スポンサーリンク

さっそくHUAWEIの新タブレットが中古品格安で販売してるんだが買いかな?

チャレンジしてみよう!

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:34:48.468 ID:A0+5T5Xo0.net
安いよな?

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:35:27.417 ID:O6C+KeZK0.net
ファーウェイなぁ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:36:48.441 ID:SgYQhepI0.net
harmony OSでもいいなら
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:43:27.145 ID:1OyheaRbM.net
OSが致命的すぎるな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 15:01:45.373 ID:P2seNuwe0.net
スタイラスペンが技適通ってて、日本で発売されるともっぱらの噂であるXiaomi Pad 5の可能性を待つのはどうか
Harmony OSでも問題なさそうなら別に買ってもいい気がするけど
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:35:18.573 ID:9OUibMtM0.net
やめとけ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:35:30.422 ID:jng/OKc30.net
こんなの買ってどうすんの?
猫のおもちゃ?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:40:35.225 ID:A0+5T5Xo0.net
>>4
あんちゅちゅ65万点すげーー!って楽しむだけ

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:36:29.011 ID:vsG0sbuJr.net
たっか
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:37:24.610 ID:A0+5T5Xo0.net
>>5
ディスプレイは120Hzだよ!
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:36:49.653 ID:FUyU2Ezh0.net
お前のデータなんて誰も興味ないしお前のやれることなんてそれで十分だから買いだよ
でももっと安くてボロボロのやつならもっと買いだよ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:36:58.975 ID:DHV5FRUP0.net
使用用途によるけどいいんじゃない
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:43:40.600 ID:A0+5T5Xo0.net
>>9
TVerのアプリは更新しないと閲覧できなくなってるから、いちいち手動で更新してアプリから観るか、ブラウザでUA偽造してパソコンで観るしかないのが難点
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:54:23.713 ID:KhEb74mv0.net
元いくら?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:58:56.178 ID:A0+5T5Xo0.net
>>31
アマゾンで5万円くらい
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 15:16:11.634 ID:KhEb74mv0.net
>>34
やっす欲しいわ
mi padガン待ちしてるけど正直値段的にiPadでもいいかなと思ってる
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:38:40.743 ID:kP3pgLth0.net
性能は高いけど俺はいらんな
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:52:34.205 ID:A0+5T5Xo0.net
>>15
中古品だけど発売したばっかりだから綺麗なはず!!買いだよね?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:42:04.861 ID:P2seNuwe0.net
Snapdragon 865のHUAWEIタブとかあるんだな
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:43:41.995 ID:P2seNuwe0.net
安いけどHarmony OSがよくわからんな
GMS依存のアプリ以外はAPK Pureで何とかなるのかな
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:43:28.261 ID:cbkEVTYVM.net
huaweiってplayストア入れる抜け道ある?
Fireタブのやり方無理?
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:44:54.455 ID:1OyheaRbM.net
ゲームでもするの?
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:46:49.496 ID:A0+5T5Xo0.net
>>24
それなりに音質良い内蔵スピーカーで動画再生するのが目的
料理しながらとか洗濯物干すときとか常に家の中持ち歩き動画再生
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/26(木) 14:52:13.870 ID:n822GaF50.net
fireタブレットでよくね?
スポンサーリンク

コメント

  1. やりたいことが出来なきゃハイスペックでもゴミ。

  2. harmonyOSってapk形式の野良アプリ入れることできるの?

  3. ※2
    そりゃ中身Androidだからな
    動くに決まってる

  4. 中華ウィルスの踏み台
    バカ発見器だな

  5. チャイナタブレットか情報を抜かれるなよ

  6. 中国とか韓国の端末なんてゴミステ危なっかしいだろ色んな意味で

  7. 韓国も中共も、日本に対して敵意剥き出しの狂犬国家だぞ。ワンワン

  8. ネットの奴らって、争い好きよなー
    てか、そんなにこの国って守る価値あるか?
    日本なんてオワコンやん

  9. ※8
    好戦的な割に口から出るワード全部消極的&非生産的なんだよな。
    中華OS研究して10億人に売りつけられるアプリ作ろうぜ!くらい言ってみろよって感じ

  10. どこが安いんだよあほか

  11. 10万出しtえipad買ってkindleとアマプラしか見てない奴とかたまにいるよね
    お前それfireHDで良くねって思う。

  12. ※11
    一般道しか走らないんだから軽自動車で良くね?くらいアホなコメントだね

  13. ※12
    まあ使うわけじゃないけど高性能なものを持っておきたいっていう所有欲はわかるよ
    でも用途に見合った性能・価格のものを買えば浮いた分は他に使える、って考えるのが普通の感覚なんだよね

  14. ※12
    その軽自動車も、昔に比べて走行性能落ちたよ。
    乗用車と同じ安全基準を導入してからデカく重くなった。
    その割に660㏄で、自主規制の64馬力縛りは健在。
    流行りのミカン箱のような四角いワゴンデザインも走行性能の低下に加担してる。

  15. ※13
    普通というのは君にとっての普通でしょ?
    君がiPadに10万円を出すのはもったいないと思ってしまう所得水準、金銭感覚なだけで、他人は違うからね

  16. ※14
    あのさあ、比喩ってわかる?
    軽自動車の是非を語りたいわけじゃないのよ

  17. ※14
    これはオタクの悪癖w

  18. ※14
    スレ違いだぞ。他でやれ。と言いつつ…
    660ccの排気量でも自主規制撤廃すれば、市販車品質であっても80馬力程度は出せるのだが…
    ただ、お役所的に自主規制を撤廃するための理由付けが難しいようだ。
    普通車の方は280馬力の自主規制は撤廃済みだが、これは輸入車に対抗するため。と言う理由。

  19. シャオミが反日企業でクソだから
    ファーウェイがなんとかして倒してほしい
    まともな中華ファーウェイにグーグルプレイ使わせたってくれや

  20. 全部、シャミ子が悪いんだよ!

  21. ソシャゲだけどラグオリ、ウマ娘、プリコネが問題なく動くことを確認
    不便じゃあるがAPKやオーロラストア使ってあれこれ試してみるのは結構楽しいぞ

  22. GMSがないという致命的な弱点
    それさえなければ迷いなく買ってたわ

  23. 結局Widevine今回も駄目だったな。動画ストリームに使えないタブレットって目標の50%を欠損してるようなもんで買う気がおきんわ・・・