
小さくていいやつ無いなぁ
1: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:48:18.05 ID:2nL2pPH1M.net
どれもデカイ…
3: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:48:42.29 ID:O5JBdru10.net
同感
4: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:48:46.67 ID:buMuMw1/d.net
縦長悪くないけどやはり持ちづらさはあるな
5: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:49:09.03 ID:9xeOgfL0d.net
SE2
7: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:49:38.86 ID:2nL2pPH1M.net
>>5
iPhoneは絶対に無い
iPhoneは絶対に無い
10: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:50:20.97 ID:3/3WMJTDr.net
>>7
チーさんかよ笑
試しにつかえや
チーさんかよ笑
試しにつかえや
11: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:50:39.59 ID:2nL2pPH1M.net
>>10
いや無理無理
不便すぎる
いや無理無理
不便すぎる
6: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:49:19.06 ID:2nL2pPH1M.net
Compactなんで作らなくなったんや
12: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:50:57.18 ID:77+By4RT0.net
いや、Aceってなかったか?
109: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:08:04.85 ID:h1rShyfX0.net
>>12
ACEII はゴミや
ACEII はゴミや
23: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:52:09.19 ID:E+Xn7RPrM.net
>>12
コンパクトハイエンドの移住先ほんまないねん…
コンパクトハイエンドの移住先ほんまないねん…
96: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:05:35.52 ID:sFGDDR9md.net
>>12
ACEなんて安かろう悪かろうやんけ
ACEなんて安かろう悪かろうやんけ
14: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:51:08.36 ID:o2OF3YvN0.net
時代においていかれたな
15: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:51:08.48 ID:ayC6nFl9d.net
ワイはxz1cから5iiに乗り換えたで
縦長も慣れれば便利や
縦長も慣れれば便利や
18: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:51:32.04 ID:E+Xn7RPrM.net
ワイはZenFone8や
16: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:51:09.77 ID:l6KOEgGw0.net
4aで良いやろ
50: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:56:37.84 ID:Qa8OL6970.net
昔出てたSXみたいなスマホが欲しい
52: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:56:45.72 ID:XTsPSO1k0.net
まぁ、定期的に機種変更して大きさに慣れてくしかないわなぁ。
せやないとイッチみたいに引っ越すときに苦労するし
せやないとイッチみたいに引っ越すときに苦労するし
53: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:56:54.07 ID:ngMOD3Q5a.net
縦長に慣れると元のサイズに戻れん
75: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:00:16.13 ID:E+Xn7RPrM.net
もうZenFone8でワイは戦うしかないんや…
81: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:02:05.74 ID:iA2VLv6Bd.net
10ヶ月前のワイやな
XPERIA 5 Ⅱええで
XPERIA 5 Ⅱええで
26: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:52:31.32 ID:kd+Hgo9rd.net
あのAppleが小型スマホ出してるんやから素直にそれにしろよ
28: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:52:46.19 ID:zcKs1sQ40.net
でかいスマホを受け入れろ
ワイは諦めてXPERIA5Ⅱにした
ワイは諦めてXPERIA5Ⅱにした
48: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:56:34.67 ID:CT6dx8fkd.net
1より5の方が人気やな
62: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:58:43.56 ID:+54uI5K+r.net
>>48
小さいの求めてるスレなんだから当たり前やろ
小さいの求めてるスレなんだから当たり前やろ
57: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 13:57:31.19 ID:Qa8OL6970.net
縦にに長いだけだからそこまで違和感はないぞ
77: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:01:05.52 ID:77+By4RT0.net
XZ1 Compact使ってて乗り換える気ないけど
仮に乗り換えるならAce2でいいわ
スマホは携帯連絡用メモくらいして
あとはタブあるからそっちでやるし
仮に乗り換えるならAce2でいいわ
スマホは携帯連絡用メモくらいして
あとはタブあるからそっちでやるし
89: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:04:02.42 ID:obsPyye/M.net
Xcompactから楽天ハンドにしたけど良かったわ
92: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:04:45.91 ID:SvVMUY+n0.net
なんで小型にこだわんの?
大きいと便利だよ
大きいと便利だよ
95: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:05:19.76 ID:obsPyye/M.net
>>92
片手で済まないやん
手痛くなるし
片手で済まないやん
手痛くなるし
94: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:05:06.14 ID:z6ZCUEwqd.net
まあ実際問題大は小を兼ねるなんやけどな
103: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:06:43.19 ID:xP/Fx6Qz0.net
ワイと同じやな
GALAXY s20でなんとか大きさ慣れたで
GALAXY s20でなんとか大きさ慣れたで
134: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:11:39.84 ID:+By39M0P0.net
泥なら今はGALAXY一択か?
143: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:12:31.63 ID:R8R9LL+6r.net
>>134
ワイは店頭で触って欲しくなった
ワイは店頭で触って欲しくなった
137: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:12:09.06 ID:IEetqYxla.net
Pixel5のサイズ感ええで
144: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:12:41.24 ID:x+8CBYwn0.net
xz1c懐かしいわ
クソ軽い上に電池持ちが神よな
クソ軽い上に電池持ちが神よな
157: 風吹けば名無し 2021/10/02(土) 14:14:24.51 ID:vTBVwWRLa.net
引っ越そうにも端末高すぎて無理や
どんだけ上級なんや?君ら
どんだけ上級なんや?君ら



コメント
大きさなんてすぐ慣れる
結局買い換える金がないだけ定期
iphoneゴリ押して、拒否されたらチー牛とか言って攻撃するから信者は嫌われるんやぞ。
Zenfone8かXperia5IIしかありませんなぁ
縦長だけど幅狭くて持ちやすいし5iiいいぞ
確かに大きさは慣れる。
AQUOSスマホの「sense6」が良さそう
慣れるけど、片手で操作を完結できないのはやっぱり地味にストレス。
電話とメモくらいにしか使わない、が低スペックだとそれすらストレスになる
いうてiphoneminiか少し大きいペリア5しか選択肢なくね
俺もXZ1で次はまだ全然考えてない
その前がZ3compactで5年使って全然現役だったのに駐車場で落として画面半分逝って今のXZ1
ネットで調べまくってXZ2〜3でもなくXZ1という神機に到達した、ヤフオクでシムフリーの海外モデル2万で買った後に海外モデルだからおサイフケータイ機能が無いことを知ったけど特に問題なしで使いやすい
落として画面が割れたので引っ越しを避けられない
10IIIにするかなあ
そもそも小型機種がハイエンドである必要性がな、今のスマホコンテンツはほとんど6〜7インチ辺りに合わせて作られてるし性能上げても使い所ないでしょ
compactって横幅は最新のXPERIAよりでかいやろ
俺もXZ1で次はまだ全然考えてない
が、
次のためにコンパクト出してくれ
大きさは操作性だけじゃなくて携帯性も関係あるからな
扱いに個人差ある物に対して大は小を兼ねるとか慣れるとか
なんのアドバイスにもならん
ほっそいハイエンドには興味ないんやわ
縦ばっか伸びて邪魔だから20:9でエッジなし7インチくらいのやつ頼む
※13
お前みたいなノイジーマイノリティの戯言は聞き飽きた
iPhone12miniもzenfone8も売れてない
6インチ以上が主流のスマホに個人差もクソもあるか
華奢な女でさえiPhoneproMAX使ってるわw
※15
iPhone12 miniもzenfone8も買った俺涙目
※11
XZ1Cの幅は63mm
10Ⅲの幅は65mm
1Ⅲの幅は71mm
絶対実機もってなかっただろ
何かにつけiPhoneSEすすめるアホおるけどあんな化石スペック機とか普通の人は使いたくないことをわかって欲しい
※15
iPhone12 miniは指紋認証非対応、zenfone8はそもそもデカい これらを買わん理由が明確に存在する
テルルじゃ低スペックだしMode1 gripなんか見向きもされないかな
Androidでコンパクトなの探すなら現状ZenFone8しかないでしょ
あれが1番理想に近い 次点でXperia 5III
ホビット族のおっさんとか一番惨めできっしょいわw
aquosr2compactを乗り換え先として考えてる
aceⅱに乗り換えたけど、何が不評なのかがワカラナイ。
ゲームやらなければかなり使いやすいけど。
コンパクトで画面大きいし、電池はハイエンドと変わらんし
あえていうなら、電池の分厚みあるのと、艶消しの外装がちょっと安っぽい
ほぼ無料だったからいい買い物だった
ahamoにもしたし
7年前にZ3使ってたけど、Z3コンパクトなんか誰が買うねんって思ってたわ
24
2021年の機種とは思えない低スペックには不満はないの?
そんなに軽くて片手操作したいならガラホでええやん。中身アンドロイドやろ、あれ。
1Ⅲも5Ⅲも大して大きさ変わらんから1Ⅲにしとけ