![]()
買いかな?
1: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:55:16.38 ID:nJ9WQgbV0.net
次期「Pixel 6」の詳細スペックがリーク。
今回の情報によれは、6.4型AMOLEDのPixel 6と、6.71型Plastic OLEDのPixel 6 Proの2種類になるとのこと。搭載SoCについては明かされていません。
6.4″ AMOLED
Rear Camera : 50MP+ 12MP
Front camera: 8MP
4614mAh
Ram: 8GB
Storage: 128/ 256GB
Android 12
Google Pixel 6 Pro
6.71″Plastic OLED
Rear camera : 50MP + 48MP + 12MP
Front camera: 12MP
5000mAh
Ram: 12GB
Storage: 128/256/ 512GB
Android 12
Pixel 6シリーズの噂として、グーグルシリコン=Whitechapelを搭載し、2021年10月にも登場すると伝えられています。
![]()
今回の情報によれは、6.4型AMOLEDのPixel 6と、6.71型Plastic OLEDのPixel 6 Proの2種類になるとのこと。搭載SoCについては明かされていません。
6.4″ AMOLED
Rear Camera : 50MP+ 12MP
Front camera: 8MP
4614mAh
Ram: 8GB
Storage: 128/ 256GB
Android 12
Google Pixel 6 Pro
6.71″Plastic OLED
Rear camera : 50MP + 48MP + 12MP
Front camera: 12MP
5000mAh
Ram: 12GB
Storage: 128/256/ 512GB
Android 12
Pixel 6シリーズの噂として、グーグルシリコン=Whitechapelを搭載し、2021年10月にも登場すると伝えられています。

次期「Pixel 6」の詳細スペックがリーク。 - すまほん!!
Googleの次期Pixelスマートフォンのスペックがリークされました。情報源はJon Prosser氏。同氏はApple系のリーカーとして注目度は高い一方、Pixel関連では不正確な情報を流し続けており注意が必要。ただしPixel 6につ...
3: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:55:35.35 ID:bFFAn/Jr0.net
値段は?
7: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:56:09.61 ID:nJ9WQgbV0.net
>>3
知らん
知らん
9: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:56:30.79 ID:nJ9WQgbV0.net
でもXperia 1 IIIより安いやろ
15: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:57:08.07 ID:nJ9WQgbV0.net
こいつでiPhoneに真っ向勝負や!!
11: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:56:43.47 ID:PBuuTVjg0.net
6aが出たら買うわ
14: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:56:53.89 ID:R1SR7e000.net
なんでドコモでだしてくれんの
26: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:57:59.64 ID:gLKLS64/0.net
>>14
pixel3アホ程余らせたからじゃない
pixel3アホ程余らせたからじゃない
23: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:57:44.80 ID:nJ9WQgbV0.net
>>14
3の頃に売れなさすぎて投げ売りする羽目になったから
3の頃に売れなさすぎて投げ売りする羽目になったから
17: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:57:21.50 ID:HlPjRiLB0.net
INFOBAR
30: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:58:12.16 ID:nJ9WQgbV0.net
>>17
INFOBARみんな大好きやったしええやん
INFOBARみんな大好きやったしええやん
19: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:57:34.91 ID:heREuoAVr.net
ramの容量的にはpixel6がSD780、proが888ってとこか?
33: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:58:29.16 ID:37mxuuE00.net
>>19
グーグルのシリコンやぞ
グーグルのシリコンやぞ
55: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:00:03.08 ID:heREuoAVr.net
>>33
ホントや
オリジナルSoCか
ホントや
オリジナルSoCか
20: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:57:37.12 ID:jMs51mo70.net
問題は重さ
22: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:57:41.38 ID:ORQK4Ktka.net
見た目が糞過ぎる
27: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:58:06.16 ID:zhvrXZlr0.net
socわかんないんじゃなんとも言えんわ
31: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:58:13.56 ID:6FRg5HJzM.net
34: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:58:30.65 ID:wik8U8t2a.net
値段が5万円位だったら買うわ
35: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:58:33.80 ID:vzGZsmgi0.net
誰も突っ込まんけど色ダサくね?
41: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:59:19.39 ID:nJ9WQgbV0.net
>>35
ちょっとダサいのはGoogleの証みたいなもんや
ちょっとダサいのはGoogleの証みたいなもんや
58: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:00:18.55 ID:fBhcliOr0.net
>>35
どうせカバーかけるんや
どうせカバーかけるんや
45: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 09:59:39.75 ID:UEDynKTNd.net
見た目結局リーク通りなんか
61: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:00:23.55 ID:nJ9WQgbV0.net
>>45
わからん
わからん
52: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:00:01.77 ID:bFFAn/Jr0.net
ボッタクリ路線やめたら検討するわ
72: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:01:08.81 ID:TVIEA8pO0.net
うわ背面ダセぇ
69: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:00:57.22 ID:gLKLS64/0.net
カメラの凹凸もケース前提だしな
74: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:01:18.75 ID:BOUQX9WLa.net
なんやねんこのモンスターボールみたいなデザイン
85: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:02:40.90 ID:DNBLdeX0r.net
ボッタクリ→低スペ産廃→???
99: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:04:36.63 ID:owNcO3uF0.net
Google謹製のくせにGalaxyより使い勝手悪いの草
70: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:00:59.23 ID:zhvrXZlr0.net
まあgalaxyでいいよね、結局
98: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:04:25.25 ID:7xom3LMcM.net
a待ちかなぁ
109: 風吹けば名無し 2021/07/11(日) 10:05:40.55 ID:UEDynKTNd.net
5もうちょい安くなったらええんやけどなあ






コメント
PixelはAndroidの最適解だよね。
Googleのシリコンってなんやねん
Google独自のSoCってだけで、Appleの名前の真似は流石にせんやろ
なんだろうな
高級感もないし、かっこよくもないし
少なくとも最適解ではないな
背面のカメラが横に並んでるデザインは良いな
結局、値段次第
65,000円以下なら買う
3
俺もほしいとはならないわ
でも、人それぞれだから最適解と思う奴もいるのだろう
アプデ期間が5年間になるらしいし中韓アレルギーは買いでしょ
俺は今までソフトウェアだけで闘ってたカメラがハードも進化したらどうなるのかを見たいから買うけど
GoogleはAndroidの土台を提供してそこにシャオミだのGalaxyだのが弄って出してるわけだから、そのシャオミとかに慣れてる人から見ればPixelの使い勝手が悪いのは仕方ない
弄りが小さいけど使いやすくしてるXperiaは好き
Pixelは自分であれこれアプリを入れて完成させたい人ならいいかもだけど…もういいや
SoC性能と本体価格という最重要事項が非公開なうちはなんとも言えんな
デザインは好み分かれるけど他と差別化させたのは評価したい
Pixel3良かったけど、ドコモで売ってないからGalaxyに変えたわ
背面デザインダサいけど、テーブルに置いた時
カタカタならないから良さそう
普通のデザインだとカメラが左上なのが主流やし
頼むから今のシンプルなデザインを継続してくれ
何度見てもキッズスマホwww
期待はさせるけど実際に出たらがっかりする
いつものPixel
Pixelも5(4a)になってめちゃくちゃ売上伸びたよな
SoC以外は文句ないし、後は独自SoC次第やな
横幅71くらいにしてくれ
auで昔デザインのこんなのあったなぁ
独自soc(exynos)なんだろうなぁ
まあまあかっちょいい。少なくとも中華のよりは数倍欲しいが値段次第やなあ。
ギャラクシー変えてる時点で…
ぶっちゃけ安くもなければ買う価値はない
同じような値段ならGalaxy選ぶ
プラスチックOLEDって安くてフチを狭くできない廉価版やろ?
Pixelが安くなるのは良いことだが、性能を考えたら普通にAMOLEDでいいんじゃないの?
※2
GoogleのPixelは今までも画像処理や端末内のデータの最適化や分析に重きを置いてきたから、、、
下手したらニューラルエンジン極振りで作るかもしれんぞ。Pixel5でハイエンドCPU載せなかったのも試してたやろ。導き出した結論次第や。
※19
なんでExynosは落ちぶれたかなぁ。途中までは凄く良かったのに
個人的にはデザイン嫌いじゃない
>>25
途中どころか出だしだけだったじゃん。単にシュリンク技術の無さから順当に演算性能負けしていった印象。
Pixel3で電池膨張二回(2年で修理その後1年で膨らんだから見捨てた)もくらったからなぁ・・・
手頃な価格なら検討してもいいけど高かったらAQUOSでいいわ。
Pixelをドコモが扱わない理由は防水じゃないからだろうな おサイフと防水無しのスマホを一切扱っていない
n79対応のちょうど良いsimフリー機がないから困る
5みたいな平凡なスマホ作られるよりかは全然良いわ
5みたいなのはaシリーズ路線でやればいい
それならPixel 4やPixel 5は扱ったんでない?
ドコモは防水ないPixel 3aも出してだべ
他はともかく赤黒白は好きだな
なぜか日の丸ホンダを感じるわ
Pixelは使わないと快適さが分からないからな
数字以上にサクサク動く
背面のツートーンは何や?
統一性がない。ダサい。却下。
カーモンベイベーピクセル♪
また、パッカーンして臓物丸見えになるんじゃないの?
ハードの作りは「雑」だからなぁ。
33
今どきのハイエンドモデルでカクつくやつおらんやろ
proは10万超えそうだな
29
docomoはPixel 3が爆死したせいで在庫さばくのに相当苦労したので、4以降は扱わなくなった。
たしかにINFOBARっぽいけど
あれデザイン全振りで値段の割にスペック低かったよね
なんでもいいけどだすのおせーわあ
もう見捨てた
※29
それ毎回言われてるが、そもそもNexus/Pixelが売れてないからキャリアが取り扱うメリット無い。
Pixel3を取り扱ったのはNexusのサポートが切れて日本で最新OSに対応したリファレンスモデルが1年ぐらい無くなったからや。
Pixel4は顔認証周りの電波云々が日本で技適的に使えなかった。
Pixel5は対応バンドがn77/n78だけでドコモはn78/n79だから2倍速のキャリアアグリゲーションも使えないし、そもそもn79しかないエリアで使えないとかいう面倒くさいことになるからや。
※29じゃなかった。※38や。