スポンサーリンク

Google Pixel「Google製です、値段安いです、高品質です、Google Photo無料です」←これが不人気な理由

安いか?

1: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:39:41.57 ID:lJJ85grh0.net
なぜなのか
3: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:40:07.39 ID:xHsxbZVIM.net
言うほど値段安いか?
6: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:40:30.34 ID:88JU662Q0.net
ダサいです
7: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:40:36.55 ID:mizu+cb/0.net
フォトって有料になってなかった?
4: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:40:15.32 ID:ZgRV9LoO0.net
普通サムソンだよね
8: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:40:40.25 ID:50E18GNY0.net
日本人ならソニーだろ
11: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:41:00.80 ID:XfLg/Amm0.net
>>8
高すぎやろ
9: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:40:49.19 ID:OQjWcLWC0.net
品質は高いが性能は高くない
26: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:42:40.32 ID:ECfeHUlP0.net
>>9
品質も別に高くないやろ
13: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:41:28.20 ID:etFp2P9mr.net
Pixel watch発表まだ?
78: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:49:18.30 ID:IymbQv/O0.net
>>13
いつ出んねんマジ
15: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:41:52.69 ID:Nq0+xfw50.net
中華どころかiPhoneやGalaxyよりコスパ悪いんだよな
18: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:42:07.41 ID:mdCq4+Uh0.net
Nexus5の頃を思い出せ
16: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:41:57.56 ID:l/md4tg80.net
非5Gの4aはコスパええよ
(Amazonリンク)
20: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:42:11.88 ID:fRCEUSM60.net
ファーウェイ「高スペックです、カメラ最高です、安いです、UI使いやすいです、SIM2枚刺しできます、Googleサービスちょっとアレです」

なぜ売れないのか
27: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:42:54.18 ID:hhUYMFjY0.net
>>20
最後のがでかいわ
24: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:42:36.84 ID:MXxN+Mkta.net
5a予約したンゴねえ
29: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:43:05.66 ID:9z8rqZXPr.net
>>24
もうすぐ6出るのに
33: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:44:16.75 ID:MXxN+Mkta.net
>>29
ハイエンド買う気ないし
39: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:44:46.29 ID:YHOkMnRga.net
>>29
6買うなら他の買うやろ
40: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:44:48.51 ID:kZ8TfDM8r.net
なにもかも中途半端
44: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:45:24.74 ID:XfLg/Amm0.net
ゲームしなかったら十分な性能やろ
52: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:46:33.60 ID:9Lnxo7d/d.net
国産クソやし
韓国嫌い
中華は怖い
アップル高い

うーん、グーグル!w
60: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:47:27.88 ID:IE13kyNrM.net
>>52
はいzenfone
67: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:48:13.88 ID:miY8Xyi20.net
>>60
中華(民国)やんけ!
73: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:48:37.91 ID:KY8seBxD0.net
zenfone8いいよな
93: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:51:21.03 ID:xHDmdocIM.net
普通に4a買えば良かった

今から買ってええか?
98: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:52:16.57 ID:xZ7po4bTd.net
>>93
時期が悪い
96: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:51:50.04 ID:EcIn2Gjoa.net
ハイエンド→GALAXY
信者→Xperia
バッテリー→AQUOS
コスパ→Xiaomi、OPPO
103: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:52:52.26 ID:zsYVXbDE0.net
>>96
ワイMoto民、忘れられた存在で泣く
101: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:52:39.34 ID:6PGRqxTBr.net
6楽しみにしとるワイ、低みの見物
ちな3a
106: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:53:00.19 ID:HA8fEfr1a.net
次の6が10万越えるって噂まじ?
109: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:53:23.42 ID:AtOqmGcKH.net
Pixel買うならGalaxy買うわ
32: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:43:46.58 ID:wE/wcT+wd.net
5aはサイズも5踏襲してほしかったわ
最近のアンドロイド端末でかすぎや
47: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:45:55.47 ID:P/APFqjr0.net
人気あるやろ
日米で専売するレベル
ただ5aは、6万であれはキツイ
54: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:46:41.63 ID:Nq0+xfw50.net
>>47
本国でも撤退したLGよりシェア低かったけどほんまに人気あるんか?
62: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:47:38.91 ID:eji09Snp0.net
半額になったら考えるレベル
83: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:49:54.27 ID:Spohayw9a.net
わざわざ選ぶ理由が見当たらない
57: 風吹けば名無し 2021/08/21(土) 15:47:05.37 ID:rlm4BGo10.net
Googleアプリで固めてる奴はこれ一択やろ
スポンサーリンク

コメント

  1. Google Pixel
    Google製です、←その通りです
    値段安いです←安くないです
    高品質です←カメラの隙間がひどい等、低品質です
    Google Photo無料です←5aから無料じゃなくなりました

  2. カメラの隙間が酷い…?どういうこと…?

  3. ※2
    少しはググれks

  4. いい加減なこと言って人を馬鹿にするのが喜びの人多いからどこもかしこも屑

  5. ※3
    大したことないやろこんなもん
    バカかお前は

  6. 今Pixel持ってない&買う気がない人にとってPixelはサンドバッグ
    口汚くののしる対象
    みんな殴る相手が欲しいんだろ
    そのうちリアルでもやりそう

  7. >どういうこと
    とか
    あざとい

  8. >>5
    あなたは横から口出ししないほうがいい

  9. アップデート早いぐらいかな

  10. なんかめんどくさい人が居るな。
    車買って内装部材のチリが気に入らないとか言いそう。

  11. aシリーズは比較的コスパ良い
    カメラの数の割にはカメラ性能高いし
    アップデートの保証は3年でそこそこ長く毎月セキュリティアップデートがあるのでそこを気にするやつには良い

  12. ※5※10
    pixel信者の評価ガバガバ過ぎて草
    あれが許せるなら、その辺のガラクタで十分だろw

  13. 不通になってるiPhoneよりはましです
    電話できなくなるとか通信できなくなるとか、iPhone持ちはマゾですか?
    ああ日本人なら奴隷ですもんねアメリカ産の

  14. ※13
    擁護できなくて、唐突にiPhoneをdisりだすpixel信者草
    あんな低品質な製品はiPhoneじゃ販売できないよw

    防水謳って置きながらカメラの隙間がひどい低品質ビルドクオリティ、ステレオスピーカーなのに、ステレオになってなくて訴訟されたガラクタpixelを好んで使うやつなんか少数派の変態だわなw

  15. なぜ互いに煽るのか理解できんな

  16. zenfoneかなり良い。買おうと思う
    pixel6は初の自社製造チップだから様子見だな
    不具合出尽くしてから考える

  17. 煽ることに快感を覚え、辞められなくなってるんだろう。
    マスターベーションだ。
    このサイトも含め、まとめサイトにはそんな奴らがゴマンと寄生している。
    ネットの掃き溜めだ。

  18. デザインがね・・・今年は不作だから来年に期待

  19. やっぱりワイのランチパックは優秀だ。
    メモリー6GBは超快適だ。

  20. やっぱ日本人はiPhoneだわ

  21. Pixelはハード至上主義の人には理解できないだろうね。

  22. pixelは、まだ自社製造してから数年しか経ってないからね…
    ハードのノウハウに慣れてないんだろうね
    品質管理はちゃんとしてほしいけど

  23. 「死ぬほど割れやすいです」これが書いていないのは間違いなくエアプ

  24. この間ヤマダ電機に行ったらグーグルピクセルが一番売れてるって販売員に言われた
    けど信じられなくてネットでXPERIA5Ⅱ買った

  25. ※24

    今ならxperiaのII世代コスパいいよね

  26. 4aはバッテリーさえ目をつぶれば良い機種
    せめて5の4080mAhくらい積んでくれてれば

  27. ぶっちゃけ信者とか関係なく何処買ってもそれなりに満足得られるくらいには各社はそれなりの出してるから何処でも良いと思うんだよな

  28. めちゃくちゃ売れるなら他キャリアも動いてソフトバンク専売にならないだろうしな

  29. スマホの音ゲーに支配されているのでイヤホンジャックとできればSDカード使いたいから選択肢が限られてしまう。すまんな

  30. ※24
    Softbankでという話なら分からなくもない
    代理店に対しての点数はPixel販売だとiPhone単体の倍程度あるし
    どちらかと店員が誘導して売ってる結果売れてるな

  31. 批判しかできない悲しい奴らが多いな
    それで自分が賢くなった気になって人生楽しいならそれもありか

  32. >>31
    アメリカも中国も企業レベルで同じ事やってるけどな

  33. ここってちょっとでもピクセル批判すると人格攻撃してくる奴いつもいるよね

  34. SDM765Gもあればゲームやるやつでも普通に十分やろ
    どんなハイスペックゲームしてるんや

  35. リセールバリュー無いだろ
    その時点でコスパでiPhoneの足元にも及ばんのだわ

  36. pixelってデザインが良くも悪くもおもちゃだから本当に好き嫌い分かれると思う

  37. スペックからすれば高い
    パフォーマンスからすれば安い

  38. Pixelのカメラの隙間ってググっても出てこないんだが。。。
    筐体とディスプレイの隙間しか出てこないぞ

    ていうか、カメラユニットにユニットの外の隙間は何の影響もないだろ

  39. ※35
    そのリセールバリューってキャリアの優遇値引きが終わってからは宗教で支えてるみたいなもんじゃん。
    バッテリーが交換できないハードウェアなんて3年使ったらゴミだぞ。

  40. スマホで儲けようとしているからか、コスパがあまり良くない
    シャオミみたいに利益度外視でバラまけば、シェアはもっと上がるはず

  41. だってただの検索エンジン屋さんでしょ!

  42. ※新しいpixelユーザーはgoogle photo有料です

  43. ※40
    スマホで儲ける気がないからこの価格なんだろ
    Googleがスマホで儲かったら他のメーカーが儲からないからAndroidのシェア下がるじゃん

    同じカメラセンサーを使い続けるのも、同じセンサーながら機構を変えることで質の良いデータを取って学習しやすくさせるためのもんや。
    で、ついにその学習効果も出なくなってきた結果がGooglePhoto無制限の廃止とPixel6での新センサー採用や。

    望みは薄いがPixel6は新センサー+ペリスコープだからGooglePhoto無制限の特典が復活する可能性もあるで。

  44. >>33
    お、自己紹介か?

  45. 無期限フォト無料はなくてもいいけどさ
    せめて3年間無料とかにしてよ
    ヨーロッパあたりの独禁法に引っかかりそうな気がするけど、囲い込みできるじゃん