スポンサーリンク

【朗報】ダイソーで300円のイヤホン買ったんだが高音質で普通に高音質でワロタwww

大事なことなので

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 17:59:48.530 ID:WQ7W3TYX0.net


見た目もメタリックでカッケェ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:00:27.698 ID:R5PTO/060.net
高音質だったんだな
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:00:14.506 ID:Jf+TxjEJp.net
高音質はわかった
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:00:46.233 ID:nGS795KW0.net
何で2回言った
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:00:41.996 ID:pcHWpz+Cd.net
耳痛くなるけどたしかに他の100均イヤホンとは全然違う
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:00:41.881 ID:1Ln1F+1u0.net
車に置いておくと便利
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:01:03.391 ID:xSTsIHSl0.net
100均の300イヤンホホはコスパ高い
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:01:09.566 ID:miOcQkPn0.net
俺のと同じかよ
バランスとレビューで買ったわ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:01:27.991 ID:/Tp1n8Uod.net
高音質だからこそ 高音質だと思うんですよ!
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:03:01.999 ID:jZ0u5s+ad.net
フルワイヤレス使ってるけど
遅延がないからこのイヤホンでも遅延がないから買おうかな
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:01:37.032 ID:+hMzsXUN0.net
ワイヤレスイヤホン全然売ってねぇ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:04:01.893 ID:K99uLKGZ0.net
昔ダイソーのイヤホンだかオーディオケーブルだかを1000円で売ってるやついたよな
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:10:38.198 ID:Qp5LEIpwa.net


こんなんも売ってるぞダイソー
どこへ行くダイソー
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:02:35.480 ID:wOLlClU00.net
しかも高音質なんだろ
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:05:37.539 ID:v4BcvhYR0.net
高音質って書いてんだから高音質に決まってるだろ
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:07:51.906 ID:e5xdjf9z0.net
高音質として売り出され、高音質であったため、このイヤホンは高音質だと言える。
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:07:01.480 ID:vmRnBHOn0.net
高音質ってなんだろ🤔
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:08:15.416 ID:mLFjYGWpa.net
やっすいみみ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:09:44.207 ID:rcqe4O9t0.net
ダイソーの300円イヤホンは高音質を名乗る資格があると思う
この値段でこの音質は昔ならあり得なかったし普通に聞くだけならこれ以上必要ない人も多いだろう
ダイソーの200円の方でもある程度の人は十分と感じると思う
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:10:41.555 ID:7wbVLyud0.net
300円ならいいんだろうけど
100円のはほんと100円並の音質だった
耳あてのスポンジだけ取って捨てた
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:14:30.826 ID:N13luJ0gH.net
外用で使い捨てられるのは便利
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:15:30.050 ID:WAMXDfLvd.net
冥土inチャイナだから爆発しそうで怖い
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:16:11.515 ID:VLfVe/eTd.net
高音質過ぎて高音質が2回聞こえた
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:10:45.015 ID:V7ef0A2ra.net
いいですか?
高音質ってうのは、音質が高いってことなんですよ
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:15:54.736 ID:EM5tirvh0.net
音質ってガビガビ鳴れば質がいいってわけやないんやで
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:14:24.424 ID:t5fQWaixd.net
ダイソーそろそろスマホとか売り出しそうで怖い
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:14:59.552 ID:WQ7W3TYX0.net
>>32
さすがにないだろwww
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/10/04(月) 18:20:19.889 ID:EM5tirvh0.net
耳に優しくないんだよなぁ安物
スポンサーリンク

コメント

  1. これ、この前も同じスレあったよね?

  2. 音質でガビガビなんて表現するやつ初めて見た

  3. (300円の商品としては)高音質

    こういうことだからな。

  4. 普通に楽しめるぐらいには 音質良かった
    まぁ、有線だしね

  5. AirPodsより音質いいとか言う奴おるくらいやしな
    そいつの耳と頭がいかれてるだけやけど、300円にしちゃいいわな

  6. ※2
    へぇ〜、俺はガビガビって表現する奴見るの56回目だけどなぁ〜

  7. いちいち数えてんのかよアホ

  8. 進次郎構文

  9. カナル型は安くても音がいいよね

  10. 高音質で普通に高音質w
    落ち着けや

  11. 音質って耳が慣れたら感動も無くなるんよ
    ある程度まともに鳴ったらそれでええねん
    さすがにダイソーレベルで満足はできんけど

  12. セリアの「人の声が聞き取りやすいステレオイヤホン AT-ES11」で満足しちゃってる俺