
そんなに強いか?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:29:49.427 ID:ifJNPRCC0.net
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:30:25.111 ID:3sVufDsd0.net
普通にBOSEのでいいじゃん
わざわざ中華ブランド選ぶ意味ってなんだい?
わざわざ中華ブランド選ぶ意味ってなんだい?
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:30:51.602 ID:oTPvVFVZp.net
>>2
BOSEwwwwwwwwwwww
BOSEwwwwwwwwwwww
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:31:31.355 ID:ifJNPRCC0.net
>>2
ブランドってそんな大事?
ブランドってそんな大事?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:32:26.804 ID:OivL1wSl0.net
>>5
ANKER1強とかブランド名掲げてスレ立てたくせに何言ってんだこいつ・・・
ANKER1強とかブランド名掲げてスレ立てたくせに何言ってんだこいつ・・・
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:30:53.116 ID:bewaFnCT0.net
普通にJBLのでいいわ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:31:40.594 ID:ifJNPRCC0.net
>>4
普通とは
普通とは
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:31:39.392 ID:/sPC/Nmld.net
アリエクで胡散臭いのを探すのが漢
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:31:46.464 ID:Ds2YQmBiM.net
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:33:23.146 ID:ifJNPRCC0.net
>>8
世代が違いすぎるし完全に別物だし
世代が違いすぎるし完全に別物だし
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:35:26.574 ID:Ds2YQmBiM.net
>>13
音質はユニットだから世代あんまり関係なくない?
P3は音質いいの?
音質はユニットだから世代あんまり関係なくない?
P3は音質いいの?
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:37:43.563 ID:ifJNPRCC0.net
>>28
普通
普通
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:32:26.974 ID:PLYjMscuM.net
見かけるのはAirPodsばかりだけどな
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:33:55.796 ID:ifJNPRCC0.net
>>10
iPhoneはAirPodsみたいな固定観念あるからなあ
iPhoneはAirPodsみたいな固定観念あるからなあ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:32:34.168 ID:AvQ3IBDX0.net
ゼンハイザーのヤツ買ったわ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:34:03.469 ID:GrLi1oEQH.net
通ぶってる奴はBOSEバカにするけどどこが正解なの?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:35:16.690 ID:bxP4tJSn0.net
>>16
Anker一強って言ってるじゃん
Anker一強って言ってるじゃん
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:39:56.503 ID:8Zu6ue6b0.net
>>16
XM4
XM4
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:34:05.469 ID:QjAokstY0.net
サウンドピーツでいいじゃん
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:34:21.070 ID:ifJNPRCC0.net
>>17
1番ねえよ
1番ねえよ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:35:21.544 ID:QjAokstY0.net
>>19
アンカーでイキってるのにサウンドピーツはだめなん?
アンカーでイキってるのにサウンドピーツはだめなん?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:34:27.456 ID:ecHdf1tu0.net
beatsの新しいやつ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:34:45.358 ID:DTLXIhEs0.net
ちゃんと試聴した?
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:40:19.312 ID:ifJNPRCC0.net
ブランドが好きな人はその好きなやつ買えばいいと思うけどコスパ求めるなら今のところこれが1強
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:42:45.377 ID:EaaUJ24rM.net
Apple Musicしか聴かない俺は中華の5000円くらいので充分
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:44:34.206 ID:kUm2fRke0.net
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:45:20.435 ID:ifJNPRCC0.net
>>56
いいと思うけどそろそろP3の上位機種が出そうな気がする
いいと思うけどそろそろP3の上位機種が出そうな気がする
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:47:43.149 ID:kUm2fRke0.net
>>59
LifeとLibertyってどっちのほうがええのん?
LifeとLibertyってどっちのほうがええのん?
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 19:49:06.319 ID:ifJNPRCC0.net
>>63
知らん
ラインナップわかりにくいわ
知らん
ラインナップわかりにくいわ




コメント
コスパいいって言えばedifierじゃない?
音楽はリズムを聞く派なんでJBLが好き
ゼンハイザーも好きだけど、無線イヤフォンでノイキャン付きとかになってくるとAirPodsとかソニーのM4あたりが安パイじゃないかね
コーデックがaptxないと買う気がしないわ
だからJabraで良いと言っておろうが
ホワイトノイズやばすぎ
まぁ価格の割にはいいと思うけど通話とかで使うと相手に聞こえにくいんだよなAnkerのは
価格が価格だからそこまで文句も言えんけど
その変気にするならJabraを買ったほうがよい
黒は重苦しくて今の時期は暑苦しい 白はあれ意識してるみたいで・・・
カラバリ増やして
AptX無しとか正気か? こんなん屋外で使い物にならんやろ。
何言ってんだこいつ今は普通にAppleの一強だろ
その内に他のが伸びるやろうけど
LPCMコーデッックないからダメ。
令和最新版知らない情弱?
性能に拘って買うならaptXは必須だと思う
正直コスパで買うならjabraの型落ちモデル一択だわ
今出てる殆どの10000円代の奴より音質もマイク性能も上だし、
滅多にないマルチポイント対応もデカい
っていうかAppleを筆頭として古い商品なのに全然値段が下がらんし、
新型が出ても向上点少なすぎで割高マイナーチェンジみたいなのが多すぎるんだよな
SONYは良い新型出してるけど、型落ちは生産中止にしがちだし
実質jabraぐらいしか型落ち品が購入候補として機能してる無線イヤホンブランドがない気がするわ
P3買ったよ
もう少し低音欲しいかも
※13
モデルチェンジするらしいから
在庫処分になったら75tをお勧めしたいですな
ちゃんと書くならJBL辺りだな
無くすから安物だが
この1年で流行ってるイヤホンにaptx対応なんてほとんど無いぞ
jabraソニーBOSEゼンハイザーと使ったけど結局Airpods Pro 独自のイヤーチップのおかげか耳が痛くならないから一択
Jabraは85tってのが良いのか?
aptXの音質がいいってただのプラシーボなんだっけ?
>コスパ求めるなら今のところこれが1強
コスパってパフォーマンスがわからないとコスパもわからないよね。
まさか試聴もせずに買うのか?
よーわからんわ。
オーディオテクニカ最高
そこそこ安いJVCとAVIOTでええわ。Ankerは充電器とかでお世話になってるし
AptXなんてQualcommのやつやし、アンチQualcommのAppleが採用しないどころかソニーですら今年出してるのには対応してないしな
コスパとかすぐ言い出す奴だいたい詳しくないよね
※20
AptXにハイレゾなんて求めてねえよ。
(AptX-HDは48kHz対応だが、大して変わらんからハイレゾとは言えん。プラシーボで結構。)
だが、SBCだと規格古すぎて常時高音質にならんし、音質上げると切れるし、ラグは許容範囲を超えすぎ。実用性に耐えない。
AACはまだいいほう。
※24
SONYは接続の安定性以外なら上位互換のLDACがある。
LDACは以前はスマホ側の対応が少なかったが、Pixelでも3以降対応したし、スナドラの有無に関係なくなってきたから十分戦えるんだよ。
あとはバッテリとチップの小型化が問題や。
試してみたけど、apt xよりsbcの方が、遅延は少ない
ワイヤレスは無くした時のダメージ考えて5000円くらいまでやわ
LifeP2で十分使えてる
nothingが気になってるけど遅延があるとかでなあ
ワイヤレスイヤホンで音質とか言っちゃうやつって
うまいカップ麺とか探してそう
ラーメン屋さんに行く発想がない
SONYかゼンハイザーがいいにはいいけど2年で買い替えの割には高いからコスパ悪いよ
バッテリー取り替えさせてほしい