スポンサーリンク

ヨドバシカメラ ←Amazonより安いです、配達早いです、令和最新版ありません

安いか?

1: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:15:32.36 ID:M7es2d4N0.net
ポイント10%つきます
primeじゃなくても時間指定できます

これがAmazonに負けてる理由
2: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:15:48.79 ID:N/HAtcOJd.net
勝ってる定期
8: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:17:13.25 ID:/snE0ZuA0.net
配達早いのって都会だけやろ
4: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:16:20.46 ID:aiqenEx/0.net
ポイント込みでの安さなのがね
9: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:17:17.23 ID:NBbqwMiS0.net
アマゾンより1割高くしてるぞ
12: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:17:37.61 ID:vX2ol9h6M.net
安くはないし品揃えが悪すぎる
10: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:17:27.09 ID:nHZdJbf6d.net
ビックカメラじゃ駄目なん?
13: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:18:13.00 ID:izRwjm5K0.net
プライムデーないじゃん
14: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:18:13.61 ID:mvk1wOyP0.net
値段べつにやすくはないやろ
ポイント分引いてトントン
17: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:18:53.09 ID:Zo+u3aU10.net
夜中にオキュラスクエスト衝動ポチしたら次の日の昼届いて草生えたわ
3: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:15:57.76 ID:E56zEpnc0.net
見づらい
11: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:17:29.41 ID:ZA7R7xHe0.net
UIがね
19: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:19:04.89 ID:blY7ffjha.net
見づらいとか言ってる奴なんなの?
ふつう欲しいものあったら一番お得なとこで買うよね?
20: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:19:09.81 ID:C2i6W8Om0.net
amazonの合わせ買い対象になってるようなのもひとつから買えるのはええな
21: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:19:20.28 ID:Q5e9dEsH0.net
ポイント払いにポイント付かないからAmazonより高くなるのがね
25: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:20:19.46 ID:J4p3XuppM.net
マジレスするけどポイントとか要らんわ
28: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:22:00.67 ID:n9yn4DZd0.net
お取り寄せばかりだから
29: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:22:08.18 ID:6yUbJflt0.net
本当にamazonより安ければいいんだけど常にちょっとだけ高い
あのくらいなら下げちゃえばいいのに
41: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:25:56.94 ID:Xy1YM3Oba.net
昔はよーけ使ってたけどワイも
未だに使ってる奴おるんかいな
64: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:31:32.27 ID:qGt7aT6e0.net
>>41
普通は併用やろ
尼より安いこともたまにある
46: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:27:18.08 ID:wOq+gbm20.net
Amazonは落ちていくよ
50: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:27:52.78 ID:qGt7aT6e0.net
・品揃え弱め
・Amazonの方が安いことが多い
・ポイント使ったらポイント付かない
48: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:27:46.47 ID:Q3dwmKof0.net
ヨドバシは日常品を買う時こそ至高
amazonとほとんど値段変わらないし邪魔なマケプレが居ないしストレスフリー
53: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:28:34.10 ID:1oYHkHEtp.net
朝から車よく見るから頑張ってるなと思うわ
65: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:31:51.03 ID:Z/i/7eP70.net
取り寄せの来ないやつはほんと来ない
欠点そんぐらいや
69: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:33:27.89 ID:Ha2KZ7dI0.net
ヨドバシ有能や

ただし返品だけは氏ぬほど対応悪くてそこだけAmazonと天と地の差があるから注意
70: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:33:44.88 ID:KGVfAX7d0.net
今日朝頼んだら今日届くってさ
すごいわね
15: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:18:34.11 ID:nKS0v0rd0.net
ただしヨドバシエクストリームの範囲内に限る
86: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:39:34.97 ID:v2bQwP/h0.net
送料有料になったら誰も使わんレベルの存在
87: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:39:50.37 ID:v2zBbRoD0.net
取り寄せで数か月待ちになったのはワロタ
88: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:40:08.00 ID:pUQ/pYAfM.net
USBケーブル買おうとしたら高いのしか無い
90: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:40:14.33 ID:gHk0KoVW0.net
楽天よりはマシなのは間違いない
104: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:45:08.93 ID:YIEQz4wla.net
楽天はテンセントの息がかかってから使うのやめたわ
95: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:41:44.93 ID:bkdtZRgRM.net
令和最新版ないとかゴミやん
あの雷エフェクト見れないのが敗因やろ
102: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:43:44.54 ID:CaPN1x/D0.net
アマゾン数年ぶりに使ったら商品くるの1週間かかって草生えた
プライムじゃないともう使えたもんやないんやな
107: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:46:38.95 ID:nwakQENR0.net
>>102
どんな秘境に住んでんだ
27: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:21:40.42 ID:QzAht5Eg0.net
Amazonは本とゲーム買うときしか使わなくなったな
91: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:40:18.24 ID:3j8SDW+EM.net
新しく出た本を急いでほしかった時にアマゾンでは取り扱いが遅れてて
ヨドバシにはあったからヨドバシで買ったわ
105: 風吹けば名無し 2021/07/05(月) 14:45:18.67 ID:YnVLC/Yea.net
Amazonも使うし、淀も使う
スポンサーリンク

コメント

  1. いかに安くって考えたら楽天たまにamazonしか使わん
    ソフバン系だったら楽天よりヤフーショッピングのほうがいいだろうけど

  2. 何回ヨドバシ上げアマゾン下げのスレ載せるの?
    よっぽどヨドバシからお金貰ってる?

  3. またヨドバシネタかよ

  4. 品揃えがね・・・

  5. 欲しい物なきゃゴミなんだよ

  6. これは2Ch板がいけないのか、まとめサイトがいけないのか?

  7. 調味料とか文房具とか一個でも送料無料で届けてくれるのはやばい

  8. ポイント還元だからAmazonより10%高い状態で売られてるだろ

  9. Amazonと楽天で事が足りる
    わざわざヨドバシを使う理由がない

  10. 秘境の北海道地方は荷物運ぶの大変だから…
    (道産子ワイド並感)

  11. 目先の送料無料とポイントに騙されて結局お急ぎ便の値段払ってる真の情弱

  12. これから日本経済ヤバそうやから
    Amazonより国内企業にカネ落とした方が良いのではと思う
    巡り巡って自分に影響ありそうで怖い

  13. あはは。
    アマ上げ他社下げしてる奴は、アマ関係者か信徒かな?
    アマが最強で最高だと本気で思ってるなら、お前らの世の中は小さいってことだ。
    近所のスーパーの方が安いわ(笑)

  14. ネット通販も近所のスーパーも使い分けだろ。
    何がベストとかない。頭悪すぎ。

  15. dポイントをネット通販でも使えるようにしろ

    ただそれだけ

  16. Amazonはもはや、中国のわけわからんものを買うところ
    ちゃんとしたものはヨドバシで買う

  17. 値引きのないApple製品買うところ
    M1 mac CTO版買った
    ポイントでアクセサリーが買える