スポンサーリンク

【速報】新作iPhone『2万3000円』

!!??

1: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:00:44.51 ID:Zc2JSxLd0.net
安すぎやろ!?

3: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:00:59.41 ID:NnCTJhtC0.net
これは買いやな
4: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:01:05.75 ID:k2wOVvC2a.net
実質?
29: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:03:05.29 ID:bDYjKAe70.net
世界で一番安くiPhoneを売る心意気定期
24: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:02:26.84 ID:d+VPp7vKd.net
ボタン1個しかないけどどうやって操作するんや?
8: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:01:31.95 ID:yX0OJJGx0.net
3Gで草
17: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:02:15.73 ID:Acd9K9K60.net
ipodtouch?
21: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:02:22.12 ID:CuCES3FC0.net
クッソ懐いUIで草
135: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:15:05.49 ID:BsTVS+5zd.net
26: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:02:40.51 ID:ePyg7rKja.net
16GBでも多い方やったんや
7: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:01:28.49 ID:NnCTJhtC0.net
今は15万円近くするのに…
49: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:05:01.04 ID:Ssc9r5Rza.net
この頃のテカテカアイコン好き
34: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:03:19.06 ID:m+hUvChr0.net
昔はこんな風にUIのボタンは光沢つけてテカテカさせるの流行ってたのに
なんで今はのっぺりとしてるのが主流なんやろ
36: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:03:41.72 ID:s0cDEcrBd.net
この頃のiPhoneは輝いてた
38: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:03:59.10 ID:xVC4cg71M.net
3Gはゴミだった
3GSは歴代ナンバーワン神機
40: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:04:16.69 ID:lRiHP4H/0.net
2008年とかワイ何してたかな…
50: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:05:04.39 ID:s8KmIAZr0.net
便利だが同時に人間を堕落させた悪魔の機械
62: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:05:58.59 ID:+W3HDZpfa.net
>>50
スマホ無かった時代って暇な時間何してたのかわからんわ
57: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:05:49.98 ID:UJsrQNVo0.net
ホームボタン懐かしいな…
65: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:06:24.87 ID:h9tioHCXd.net
こういうのでいいんだよ
58: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:05:50.12 ID:RigItIZya.net
テキストのコピペができなかったのはいい思い出や
75: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:07:07.07 ID:OS3I4QCL0.net
なんで今の10万とかアホみたいな値段になったんやろか
安いのもあるけど
86: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:08:04.44 ID:JMzMPsiQ0.net
3G最初期はiPhoneは失敗!って騒がれてたんやが
覚えてるやつおるか?
99: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:09:56.20 ID:klyQTtxg0.net
iPhoneはガジェットオタクのおもちゃっていう記事どっかで見た記憶あるわ
120: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:12:57.00 ID:CuCES3FC0.net
あああアイフォンでもしもしwwwww

みたいな風潮あったな
126: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:13:41.46 ID:d2q5RITf0.net
>>120
あの四角いので電話してるwwwwはあった気がするで
104: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:10:33.25 ID:/2hi2Qxg0.net
3GSわい(スイッスイッ)

ガラケー馬鹿「めっちゃ不便そうwww」

ほんまこういうの多かったは
117: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:12:32.93 ID:4Djv+/omd.net
>>104
画面を直で触るとかないわーとか言ってた奴ら
今何してるんだろう
107: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:10:46.36 ID:jR8YrX5wM.net
でかくなるにしても4Sや5Sのみためのままでかくしてほしいわ
108: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:11:29.44 ID:DAn5wR+V0.net
>>107
わかるンゴ
114: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:12:11.95 ID:5xl5R4xQ0.net
>>107
12,13でよくないか?
127: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:13:42.35 ID:jR8YrX5wM.net
>>114
あの側面のギラギラのメッキというか金属ままのフレーム嫌いや
ちゃんと表面処理したのにしてほしい
122: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:13:14.84 ID:OmnC+hHPd.net
3GSで感動して4買ったわ
129: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:14:13.99 ID:lP6IfHbK0.net
4S持った時の感動凄かった
134: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:15:03.17 ID:46X00Sc/0.net
ワイ初スマホから5s→7→12と良機種を渡り歩いてる模様
11: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:01:46.23 ID:k2wOVvC2a.net
こうみるとマジでおもちゃやな
59: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:05:52.43 ID:Sf+xbTxAd.net
最高傑作期は4sなのか5sなのか6sなのかはっきりさせたいところ
81: 風吹けば名無し 2021/09/24(金) 17:07:41.19 ID:wvAZrcCe0.net
>>59
5Sかなぁ
LTEと指紋認証は革命や
スポンサーリンク

コメント

  1. 画面が指紋でめっちゃ汚れるのが嫌やったわ
    ガラケーなら画面触らんし綺麗だし折りたためるしで
    スマホになかなか移行できんだ記憶

  2. 実質を理解できない馬鹿「今は15万円近くするのに…」

  3. ハゲのビッグウェーヴに草

  4. 初代Xperiaワイ「2ch快適すぎワロタwwww」

  5. 当時は絵文字が使えないとかで同級生のiphone をいじってたけど、今や皆が使ってるんだからねー

  6. 米2
    iPhone3Gは一括9800円で購入して何故か月々割が1980円くらい効いたから2000円台で使えてたよ
    実質云々抜きにしてもiPhone5くらいまでは今から考えると相当安かった

  7. 実質て、実際いくらだったんだっけ。
    会社から3GS支給されて使ってたけど、価格知らんな。

  8. 誰も突っ込まないけど、そのころのiPhoneはWifiモデルとかあったから、セルラーなら今と(ドル価格では)大差ないよ
    何ならジョブズ最後のiPhone4sは649ドル~で、今のiPhone13miniは699ドル~だったりするから日本円で高いのは完全に円安と消費増税のせいやね

  9. >>8
    そもそもスレの画像は「実質」やしな

  10. スライド式のフィーチャーフォン時代は画面剥き出し=傷破損のイメージしかなかった 敬遠してたよ

  11. iPhone5の時でも5万くらいだったのに
    いつの間にか10万やらになってしまったな

  12. 手帳型カバーをつけてる人がおおいから、実質2つ折り携帯と同じ。

  13. 俺はauのIS02使ってた
    Windowsだぞ

  14. そもそも性能が違うからな
    牛丼とかの価格の推移みたいに過去と高いとか言ってるのは馬鹿でしかない

  15. 702NKⅡから3Gへ移行したがやっぱおもちゃ感強かったなぁ
    当時ですら動きもっさりしてんなぁとおもった

  16. 3.11の前にすでにiPhone出てたんだよなー

  17. ドコモは2年後に返却だっけ
    それか?

  18. 東日本大震災の後のスマホ進化が著しい

  19. おじさん達の昔は良かったとかどうでも良いわ

    一生、過去にしがみついて生きてろよw

  20. やっぱアイコンは陰影の付いた立体的なデザインがいいよな。
    昔のアイコンは全部そうだった。
    でも、いつからかフラットデザインと称した手抜きが始まったんだ。
    デザイナー、ちゃんと仕事しろよ!と言いたいが、
    それも時代の流れなんだろうな。(政治的背景が理由だ。とは、口が裂けても言わないよ!)

  21. 今は3万払ってレンタル…

  22. 機能はともかく、デザインは4Sが未だに好きだな
    ジョブズのデザインセンスだけは信じられた

  23. 米8
    iPhoneにWi-Fiモデルなんてなかったろ
    あんまり適当な嘘吐くのやめてもらえます?
    まさかiPod touchの事をiPhoneだと思ってる?

  24. 実質〇〇円とかいう実際値引き無しで情弱相手に満額払わせる手法

  25. 顔認証じゃなくって、何年か前に出てた富士通の虹彩認証(ものすごい熱暴走のスマホだったけど)みたいにすればいいのに。

  26. 最高傑作は7 だっつってんだろ
    防水、Apple Pay、イヤホンジャック廃止
    この全てを実現した

  27. ※25
    すればいいのにって言うのは簡単だけどな、技術的に無理なんだよアホ

  28. ※24
    頭悪そう
    月々サポートとか知らなさそう