スポンサーリンク

アップル信者「ゲーム用のモニタ」店員「はい、10万!」アップル信者「うん、快適だ」

快適ならOK

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 11:57:19.422 ID:o/BQq80tM.net
ウインドウズ信者「このゲームはフレームレートが140だから、このモニタとこのモニタは除外して……うわ、これ反応速度遅い罠モニタじゃん……」(4時間調べる)

ウインドウズ信者「○○の○○○○○って型番のください。価格コムで8万のやつ」
店員「△○○って後継機はあります」
ウインドウズ信者「でもそれ応答速度が悪いから……」
店員「こっちの12万のモニタなら応答速度あるしすぐ渡せます!」
ウインドウズ信者「じゃあそれで!」
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 11:58:02.531 ID:o/BQq80tM.net
結局時間と金がでていくんだよね
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 11:58:05.478 ID:OQLnq3l20.net
アップルでゲーム……?
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 11:58:42.358 ID:o/BQq80tM.net
>>3
steam
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 11:59:35.000 ID:OGnH9hEO0.net
>>5
言うほどMac対応のソフトある?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:03:09.660 ID:plEhlYI40.net
無理してアップルでやらんでも
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:00:15.795 ID:j/usYmM30.net
価格コムって価格だけ表示してどこに売ってるとか書いてないの?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:00:55.140 ID:OQLnq3l20.net
>>13
書いてるぞ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:02:36.084 ID:mb01vncOr.net
アップル信者「コロコロするやつ」

店員「はい、7万円!」

アップル信者「うん、快適だ」コロコロ~

https://www.apple.com/jp/shop/product/MX572FE/A/apple-mac-pro-wheels-kit

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:02:59.147 ID:XrvAhsbk0.net
>>19
たっけえwwww
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:05:04.705 ID:6jPNsTiaM.net
>>19
これにはどんなすごい技術が詰め込まれてんの?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:05:05.562 ID:6QlxUXn3M.net
>>19
こういうのってシンデレラフィットなパーツがニトリとかにありそう
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:03:44.575 ID:Pk9+VpaG0.net
アップル信者ならふつうPro Display XDR(80万)買うよね?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:05:32.055 ID:OGnH9hEO0.net
>>22
業務用だろそれ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:12:10.545 ID:IfesJPnNd.net
これは信仰心試されてるな
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:08:20.052 ID:ffvwQYmgM.net
賢者(ゲームしたいからWindowsでええか)
賢者(お絵かき動画編集……いまさらMacでもないかWindowsでええわどうせゲームもするし)
賢者(Surface欲しいが……ここはさすがにiPadにするわ!)
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:14:55.006 ID:L9MNlN9Cr.net
アップルのPCなんて買う気ないしアイポンもどうでもいいけどタブレットはiPadしかないのクソ
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:17:45.690 ID:yvSUDIW2a.net
ウインドウズには
intel党アムド党
各マザボメーカー党
電源メーカー党
光らせる党光らせるのダサい党

色々ある
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:20:07.731 ID:9sn8/qIZ0.net
>>49
AMDをアムドって読むやつは死ね
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:22:24.365 ID:yvSUDIW2a.net
>>51
ググったらエーエムディーが正しいんだな
ずっとアムドだと思ってたわ

あとasusはアスースとエイスースとエイスァスどれがただしいの?
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:23:30.153 ID:o/BQq80tM.net
>>53
エイスースだよ
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:24:45.526 ID:OQLnq3l20.net
>>55
エイサスだぞ
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:28:47.147 ID:nqAe0BOZa.net
>>57
ASUS「エイスースを定着させるために歌まで作ったんだからね!」
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:08:13.869 ID:rTXrjKpE0.net
布のやつ貼って
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:22:18.661 ID:b5vdpBS7M.net
クリーニングクロスで叩かれてたのは正直意味わからん
他のメーカー製のクロスだって千円超えてるし別に大したボッタクリでも無いよな
キャスターとかスタンドのクソぼったくりは分かるけど
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:32:56.991 ID:8M/OjUM8M.net
とりあえずApple買っとけば多少高くても間違いはないんだろ?
調べるのもめんどくさい情弱だからApple買っちゃう
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:33:31.047 ID:Nb0ScAQWd.net
むしろ調べてる間が一番楽しいのに
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:39:00.669 ID:/vxBbUV0M.net
今はどういう人がアッポー買うの?
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/08(月) 12:44:25.779 ID:o/BQq80tM.net
俺はスタバでキャラメルフラペチーノ飲みながらマックブックエアー使ってるよ
スポンサーリンク

コメント

  1. あるあ、、、ねーよ

    普通に旧型式の方が強い場合は次のモデル待つわ

  2. 林檎信者は自分で考えられず与えられるだけの豚ってことか

  3. 選ぶ楽しさを知らないなんて可愛そうに

  4. IPHONEとアンドロイドの関係と同じでね、自分に合わせるのがアンドロイド、自分を合わせるのがAPPLEなんで。APPLEが100万といえば100万なのよ

  5. 選ぶ楽しさとか言ってるのガジェヲタだけやで
    そりゃAppleはガジェヲタ向けに製品出してないから嫌われるやろうなwww

  6. まあええやろリンゴもLGで一番高いパネル買ってるし物は良いで

  7. 信頼性や費用対満足度が見合っていればいい買い物よ
    性能がー機能がーっていう輩にブランド効果は一生分からないやろな

  8. ※7
    割り切りの必要なビジネスだとブランドで買っても飯は食えないから、どちらも理解の余地はあるけどな

    他に割に合わなくても買うとしたらクラウドファンディングみたいな期待を込めた投資価値ぐらいかな

  9. ※3
    勉強代として買うのもありかもな。
    このあたり自作する人は経験を積むから失敗は少ない
    その上でAppleには敬意を示すがMac信者にならないからなー

  10. PCがMacならブランド揃えるだろ

  11. 信頼性ってつい最近も文鎮化させたアップルにあるとでも?

  12. 液晶の白黒応答だけみてもしゃーない
    中間色や灰色の速さの方が重要
    それとあとは色再現度な
    クソみたいなエンジンだとパネルよくても使い物にならんから

  13. 店頭でモニター買うやつなんてほとんどいない

  14. 1がWindowsでゲームしてて、apple信者を小ばかにしたいのはわかった

  15. ttps://www.apple.com/jp/shop/gifts
    ほれ!クリスマスギフトだ。おまいら信者は買うんだろ?

  16. スマホやPCにブランドwww
    とか言う奴が一定数いるから、ブランド戦略とか言うとこいつらを招きかねん

  17. Windowsでゲームを馬鹿にする林檎信者
    かたやゲームならiPhone一択 と豪語する林檎信者