スポンサーリンク

「私は、ロボットではございません。」←これ意味あるのか?

あるから使われる

1: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:57:10.09 ID:tepc24gHM.net
今ならプログラム組んで解かれるのでは?
3: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:57:50.45 ID:wyZg+nTFd.net
これあると困るわ
8: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:59:08.03 ID:PlE3ZGyX0.net
>>3
ロボJ民
10: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:59:18.61 ID:ITnzvTHZ0.net
>>3
14: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:00:03.20 ID:nmSd2yjG0.net
>>3
どら焼き好きそう
6: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:58:25.37 ID:K04VwBO40.net
ドラえもんイジメ
20: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:01:13.88 ID:us+Dj64vM.net
【悲報】ワイ、ロボットだった…
13: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:59:52.70 ID:HMEc+lx40.net
自我を持ったAIが出てきたらこれも差別問題になるんか?
22: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:02:03.38 ID:HpebM62Y0.net
押すまでのマウスの挙動で判別しとるらしいで
29: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:04:25.84 ID:lbsBYcKF0.net
>>22
これふにゃーっとした導線が人間の証
aiは直線で行く
チェックする前にすでに人間がわかっているらしい
70: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:11:22.41 ID:pN4+Ok7Yd.net
>>22
じゃあ直線的な挙動とれば逆にロボット判定されるんかな?
63: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:10:31.18 ID:SIYwK/7Mr.net
>>22
押すまでのマウスの挙動をデータとして送信しとるってこと?
そんなことしてええんか?
27: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:04:00.23 ID:d69a+juD0.net
ロボットは嘘つけないからチェック入れられないんや
40: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:06:29.18 ID:WYfO0o1c0.net
中学のときバスの画像選ぶやついつも突破できひんかったわ
43: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:06:58.49 ID:Byma6nbn0.net
昨日突破するのに30分くらいかかった
44: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:07:31.16 ID:FRoxhrVNa.net
一つ車の画像押し忘れても普通に突破できたわ
あれ何基準なんやほ
46: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:07:41.99 ID:EQljdy/50.net
信号機とか車とか画像悪すぎて分かりにくいのやめてほしい
48: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:07:46.33 ID:UwROBY0za.net
電柱をすべて選択
橋をすべて選択

こういうの東南アジアの写真とかだとすげー迷う
多分間違ってるけど突破できる
54: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:08:42.21 ID:8DeCtBInd.net
>>48
ワイだいたい1回は引っかかるわ
50: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:08:01.76 ID:OjBBa+b50.net
心はロボットでございます
53: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:08:39.19 ID:m23sAPlPH.net
これきらい

60: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:09:33.45 ID:90xq2P880.net
>>53
これ判別付かんヤツ結構あるよな
61: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:09:51.34 ID:YyRubUSW0.net
>>53
橋の奥にいるやつカウントするのか悩む
90: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:14:21.61 ID:TJV8pdNn0.net
>>53
境界線ギリギリのやつは分からんわ
62: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:10:21.00 ID:n+NylBnYd.net
>>53
普通に分かりにくいの多くてほんとウザいんだが
これもマウスの動きで判別してるんか?
147: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:24:02.98 ID:H0Tkp2ug0.net
>>53
これある程度ガバガバでもええぞ
77: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:12:21.95 ID:89J78xUp0.net
>>53
こういうのって大体選ぶのは3枚って決まっとるねん
やから正解は2段目の右から3枚や
74: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:11:55.06 ID:6FPjwiwS0.net
なんか文字を入力させるパターンなかった?あれくっそめんどい
106: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:16:46.79 ID:y/6y12C6d.net
😡
110: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:17:18.83 ID:WYfO0o1c0.net
>>106
130: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:19:23.26 ID:TG2DnFE/a.net
>>106
オールスター感謝祭かな
131: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:19:24.18 ID:cC1eBdTc0.net
>>106
これが一番無理だわ
124: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:18:52.99 ID:d69a+juD0.net
>>106
料理ガチ勢なら余裕やん
121: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:18:45.58 ID:TJV8pdNn0.net
>>106
左下だけや
136: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:20:25.32 ID:WSeHmO7P0.net
>>121
右下は違う?
140: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:22:11.14 ID:TJV8pdNn0.net
>>136
あー微妙やなどっちや
画質良くないからワイには判別できん
87: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:13:43.72 ID:E3o/7Qd90.net
画像選ぶ奴毎回間違えるわ
なんであんな不鮮明な画像使うねん
137: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:21:20.80 ID:KzlrhXOj0.net
画像選ぶやつ難しすぎん?
139: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 11:22:10.12 ID:BXT/M5Z40.net
画像認証で押したら消えるやつ厄介すぎる
スポンサーリンク

コメント

  1. 間違いなくおれよりもAI のほうがうまく突破できるはず

  2. この画面が出るたびクソウゼェと思う

  3. ○○を選びなさいは結構ミスるし、ミスってもやり直し何度でも出来るしで本当に意味があるのかわからん

  4. 画像のは「正解」は最初から無くて、大多数の人が選んでる奴を選んでるか・大多数の人が選んでない奴を選んでないかで反対してるらしい。
    評価が割れる微妙なやつは選んでも選ばなくてもOK

  5. ほんの数秒悩んだフリするだけで良い奴もある

  6. 「あなたが人間であることを証明してください」とか哲学的な事言ってくるのすげえ困る

  7. マジレスするとreCAPTCHAはIPやらCookieやらページ内の動きやら総合的に見てる(これはあくまで検証している人達の推定結果でGoogleは細かな仕様を公開してない)

    iPhoneユーザーはCookieのトラッキング防止する人が増えたから、苦しむ人も増えるだろうね。

  8. 未だにCookieのトラッキング防止してるのがiPhoneユーザーだけと思ってる奴いて草

  9. 最近はページ内の動きでbotかどうか判断してるらしいな

  10. まだ言ってるんか。ライン工員も殆どメカやんけ。

  11. いつだったか、電車の画像全部選べってやつでひとつ貨物ディーゼルが混ざってて考えたことある

  12. 信号機を選んでください。
    バスを選んでください。
    ブッブー、やり直し。

  13. 転売ヤーうぜぇって言うしかと思えばロボット判定うぜぇって言うしもうネットやめろよ

  14. ※1
    マウスの動きとか迷いが無い無駄が無いのをハネとるんや
    生体認証でも全く同じデータが来るとハッキングされてるて判定する
    上手くやりすぎるとロボットやって判定されるで

  15. それ古い奴だろ
    もう新しいのに切り替わってるよ

  16. これミスしても突破できね?
    ガバガバだよな

  17. ※16
    人間っぽい回答ができれば正解だからガバガバじゃないんだよ

  18. ※8
    OSレベルで全方位にブロックしてるのはiPhoneぐらいでしょ
    R18サイト見てる連中のトラッキングは別問題

  19. 下手くそな手書き風文字を模写させる奴嫌い
    文字が崩れすぎていて大文字か小文字か判別できなくてだいたい失敗する