スポンサーリンク

変なメーカーのテレビ使ってる奴って悲しくならないの?

別に・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:40:56.679 ID:+ptJ2Cqn0.net
あんな常に目に入る場所にロゴあってさ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:41:22.260 ID:bzKfJtJC0.net
普通ドン・キホーテで買うよな
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:41:40.501 ID:kjzV7zkj0.net
>>3
ロゴなしで20000円もしないな
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:41:30.303 ID:gcTaoAZB0.net
パナソニックとか言う変なメーカーだが
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:41:31.782 ID:+ptJ2Cqn0.net
ORIONとかUNIDEN?とかのやつな
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:41:51.300 ID:+ptJ2Cqn0.net
因みにうちはSHARP
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:42:25.766 ID:fILPN1hX0.net
ASUSだけどあかんのか
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 14:02:27.960 ID:BxjotKR20.net
>>8
アスースってパソコンじゃん!
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:43:03.259 ID:U+TJdygF0.net
>>8
大企業やん
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:43:53.877 ID:fILPN1hX0.net
>>10
TVか。モニターの話と間違えた
テレビは持ってない
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:43:14.556 ID:NRck31B+r.net
ゲオテレビだわすまん
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:43:27.811 ID:QcQS2R8D0.net
たしかにアイリスオーヤマとか絶対削り取る
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:42:39.687 ID:pYyewjvz0.net
ビニールテープで隠せば余裕
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:43:35.638 ID:dkL55FSJ0.net
LG
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:43:56.249 ID:iAXrRW3n0.net
随分細かいところをみみっちく気にしてるんだな
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:45:01.320 ID:kjzV7zkj0.net
>>15
冗談みたいなもんだろ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:45:27.216 ID:zmEXbx6Hr.net
アイワはちゃんとしたメーカーよな
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:44:43.539 ID:NL6UsFdX0.net
まだ今の時期はいいけど昔のブラウン管テレビの時とかよくあったよね
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:45:54.687 ID:mioC196K0.net
うちのは東芝って氏の寸前のメーカーだったわww
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:46:52.001 ID:kjzV7zkj0.net
>>19
全然悪くないぞ
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:46:51.487 ID:wW9SuuAG0.net
FUNAIは謎過ぎる
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:47:58.210 ID:fILPN1hX0.net
実際中華の聞いたこともないメーカーのってどうなん
国産のTVだと5年10年は持つ感じあるけど
国産っていってもパーツ全部中華で、みたいなのじゃないやつね
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:48:50.402 ID:NL6UsFdX0.net
>>22
昔ならまだしも今の中華せいや朝鮮系のものって結構レベル高いからいいんじゃないかな
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:53:29.330 ID:fILPN1hX0.net
>>26
気にするほどではないかんじか、なら色々買うのにいいかもな
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:48:02.763 ID:iygRhf7G0.net
今どきテレビなんて見ねーよ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:48:38.633 ID:kjzV7zkj0.net
>>23
まあパソコンの画面にPS4やファミコンうつせばいいしな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:49:54.170 ID:glYS6pBMd.net
たしかに
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:49:12.605 ID:buLUe1SK0.net
SONYだわ
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:51:25.798 ID:5JWJ/x6ud.net
レコーダーにモニター繋げてるからIiyamaって書いてあるわ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:53:14.854 ID:mjmDYbtu0.net
Hisenseとかいう東芝REGZA
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:56:48.673 ID:gNhlkko50.net
TOSHIBAだけど中韓のメーカーにしようかどうか結構迷った
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 14:01:22.790 ID:iAXrRW3n0.net
>>36
東芝なんて中身は中華会社じゃん
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:57:58.050 ID:Ihayl6XK0.net
MAXZENだけど?
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 13:59:07.347 ID:HPb3bbw50.net
ゴルフ大会の景品でチャイナのテレビ貰ったけど
台パンしたら倒れてきて壊れたわ
ほんとチャイナってクソ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 14:05:14.070 ID:8msi96IJM.net
ハイセンスな65インチだけど
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 14:13:57.249 ID:X+iHtyMJM.net
中国産が安くてそれなりの性能だよね
国産は無意味な機能いっぱいついてて高い
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 14:05:22.897 ID:zyHUbqORp.net
ボーリング大会でもらったチャイナのやつ雨が降るとリモコン効かなくなるんだけど互換性のあるものが一つもないからマジで困ってる
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/15(月) 14:01:34.665 ID:STZSeXHPM.net
韓国のメーカーで顔のマークみたいなやつあるけどあれどうにかならなかったのかな
スポンサーリンク

コメント

  1. とか言ってるうちに日本のテレビなんか世界の誰も買わなくなってるの笑える

  2. テレビ受像機の重要度は、ここ10年で大きく下がったわ

  3. 次の10年はテレビの地位低下がさらに加速するだろうね
    今のテレビ見ない10代が親世代になってテレビを見ない子供が再生産される

  4. ワイ、ノリでハイセンス買ってしまった
    テレビあまり見ないから中国製の安いのでいいかなと

  5.  毎日、何台ものTVを設置して、使い古しを回収リサイクルしてるけれど。
    画質は知らんけど、まだ数年で壊れて買い替えってのが多いメーカーがあるな。
    東芝、ソニー、LG、最近のシャープは、高年式だけど画面にキズが…とか、電源トラブルで電源赤点滅が多い。
    ハイセンスは転倒しやすいが、倒さなきゃ割と長持ち。

  6. テレビなんかもう要らんやろ

  7. 今どきテレビがどうって、どんだけ古い価値観だよ…

  8. パナソニックとかソニーみたいなマイナーメーカーじゃなくて、LGやハイセンスみたいなちゃんとしたメーカー製を買うべきだよな

  9. 下品な番組以外は偏向報道で、画質上がっても中身無いんじゃないかな

  10. ※9
    自分の思想に合わないのは偏向報道って頭悪すぎないか?

  11. ※10
    合わないから偏向やと言うとるんやろ
    頭悪いな

  12. 国産国産いうけと、中身海外製やん。昔ならまだしも

  13. 今使ってるプラズマテレビ壊れたら替えが無いな。
    大切に使おう。って事で電源オフ。

  14. 11 10が言ってる事理解出来てないのマジで頭やばくないか?

  15. ※14
    合ってる者にとっちゃ偏向やないんやろ
    偏向してないと思う事自体が偏向してるいうことや
    偏向してるかどうかは新聞社とテレビの関係考えればわかるやろ

  16. アイリスのFHD買ったけど全然使えるわ
    視野角狭いけど

  17. 地デジの時に中華格安無名買ったが今も生きてる

  18. >>15
    合わないものを見るって仕事か失笑

  19. ブランド気にするやつはAppleマークでもつけとけよ
    それで満足だろ

  20. テレビなんかフナイで十分。
    でも俺はパナの有機ELを買う。

  21. >>18
    だからテレビいらん言うとんのや
    頭悪いと直近のコメしか見ないのな

  22. テレビなんてほとんど見てないわ
    一週間でキメツしか録画に使っとらん

  23. ドウシシャとかいうメーカーのだわ
    ゲームやる時ぐらいしか使ってないな

  24. 地上波テレビが偏向じゃないとか言ってる奴いてビックリした
    頭お花畑かよ

  25. うむ、LGやSamsungの格安4K TVは未だになんちゃって4Kパネルだから変なメーカーだな

  26. 地上波の偏向はより進むんだろうね
    嫌なら観るなで、偏向でも観たいヒトだけがテレビを観る
    インターネットのせいで、テレビ・新聞のマスコミは偏向することで存在を維持してる

  27. インターネットでもどうせ偏向した見たい情報しかピックアップしないだろ

  28. クソニーとかいう変なメーカーのヤツだが。
    保険屋だけど

  29. >>27
    少なくとも一方通行のテレビより多様性あるわ
    取捨選択は自己責任だけどな
    テレビなんて洗脳装置や

  30. 偏向かぁ。寧ろ中立を貫いてるメディアがあったら天然記念物モノだよな。
    NHKは言うに及ばず。民放TVやネットメディアは広告代理店や広告主がお客様。
    新聞社は、自己の政治思想で事案を切り取る。
    こうなると情報ではなく、プロパガンダだよ。

  31. 映ってHDMI付いてるならぶっちゃけメーカーなんか見てないわ
    まぁそもそも使わんくなってきたけど