
本体に入れてる?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:27:42.581 ID:Nio63Q+vd.net
ライブ映像だけで200GB以上ある時とかSDカード使えないんでしょ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:28:12.541 ID:CWqs/evP0.net
そんなの見ない
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:29:04.978 ID:Nio63Q+vd.net
>>2
そういう人はAndroidで正解ってことかな
そういう人はAndroidで正解ってことかな
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:29:48.728 ID:1YQl+2MKa.net
何でそんなバカでかい容量のデータを端末に保存すること前提なんだ…?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:30:26.635 ID:Nio63Q+vd.net
>>9
普段ずっとライブ映像流しっぱなしだわ
普段ずっとライブ映像流しっぱなしだわ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:29:49.989 ID:TCYcT2iEa.net
そんなの気にした事が無かった
そういう使い方してなかったんだな俺は
そういう使い方してなかったんだな俺は
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:33:00.961 ID:wgAMpjD70.net
1ファイルで200GB超えてるのかと思ったわ
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:36:34.458 ID:wgAMpjD70.net
>>28
こういうのってどうやって入手してんの?
YouTubeから?
こういうのってどうやって入手してんの?
YouTubeから?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:38:40.404 ID:Nio63Q+vd.net
>>32
動画販売とかBDをPCに取り込んでSDに放り込んでる
動画販売とかBDをPCに取り込んでSDに放り込んでる
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:36:40.985 ID:CWqs/evP0.net
iPhoneでも外付けつけれるけどな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:37:07.587 ID:zwodf6qi0.net
>>34
あのいかにもダサいアダプターだっけw
あのいかにもダサいアダプターだっけw
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:37:39.807 ID:wgAMpjD70.net
>>35
まあ常用するようなもんではない
まあ常用するようなもんではない
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:38:54.730 ID:TCYcT2iEa.net
ストリーミング再生しかしてないや
本体容量とかそういうの買う時1番デカイの選んどけば
ええんやろ?って発想
本体容量とかそういうの買う時1番デカイの選んどけば
ええんやろ?って発想
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:41:07.861 ID:wgAMpjD70.net
俺のiPhone256GB中90GBしか使ってないわ…
もったいない事してるな
もったいない事してるな
102: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:52:18.033 ID:NitTg8w0M.net
スマホで動画垂れ流すの?
そんなの大画面で観たらよくないか?
そんなの大画面で観たらよくないか?
106: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:52:46.587 ID:Nio63Q+vd.net
>>102
移動中
移動中
117: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:54:11.324 ID:NitTg8w0M.net
>>106
移動中まで観る必要なくないか?
移動中まで観る必要なくないか?
122: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:54:55.061 ID:Nio63Q+vd.net
>>117
移動中だからこそ流しっぱなしなんだが
移動中だからこそ流しっぱなしなんだが
113: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:53:54.281 ID:plNpCnnN0.net
クラウドでいいわ便利すぎ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:28:30.577 ID:Nio63Q+vd.net
クラウドサービスとか年間1万5千円以上するし
109: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:53:34.796 ID:kqQkDuV4M.net
クラウド使わなくてもナスにおけばええやん
116: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:54:04.573 ID:zwodf6qi0.net
>>109
NASの意味わからないと思うから行っても無駄だと思うぞ
NASの意味わからないと思うから行っても無駄だと思うぞ
123: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:55:06.762 ID:NitTg8w0M.net
観るにしてもタブレットでよくない?画面大きいし
137: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:57:30.739 ID:O1/zKNnq0.net
不毛な争いだな
iPhoneにもSD着いたら結局使うと思うわ
iPhoneにもSD着いたら結局使うと思うわ
141: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:58:18.642 ID:zwodf6qi0.net
>>137
リーダーがある時点で需要はあるってことなんだよなw
リーダーがある時点で需要はあるってことなんだよなw
164: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 07:07:36.430 ID:ZNdfDzp60.net
そこまで大きい動画はPCで見るのが普通だろ
170: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 07:11:52.763 ID:7dIyBPl00.net
>>164
固定観念だな
俺もスマホでライブDVDとか観たいけどやり方わからない
固定観念だな
俺もスマホでライブDVDとか観たいけどやり方わからない
179: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 07:14:39.483 ID:34KUfTyG0.net
あれもできるこれもできる
確かに便利ではある(ように感じる)けどちゃんと観る、ちゃんと作業するには足りない
だからいまだにタブレットやPCの需要があるわけで
確かに便利ではある(ように感じる)けどちゃんと観る、ちゃんと作業するには足りない
だからいまだにタブレットやPCの需要があるわけで
212: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 07:41:12.478 ID:6BDoMBkBr.net
YouTubeのオフライン保存って数GBとか普通にあってやばいわ
だからAndroidに切り替えた
だからAndroidに切り替えた
228: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 08:06:23.086 ID:1C3SFsp2M.net
SDカードはぶっ壊れるから信用ならん、パソコンでもそんな事ならねーのに泥で3枚壊れた
238: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 08:29:15.028 ID:x6uzOMkJa.net
そもそもスマホに動画やら何やらダウンロードしないなぁ
236: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 08:26:06.680 ID:mQmPweiJ0.net
SDカードとか未だに使ってるやついるんだ




コメント
自宅にNAS置いて外からアクセルできるようにしたらいいのに
お陰でスマホの容量32で余裕になった
そんな使い方する人は稀やろ。
SDカードにゃ一度見た名作が主力で入れてあるな
外出先でまとまった待ち時間がある際に、これがなかなかイイ
外置きのストレージは流石に邪魔なんで使えん
Pixel見てると、泥端末もSDカード使えなくなるのかねぇ
iTunesでバックアップ取って中の消したらあかんの?
総入れ替えになるけど、アカウント情報が同じならリカバリで見れるでしょ。
ってかそんなの保存する必要あるのが理解できん。
NASにアクセルするにも通信が発生するのがストレスだし通信容量使ってしまうのが嫌なんだよな
1TBのSDカード入れてればまぁまぁいける
アプリなどで 軽く圧縮すればいいのでは?
↑これやろ。どうせ垂れ流しやし低画質でも問題ない
もしくはFireHD買ってSDカード挿すか
NASって言ってるやつ通信料はどうするんだ
スマホを容量無制限のプランにするならその分の代金も考えろよ
ヤバすぎでしょ
お外で動画を観る機会がない
本体512GB+SD1TB使ってると容量節約意識が無くなってまうわ
>>普段ずっとライブ映像流しっぱなし
もうそれスマホの意味ないやん
コストかかるだけ
SD必要派も声がでかいだね
結局みんな少しでも安いスマホがほしいんだよ
ちっちゃい画面で動画なんてみて楽しいか?
未だに、こういう奴等の気持ちは理解できない。
galaxyもSD無くなったし
そのうち搭載されなくなるな
BDをPCにコピーしてる??
更にそれをSDにコピーしてる??
あ…!
触れないでおこう。
このスレ、そっ閉じ。
アクセスのことをアクセルって言う奴くっさ
> 42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/02(金) 06:38:40.404 ID:Nio63Q+vd.net
>>32
動画販売とかBDをPCに取り込んでSDに放り込んでる
これ違法だろ
これからのスマホは、
8インチ以上の画面のスマホが主流になりそう
NASに置いても通信料金なんてどうにでもなるでしよ
パケット放題Plusでもいけるだろうし、それすら払いたくないならそもそもやりたい事と出せる金額が合ってない
WiFiのSDカードリーダー大昔に手に入れてたやつ
FTPが今でも使えるからそれが個人的にいい感じ
これが情弱の末路
意味不明な使い方するやつはサイコパスの素質あるから隔離したほうがいい