
Apple Musicだけど?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:53:22.005 ID:6qFaYZij0.net
pcのiTunesはクソなので使いたくないんだが
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:54:15.554 ID:zZc0WXWy0.net
Amazon MUSICに頼りきっちゃってる
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:55:22.686 ID:6qFaYZij0.net
>>4
聴きたい曲が無いのよ
聴きたい曲が無いのよ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:54:57.720 ID:LKMir29u0.net
Apple music とかいうカスの奴隷になってる
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:55:55.532 ID:6qFaYZij0.net
>>6
もう音楽はサブスクで聴く時代なのかね
もう音楽はサブスクで聴く時代なのかね
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:55:33.737 ID:t/J7S5PY0.net
音楽iPhoneに入れない
iPhoneの音質ゴミだし
iPhoneの音質ゴミだし
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:56:33.079 ID:6qFaYZij0.net
>>9
やっぱWALKMAN?
やっぱWALKMAN?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:55:45.380 ID:EMCHqVSqp.net
そもそも音楽なんて聞かない
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:56:33.079 ID:6qFaYZij0.net
>>11
音楽聴かないと心が乾くじゃん?
音楽聴かないと心が乾くじゃん?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:56:29.028 ID:+W58+bs90.net
Apple Music「ロスレス配信とハイレゾ配信はじめました 音源を購入するとか古臭いです」
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:57:04.835 ID:FuzxPLzs0.net
音楽聴かないのでわからないわ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:57:40.031 ID:UofEKDcGa.net
音楽入れなくなった
amazonミュージックで聴いてる
amazonミュージックで聴いてる
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:58:06.351 ID:ebG8UQgxa.net
俺もApple musicだな
思考停止
思考停止
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:58:17.277 ID:TndqmjYF0.net
AmazonミュージックとApple Musicでダウンロード
CDしかないやつは普通にiTunes使えよ非サブスクジジィの居場所はもうねーよ
CDしかないやつは普通にiTunes使えよ非サブスクジジィの居場所はもうねーよ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:58:42.802 ID:7w5mLSP60.net
アマゾンミュージックかYouTubeミュージックだなぁ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:59:00.964 ID:IIjOaz6G0.net
iTunesでPCから転送してるが
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:59:26.330 ID:EDORY2940.net
普通にiTunes
MacだとiTunesはそこまでクソじゃない
MacだとiTunesはそこまでクソじゃない
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:00:53.204 ID:6qFaYZij0.net
>>25
そうなんですね
Mac検討するか
そうなんですね
Mac検討するか
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:59:56.371 ID:6qFaYZij0.net
WindowsでiTunes使うのやだなぁ
もうMac買おうかな・・・MacならiTunesもサクサクなんだろ?あ?
もうMac買おうかな・・・MacならiTunesもサクサクなんだろ?あ?
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:01:42.339 ID:IIjOaz6G0.net
iOS端末の母艦の為だけにMac買うとか狂ってるだろ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:05:21.398 ID:6qFaYZij0.net
>>32
いまのpcもくたびれて買い替え考えてるんでね
そのせいで更にiTunesがクソなのよ
いまのpcもくたびれて買い替え考えてるんでね
そのせいで更にiTunesがクソなのよ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 14:59:36.929 ID:gxrs00B60.net
もうサブスクだなあ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:01:21.585 ID:tAKiScmR0.net
Spotify
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:02:12.490 ID:bMgNB+PI0.net
音楽というかYouTubeの動画をダウンロードして聴いてる
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:11:28.249 ID:O0FEaL8h0.net
iTunesってまだ動くの?iTunes Storeしかないと思ってた
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:15:30.634 ID:UofEKDcGa.net
もうスマホに音楽をダウンロードする時代は終わった感ある
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:07:59.189 ID:myY/wsLAd.net
普通Spotifyだよね
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:14:33.443 ID:CIfqwp3Nd.net
Amazon music unlimited
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:10:17.568 ID:Jd6zKUfr0.net
Apple Music
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:19:10.470 ID:hPiwYlAJH.net
YouTube music ばっか使ってるから音楽入れるって考えが無くなってたわ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/01(水) 15:02:26.725 ID:RDSNr4ff0.net
普通にiTunesだなあ
ほぼspotfy使ってるけど
ほぼspotfy使ってるけど



コメント
iTunesで買えばそのまま入るじゃん
PCにつないで、エクスプローラ上でコピー。
または、USBメモリーを介してコピー。
クラ経由は手間掛かって嫌い。
アプリ使ってYou Tubeから落とすだけ
サブスクは正直毎月払うのが馬鹿らしいから契約してない
iTunes で普通にバックアップ含めてやるだけ
winのiTunesほんとゴミ
ここまで糞なソフト見たことない
copytans使ってるわ
iTunesだとジャケットがめちゃくちゃになるバグあるから話にならん
iPhoneめんどくさい。徹底的に縛るよね。田舎の村社会のようだ。
もっとユニバーサル志向で柔軟な設計できないものか。
※25
こいつニワカやろ?
MacからiTunesはなくなったぞ
TSUTAYAで借りてきたCDをMacに取り込んで同期
最近はTSUTAYA閉店したりレンタル縮小したりで世知辛いで
iTunesってもう存在しないだろにわかども
普通にYouTubeからmp3ダウンロードしてiPhoneに入れてるわハゲ!
WindowsならiCloudにぶちこんどけば良いんじゃね
まあWindows版iCloudもめっちゃ使いにくかった記憶あるけど
WinPCだけど普通にiTunesにCDから取り込んでるわ
使いづらかろうがなんだろうが使わないと取り込めないんだから使うだろ
使いづらいからって頑なに使わないでそのせいで不自由してるなら結局本末転倒だと思うね
自分の音楽データ扱うにはiTunesが楽だけど
クラウド音楽プレイヤーも使ってみたい
ファイルで…入れれ…る…
今のMacでの音楽管理はOS自身で行ってる
それはともかく昔の方が使いやすかったのはiTunesも変わらない気がする
みんなサブスクに一生金払っていくつもりなの?
音楽ならwav、aac、flacファイルはダメなの?
/musicフィルダーにコピーするだけでしょ。
いろんなアルバムから好みの曲を漁ってはつまみ食いしてる自分のような聴き方だとサブスクの方が安くすむ。
今は知らんが昔はよくclipboxとかお世話になったわ
*17
Androidスマホならエクスプローラー (MacだとFinder) 使って直でコピーできるが、iPhoneなどのApple製品はエクスプローラー上 (MacだとFinder上) から直接コピーは無理なんだよ。
Apple music と
CD音源をCDレコでスマホに入れてる。
嫌々iTunes
※9
宅配レンタルに切り替えていけ
※20
iPhoneはガードが固いね。
音楽ファイルぐらい直接コピーさせてくれてもいいと思うが。
専用ソフトが必要なのか…
これって、事実上の囲い込みですよね。
普通にCD借りてコピーのほうがコスパ良いしクソみたいなCM挟まれないし毎月お金吸い取られないしいいと思うんだけど。どうせiPhoneだから仕方なくサブスクなんでしょ
結局自社サービス以外使わせない方針なんだな。
だから腐リンゴなんだよ。