
そんなに必要か?
1: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:42:53.06 ID:aQplGYSud.net
老害やね
2: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:43:37.51 ID:DA7MGXfE0.net
ホームボタンだけは要らん
4: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:44:04.47 ID:df4WN+AQ0.net
言うほどホームボタンいらないAirPodsあるバッテリーはなれた
5: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:44:42.52 ID:iOP5pmnV0.net
ワイ「ストラップホールつけろ」
10: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:45:54.89 ID:Bj50slAy0.net
>>5
これはガチのマジで老害😰
これはガチのマジで老害😰
18: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:47:37.10 ID:ZHpwae/e0.net
あっても別に困らんから付けろ
20: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:48:12.15 ID:xYyCtItsM.net
コロナで顔認証出来ないから指紋認証のホームボタンいるんだが
22: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:48:54.35 ID:KNeP3WfBa.net
seが1番よ
重いゲームやらん限りスペック充分
安いしな
重いゲームやらん限りスペック充分
安いしな
27: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:49:38.32 ID:Bj50slAy0.net
>>22
カメラがクソ定期
カメラがクソ定期
24: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:49:08.73 ID:bX18OXNe0.net
林檎民だがMハゲは正直クソだぞ
52: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:52:40.22 ID:WPrC8JCN0.net
パーセントは要るし今も見れるやん
53: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:52:49.88 ID:YAWQ+Mx00.net
右上シュッて下に下げたら%でるやん
142: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:09:04.38 ID:CtdytqLNd.net
>>42
桜流し聞いてて草
ワイかよ
桜流し聞いてて草
ワイかよ
64: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:54:38.04 ID:JBDdKh7X0.net
指紋とジャックはいる定期
60: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:53:42.08 ID:oSJLLq3Dp.net
ワイヤレスイヤホンにしたら何で早くしなかったんだってくらい快適
有線である必要ある?
有線である必要ある?
72: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:57:11.69 ID:xKMXbEUT0.net
Appleって多分将来的に完全ポートレスにしたいんだよな
イヤホンジャックどころかLightning端子すらない状態
だからワイヤレス充電にも力入れてるし
イヤホンジャックどころかLightning端子すらない状態
だからワイヤレス充電にも力入れてるし
80: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:58:00.83 ID:UjHsMa+x0.net
ホームボタンじゃなくていいから指紋認証は今すぐつけろ
背面のリンゴマークとかあるやろ
背面のリンゴマークとかあるやろ
76: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 14:57:33.23 ID:FaDVZsAkM.net
Apple Watchでマスク付き顔認証は神やな
ホームボタンはもう終わり
ホームボタンはもう終わり
89: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:01:10.96 ID:SnYZ7FPtM.net
>>87
ダサい
ダサい
156: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:11:00.92 ID:tFnnzxkBd.net
>>87
これがAppleご自慢のオシャレさか
これがAppleご自慢のオシャレさか
99: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:02:03.13 ID:rn0xmnSZ0.net
ホームボタンなくなって、地味にストレスなのは
スクリーンショット暴発することやわ…
スクリーンショット暴発することやわ…
100: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:02:04.61 ID:QWGwQ4OXp.net
iPhone12に変えたけどホームボタンマジでいらへんで
111: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:03:56.77 ID:iGxTjqru0.net
>>100
スリープから画面付けるのにいちいち電源ボタン押すの?
スリープから画面付けるのにいちいち電源ボタン押すの?
140: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:08:24.25 ID:ysTT8sApM.net
>>111
画面くいっでええよ
画面くいっでええよ
122: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:05:30.18 ID:ukOoN3q9d.net
6sから12に変えたんやがイヤホンジャックなくて困惑したわ
しゃーないからワイヤレス買おうと思うんやが、AirPodsってのが安パイなんか?
しゃーないからワイヤレス買おうと思うんやが、AirPodsってのが安パイなんか?
151: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:10:26.79 ID:8STlQmdOp.net
>>122
イヤホンジャックないだけで充電のとこに差して有線イヤホン使えるからワイと同じように有線イヤホンで聴こうや
どうしても無線がいいならAir podsが一番や
高いけど
イヤホンジャックないだけで充電のとこに差して有線イヤホン使えるからワイと同じように有線イヤホンで聴こうや
どうしても無線がいいならAir podsが一番や
高いけど
129: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:06:05.95 ID:bx5WCb/T0.net
>>122
情強は令和最新版
情強は令和最新版
132: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:07:00.07 ID:ukOoN3q9d.net
>>129
あれ普通にええんか
あれ普通にええんか
138: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:07:58.72 ID:8STlQmdOp.net
>>132
嘘やで😡
嘘やで😡
136: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:07:40.58 ID:XjZ0uinNp.net
残量%でみせろはいまだに思ってるわ
137: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:07:57.16 ID:bwQ8Qpl1a.net
普通に電池マークに数字被せたらええだけやのにな
160: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:11:38.14 ID:3zeLHCYW0.net
最初は%ないと不安やったけど買い替えてから電池持ち良くなったからどーでもよくなった
110: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:03:23.89 ID:J+v+nfpJa.net
パーセンテージのが気になって嫌や





コメント
パーセンテージは元々表示されてたのにアプデで取り払ったのマジで頭おかしいだろ
サブでiPhoneSE2使ってるがユーザーに選択させろと思う
>パーセンテージは元々表示されてたのにアプデで取り払ったのマジで頭おかしいだろ
なに言ってんのさ。
元々イヤホンジャックあったのを取り払って、元々指紋認証あったのを取り払って、全部取り払っているだけじゃん。
アップルはそういうメーカーなんよ。普通のメーカーは機能をつけ足して便利にしていく。アップルはあったのを取り去って別のに交換していく。そういう会社。
イヤホンジャックだけちょうだい
前2つは無くすことにメリットあるから別にいいけどバッテリー%残量表示されないのは嫌がらせでしかないだろ
イヤホンジャックいらんけどSE使ってるから他はどうかわからん
使えば慣れる気がする
ホームボタンもイヤホンジャックも不要
カチカチする動作は少ない方が良いし、人によるけど俺には有線イヤホンの良くない面の方が多い
バッテリー%はまあ…あった方が良いけど無くてもそんなに問題は無いかな…最近は全然見えてないけど1%で踏ん張るような事もあって参考にならん数値やし
iPad はイヤホンジャック復活してほしい。
映画見るとき有線の方が音質が良いし、無線だと遅延があって音ゲーできない。
iPadは防水性も関係ないので iPad からわざわざイヤホンジャック無くすの、わけわからん。
バッテリーは泥みたいに表示方法選べるようにしてくれりゃいいだけやん
イヤホンジャックはApleWatchの機械式時計マウント同様にヘッドフォンマウント対策の為
どうせ声だけでかくて買わねえ気持ち悪い奴らだろ
※10
12mini世界的に売れてないからね
iPhone どころかAirpodsも巻き込んで売れなくなりそう
イヤホンジャックなくても、USB端子から出力できるんじゃないの?
変換ケーブル付ければできそうだけど・・・。
>> 111: 風吹けば名無し 2021/05/24(月) 15:03:56.77 ID:iGxTjqru0.net
>>100
スリープから画面付けるのにいちいち電源ボタン押すの?
おいおい
こいつまさか、ホームボタンなしiPhoneは画面さわるだけで点灯すること知らないんじゃないのかwww
↑>>111エアプな奴ってほんときしょいよな
ずっとiPhone使ってて思ってたけど電池の%表示がスタイリッシュじゃないよね。でかい文字で見やすいからいいんだけど
Androidがホームボタン無くしても大満足なんだから先に無くしたiPhoneが問題あったらiPhone民はみんな情弱みたいなもんやろ
言われてみればバッテリーのパーセント表示は要らんかもなあ
正確無比なら表示させときたいけど実際はバッテリーの劣化具合とかにも依存する誤差がだいぶありそうだし
10%以上残ってて帰るまでなら余裕だろとコンビニ寄ったら電源落ちて決済できないとか普通に焦る
そういう老害は素直にオンボロイド使ったら?
充電については「減ったら充電する」じゃなくて、「使わない時に置いておくだけで充電される無線充電」だから残量を気にする状況そのものが発生しない
iPhoneを使っているのにクソ音質の有線イヤホンを使うクソ耳はドリルで両の耳穴を貫通させろ
指紋認証なんてゼラチン指でも突破できるザルだし、iPhoneとapple watchの組み合わせセキュリティは量子コンピュータでも突破するのに一万年かかると言われている
無線充電は、仕組み的に電池劣化早めるから流行って欲しくないなぁ…
充電速度も遅いし
※18
どうした? 老害に馬鹿にでもされたんか?
イヤホンジャックもホームボタンもなくす利点とのトレードオフだから納得出来るけど
パーセンテージ表示を選択出来なくなった利点だけは解らない
劣化したバッテリーは%表示が不安定で不正確になるやろ?それを誤魔化すためやで
不安定で不正確な%表示を誤魔化すためなら、わざわざスワイプやウィジェットで表示できるようにするわけないんやで
バッテリーのパーセンテージは設定で表示できるだろ
バッテリーの数字が減っていくのが気になるから、あえて見えない方が精神的に良い
どうしても見たいなら上からスワイプするかウィジェット置く
電池残量はもう少し気にしなくていい仕様にして欲しいわ 95パー切ったら電池アイコンの頭の所が消える
それ気付いたらもう充電したくて仕方なくなるから非表示にしたのにバージョンアップで非表示に出来なくなった
これAndroidの話なんだけどね
信者に何言っても無駄やで
iPhoneってずいぶん気を使わなきゃならんスマホだな
ホームボタンは要らんけど指紋認証は付けろ
顔認証でロック解除してもスワイプしなきゃ駄目な糞仕様なんだから画面内指紋認証でいいだろ