
欲しいよなぁ
1: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:21:45.80 ID:E++tYsZr0.net
苦労しても手に入れる価値あるん?
2: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:22:06.17 ID:jTadp9pK0.net
まだ持ってないから分からんわ
5: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:22:23.77 ID:E++tYsZr0.net
抽選外れまくってて心折れそうなんや
10: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:22:58.56 ID:pfZi4ZUBM.net
>>5
まだ心折れてないんか
まだ心折れてないんか
6: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:22:26.57 ID:h7zbb2wT0.net
あるよ安いしコスパ抜群
15: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:23:55.04 ID:FBr1PGEP0.net
ゲーミングPCもってるかどうか
ないなら買う価値はあるで
ないなら買う価値はあるで
38: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:28:19.43 ID:0eKB2yKNM.net
やりたいゲームあるから買いたいんやないの?価値あるのとか順序おかしいやん
69: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:31:41.90 ID:x/bW7lxDM.net
どこで売ってんだよって話
ソニーが売らないのが腹立つわ
予約したら確実に買えるようにしろよ
ソニーが売らないのが腹立つわ
予約したら確実に買えるようにしろよ
94: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:35:18.62 ID:Ze+q5hRCr.net
>>69
予約とか転売屋が一番喜ぶ方法で草
予約とか転売屋が一番喜ぶ方法で草
84: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:34:21.51 ID:DoU8Ta6i0.net
適当に応募したら当たったから苦労してない
88: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:34:42.70 ID:+QzGLebt0.net
テイルズ体験版どうや?
PS5でやる価値ある?
PS5でやる価値ある?
97: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:35:44.16 ID:Suhfw7kna.net
>>88
ロードと画質とフレームレートが気にならないならps4版でも十分やで
ロードと画質とフレームレートが気にならないならps4版でも十分やで
96: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:35:41.75 ID:mQezxpml0.net
PS4proと比較しても明確にロード時間とかちがうん?
100: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:36:04.47 ID:DoU8Ta6i0.net
>>96
天と地の差や
天と地の差や
109: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:37:08.02 ID:gmgxDhIw0.net
>>96
縦マルチのPS5専用ソフトならそう
縦マルチのPS5専用ソフトならそう
95: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:35:19.78 ID:dkJAc0AL0.net
一番感動するのコントローラーの振動説
105: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:36:58.50 ID:dkJAc0AL0.net
>>102
結構おもろかった
結構おもろかった
119: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:38:37.59 ID:lDps79Ll0.net
とりまPro出るまで静観やな
196: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:50:20.78 ID:GR+E8MnW0.net
>>119
もう買う機会どんどん減ってきたわ
もう買う機会どんどん減ってきたわ
128: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:40:02.60 ID:XCGJGkgx0.net
>>119
さすがに出ないやろ価格が馬鹿にならん
出るとしたら2TBモデルとかその程度やろ
さすがに出ないやろ価格が馬鹿にならん
出るとしたら2TBモデルとかその程度やろ
149: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:43:04.96 ID:AK5TagiV0.net
コントローラーに無駄な機能つけすぎや
154: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:44:20.62 ID:qS/6eMbrp.net
>>149
これ
これ
175: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:47:26.83 ID:elqJNq1sp.net
いまだに現物みたことないわ
ガチで都市伝説レベル
ガチで都市伝説レベル
216: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:52:59.35 ID:GR+E8MnW0.net
ほしいやつが買えないってほんま萎えるゲーム卒業するってこんな時なんやろな
271: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:58:29.20 ID:4ZhIvV4i0.net
ロード爆速やし静音やしで最高のハードやで
少なくともPS4にはもう戻れない
少なくともPS4にはもう戻れない
282: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:59:25.31 ID:1hqhVmac0.net
去年の11月に買えたけどその時ワイに当ててくれたTSUTAYA閉店してもうたわ
287: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 12:59:51.92 ID:GR+E8MnW0.net
>>282
悲しいなぁ
悲しいなぁ
314: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 13:03:30.57 ID:l9cp1JFi0.net
店頭に並ぶのいつやねん
341: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 13:06:49.14 ID:dtWdI3h50.net
>>337
コントローラーだけ売れ
コントローラーだけ売れ
345: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 13:07:06.22 ID:qMEwUpoW0.net
>>337
もっと手に入らない定期
もっと手に入らない定期
347: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 13:07:12.03 ID:ytJvjfnK0.net
>>337
コントローラーの隣の箱要る?
コントローラーの隣の箱要る?
350: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 13:07:29.56 ID:YMJUFC7X0.net
>>337
正直デザインは好き
性能も好き
ソフトもええ
買わんけど
正直デザインは好き
性能も好き
ソフトもええ
買わんけど
391: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 13:12:44.45 ID:TiqhFW+Up.net
ワイも欲しいわ
箱XかえてもPS5はほしい
箱XかえてもPS5はほしい





コメント
苦労しても手に入れる価値あるん?
無い!
以上。
ある!
以上。
苦労しないなら有る
苦労するのなら無い
買ってなんのゲームやりたいかどうかやろ
現状苦労して手に入れてまでやる価値のあるゲームがない
マジで持ってる奴見ない。ゲーム好きでも未だPS4で遊んでたりする。やっぱPC安定だわ。
Twitterで#PS5Shareで検索してみ。
そいつら全員持ってるで。
読み込みはほんとにすごい。
バイオ8でクリアしてからPS4版やPC版の実況動画見て
ロード中の絵とタイプライターのアニメーションの存在を知ったくらい
tsusimaもファストトラベルが2秒くらいで早すぎて草しか生えない
今のところはそこに価値を感じるかどうかだな
初回出荷分は受注生産にするとかやり方を変えていかないと長期的に見て現実的な損害が出る時代になってしまったのかもね
今後CtoCの取り引きが今より不便になっていくなんてほとんどありえないし
爆熱で扇風機当てながら使ってたわ
冬は暖房器具になるぞこれ
やりたいゲームあるから、俺は欲しいわ
海外ソフトが面白そうだべ(´・ω・`)
PS4に比べて格段に静かだしロード時間皆無だし、めっちゃ快適
レイトレがまともに機能してるのもPS5だけだし別格ですわ
テレビ台の中に入れてると排熱がかなりあると実感する
ヨドバシでカード作れば買えるのになんで頑なに作らないのかな???
ゴーストオブツシマはPS5版一択だわ、ロード速度が爆速すぎて快適さが全然違う
新しいグラボ買った
テイルズはSteamですることにした
初期型はやめとけ
いろいろ不具合多い
コントローラー修理に出したわ
発売前から目についた抽選片っ端から応募してるけど全く擦りもしない・・・
何なんだよ一体・・・
去年の12月に買ったけどあまり起動してない上にやるゲームがps4のゲームだわ
買えるかどうかは別として来年以降で全然いいと思う
コントローラーは赤白黒なんだから
本体も3色展開してほしい
売り飛ばした金でPS4買えたわ、ありがてえありがてえ