilに対応した上にマウスも使えるようになったiPadも紛い物なんだろうな
    思考停止の老害を自覚した方がいいよ

  5. デザインも含めてXSなんだよなぁ…

  6. iPhone使ったりAndroid使ったりしてたけど、iPhoneオンリーで落ち着いたのは7plusからだな

  7. 売れた台数だけで言うなら1位は6だが
    何を基準に傑作と言っているのだろう?
    何か一つでも集計を行ったのか?

  8. ショブズこそが神。

  9. やたらとジョブズ推しする奴いるけど、
    実はジョブズってApp Store反対派だったんだぞ
    ジョブズはSafari上のWebアプリを推してたんやで
    でも、周りの側近達が説得してApp Storeを立ち上げることになったんや
    App Storeがなければ今のスマホ市場はここまで成長することはなかっただろうな
    何でもジョブズが凄いとは限らんのやで

  10. タピオカレンズになってからのiPhone
    カメラの画質が段違いすぎて戻れん

  11. ジョブズ様…

  12. コスパ考えるとiPhoneSE2やな。
    次点でiPhoneSE
    次がiPhone5s
    SE無ければ確かに5sかも

  13. ジョブズ成仏ジョブズ成仏。

  14. ※13
    お前も成仏♪

  15. 前に久しぶりに5起動したら
    すべての動作が重すぎて直ぐに電源切ったわ

  16. ※12
    X以前に出てたならそうかもしれないが、フルディスプレイになった今、SE2はパフォーマンスで大きく劣るからそれはない。

  17. iPhoneはファクトリーリセットできたっけ?
    購入時の状態に戻したい。

  18. ジョブスが亡くなってから作られたiPhoneってどれから?

  19. ※17
    ttps://support.apple.com/ja-jp/HT201274
    これでいいかい?

  20. ※19
    ありがとう。リセットできたよ。

  21. iPhoneのカメラ性能が凄いって言ってる人は1回一眼レフかミラーレス使ってみて欲しいと思う。

  22. ※21
    スマホのモニターで見た時限定の話。
    補正されまくるので小さいもので見るといい感じに見える。
    うちのテレビで見るとデジイチどころか10年前のコンデジ以下。

  23. 5sを初めて触ったときの使いやすさは未だ覚えてるわ