
買って何する?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 15:55:15.431 ID:iYucFtLT0.net
あれあんなにすんのかよ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 15:55:57.978 ID:1g12mTUD0.net
そらな
だからお前には買えないよ
俺は買ったけど
だからお前には買えないよ
俺は買ったけど
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 15:56:09.360 ID:mXooLfay0.net
Appleのローンもあるぞ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 15:57:05.603 ID:0XUCEZEA0.net
それ1番高いやつだろ
スペック落とせば半額ぐらいで買えるだろ
スペック落とせば半額ぐらいで買えるだろ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 15:56:46.559 ID:hZc5H4iV0.net
2テラとかだろそれ
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 15:58:17.136 ID:iYucFtLT0.net
>>4
そう
パソコンと同じチップ積んでて凄いらしい
Macよりアイパッドのほうが良くね?
そう
パソコンと同じチップ積んでて凄いらしい
Macよりアイパッドのほうが良くね?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:03:53.938 ID:4m0Fsygma.net
>>7
2テラも何に使うんだよ
64GBですら使い切ってないぞ
映像系と画像系を使うならわかるけど
それでも2テラも使い切れる気がしない
2テラも何に使うんだよ
64GBですら使い切ってないぞ
映像系と画像系を使うならわかるけど
それでも2テラも使い切れる気がしない
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:04:51.006 ID:iYucFtLT0.net
>>19
動画編集
動画編集
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:07:06.095 ID:4m0Fsygma.net
>>24
なるほどな
本当にやる気があるなら良いんじゃない
なるほどな
本当にやる気があるなら良いんじゃない
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 15:58:34.115 ID:ooYePxIP0.net
金がないなら512GBにしとけ
データはクラウドな
データはクラウドな
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:01:16.624 ID:iYucFtLT0.net
>>9
クラウド2tbある?
クラウド2tbある?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:01:43.167 ID:1g12mTUD0.net
>>14
あるよ
あるよ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 15:59:25.930 ID:cgSeWkbnd.net
2017年のiPad Proも割と結構お高かった記憶
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:02:58.776 ID:xPzDUYn6d.net
数万円で買えるiPadならもっと安いタブで良いし
高いの買うならパソコンで良い
信者しか買わない
高いの買うならパソコンで良い
信者しか買わない
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:04:08.508 ID:ooYePxIP0.net
>>18
それはiPad Proの用途を理解していない
それはiPad Proの用途を理解していない
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:04:10.254 ID:1g12mTUD0.net
>>18
AndroidタブはさすがにないしPCじゃマッチしない状況でタブレットを使うわけだからやっぱりiPadになる
AndroidタブはさすがにないしPCじゃマッチしない状況でタブレットを使うわけだからやっぱりiPadになる
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:04:11.641 ID:7lWAxeo8a.net
オタクって1番上のモデル好きだよね
オプション全部付けて「高い」って言ってる車オタみたい
メーカーからしたらいいカモだよね
オプション全部付けて「高い」って言ってる車オタみたい
メーカーからしたらいいカモだよね
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:05:09.517 ID:iYucFtLT0.net
>>22
そうそう
そうそう
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:05:33.971 ID:1g12mTUD0.net
>>22
一番上とか下とかなんか話してて悲しくならない?
必要なものをチョイスするだけじゃん
一番上とか下とかなんか話してて悲しくならない?
必要なものをチョイスするだけじゃん
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:06:16.458 ID:iYucFtLT0.net
>>27
それができん
それができん
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:06:40.770 ID:1g12mTUD0.net
>>28
かわいそう
だから下を買うしかないのか
かわいそう
だから下を買うしかないのか
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:11:46.952 ID:7lWAxeo8a.net
>>27
バカって考えなしに不要なオプションも付けるじゃない
それがカモって事
バカって考えなしに不要なオプションも付けるじゃない
それがカモって事
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:13:03.854 ID:1g12mTUD0.net
>>37
まあ別にそれができる余裕あることはいいことじゃね
ギリギリにして足りないって嘆くよりいいよ
iPadの可能性は無限大だからね
何を始めちゃうかわからない
まあ別にそれができる余裕あることはいいことじゃね
ギリギリにして足りないって嘆くよりいいよ
iPadの可能性は無限大だからね
何を始めちゃうかわからない
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:04:34.589 ID:R6WJ5GPba.net
パソコンの方ができること多い
32: みみず 2021/05/23(日) 16:07:32.837 ID:DqWaqPir0.net
とりあえずメモリ16GBの1tbストレージでいいと思う
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:08:50.388 ID:ooYePxIP0.net
iPad Proは、ノートブックのリプレースみたいなもんだから
Surface LaptopやSurface Proもガチ仕様にしたら30万いくのでは?
Surface LaptopやSurface Proもガチ仕様にしたら30万いくのでは?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:09:40.647 ID:1g12mTUD0.net
>>33
余裕でいくだろうな
むしろあっちの方が上目指せるだろ
余裕でいくだろうな
むしろあっちの方が上目指せるだろ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:10:20.775 ID:xY2v5Ciw0.net
いい加減ハイスペックなAndroidTablet国内で発売してくんないかな
海外品だと壊れたらどうにもならんし
海外品だと壊れたらどうにもならんし
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:17:01.403 ID:kgAlegIH0.net
Fireの8は使っている
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:18:28.064 ID:m8j18gy+0.net
高いと感じるなら不要って事だよ
買わない方がいい
買わない方がいい
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:19:12.428 ID:rTCKRUKwH.net
iPadはパソコンの代わりにならないって意見めちゃくちゃ見るけど一体何に使ってるんだろう
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/23(日) 16:24:12.864 ID:kgAlegIH0.net
>>48
割となってる
割となってる




コメント
タブレットで動画編集とか絶対後悔するやつじゃん
動画編集だけの目的なら、絶対iPad買わない方がいい。
タッチで細かいところ編集するのまじで辛いし、ソフトもluma fusionとかあるけど 流石にパソコンには敵わない
タブレットって自分で立てないんだろ
要らんな
なんでタブレットで動画編集するの??
iPad Proはお絵描きかリビングでも作業したい用だよな。
本腰入れて作業するならまだまだPCには勝てない。
当たり前だけど。
proのスピーカーだけ羨ましい
それ以外は無印でも俺にはオーバースペック
「iPadの可能性は無限大だからね
何を始めちゃうかわからない」
ナチュラルに信者出ちゃってて好き
2TBのiCloud使い倒すとか5Gでもないとでは
家の回線がギガビットでもWi-Fiがそこまで速さでないでしょ
iPadPro買うなら自作PC組みたわ
「GALAXY Tab(S7)」の方が夢詰め込める
からな。
お絵描きなら、S7の低レイテンシの無充電ペンでも描けるらしいよ。
初代iPadって一番高いモデル(64GB)でも6万くらいだったよな
高くなったもんだ
当時は一番高いの買ったけど、最近のはもう無理
スピーカーのためにproにするか、air4とBluetoothスピーカーにするか、それが問題だ
ゲームや絵描くとかじゃなければそれこそ>>41の方がSD使えて便利だぞ。
本読むならFireHD8のほうがいいし。
iPadのいいとこは普通に使うならバッテリー持ちぐらいかな。
ipad持ってるけど漫画読む時くらいだなまじで
動画編集なら新型iMacでいいやん
ふつう携帯ショップで買ったら、勝手に24ヶ月払いとか48ヶ月払いとかなるやろ?俺もiPad持ってるけどまだ毎月3000円くらい払ってるよ。
言う程携帯ショップで買うの?
iPhone以外のMac製品は全部家電量販店の中にあるMacブースで買ってるわ、今までに4台買ってるけど
>>11
知ってるか?
iPadってむしろ値段下がってるんやぞ?
昔の4:3だっけテレビのコンテンツ見るにいい
縦横比とかがこうね
なんていうのかちょうどくらい