スポンサーリンク

ZenFone 3民のワイ、XperiaかiPhoneかで迷う

どれ買おう・・・

1: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:00:12.37 ID:MvpznWYjM.net
タブレットはiPad
8: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:02:27.48 ID:n8i2dmFLM.net
Zenfone3とか懐かし過ぎて草
2: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:00:32.35 ID:AOBKU9jx0.net
XperiaとAQUOSはやめとけ
4: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:00:54.14 ID:22WRHqUjM.net
>>2
あかんの?
9: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:02:28.52 ID:AOBKU9jx0.net
>>4
Xperiaは全体的にクソ
AQUOSはカメラが世界最下位
21: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:04:20.59 ID:qGdaxyQy0.net
>>9
最下位は言い過ぎ
海外にはガラケーレベルのカメラ性能しかない超マイナーなスマホがある
5: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:01:21.90 ID:22WRHqUjM.net
iPhoneが次も指紋認証入れなかったらXPERIAにするけど多分入れるやろ
10: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:02:36.11 ID:/SM3bVHE0.net
XPERIAダサすぎて選択肢にないわ
13: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:03:06.20 ID:22WRHqUjM.net
>>10
新しいの格好良くない?
14: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:03:27.78 ID:AOBKU9jx0.net
>>13
いうほど縦長がかっこいいか?
22: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:04:24.35 ID:22WRHqUjM.net
>>14
そんなに縦長なんか?
7: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:01:46.91 ID:mcUda/1i0.net
Xperiaは縦長すぎてソシャゲには向いてへんで
12: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:02:49.29 ID:22WRHqUjM.net
>>7
ゲームはしないんや
11: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:02:47.30 ID:I1tPWZTM0.net
Zenfoneの現行はアカンの?
18: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:03:40.61 ID:22WRHqUjM.net
>>11
インカメラクルリンパするやつ?
アイディアは好きやけどなぁ…
壊れそう
15: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:03:29.82 ID:X0N47YTp0.net
Xperia1 iiiにしろ
17: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:03:36.26 ID:mcUda/1i0.net
Xperiaさんの画面、狭すぎる🥺

23: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:04:32.23 ID:cjeFc3V4M.net
>>17
上より下のが良くね?
どういう比較?
32: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:06:10.90 ID:qGdaxyQy0.net
>>17
さすがにMハゲノッチはないわ
20: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:03:59.95 ID:87caIXS90.net
ワイはiPhoneからXperiaにしようと思ってる
1iiiってやつ
26: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:04:48.90 ID:22WRHqUjM.net
>>15
>>20
ワイも候補ではある
28: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:05:42.22 ID:xd+O0plOM.net
宗教上の理由でGalaxy使えん民か?
34: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:06:36.18 ID:AOBKU9jx0.net
>>28
真面目にならGalaxyやろな
35: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:06:52.15 ID:a90iyATYa.net
GALAXYのS21は?S20でもいいけど
40: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:07:22.19 ID:22WRHqUjM.net
確かにギャラクシーもええな
46: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:07:58.93 ID:Lxrj9S3jd.net
Galaxyか安い中華でええやん
36: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:06:56.04 ID:qObw0ggA0.net
Redmi 9T安いけど買っても大丈夫なんか
30: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:06:01.15 ID:ZAVb+t950.net
個人的に縦長好きなんやが
動画全画面で見ないし
47: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:07:59.89 ID:kw8bMBZE0.net
ZenFone7ワイ、クソ重いけどすぐ慣れた
33: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:06:11.62 ID:xeuHq4fxM.net
ワイも3使ってたけど今はモトローラや
42: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:07:28.13 ID:xd+O0plOM.net
>>33
モトローラは今「キテる」メーカーよな
折りたたみのやつすげー気になるわ
52: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:08:55.45 ID:LcIhE5hOd.net
GalaxyはS10が完成度高かったのもあるけどS20も21も正直残念な出来やからなあ
SoCの問題も多分にあるけど
29: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:05:46.19 ID:22WRHqUjM.net
結局iPadと連携させるかどうかなんよなぁ
54: 風吹けば名無し 2021/04/17(土) 10:09:05.22 ID:W5dYzWwk0.net
スマホとタブレットのOSは揃えた方がええと思うけどなあ…
スポンサーリンク

コメント

  1. iphone12までの繋ぎと思って買った
    ネットおすすめの中国韓国スマホ2台で次のiphoneまで乗り切るよ
    液晶の発色以外ならギャラより中国スマホの方がいい

  2. iPhoneってM字ハゲはそもそも論外だが、比較すると画面案外微妙だな。

  3. Zenfone3デザイン好きやったなぁ

  4. Galaxyはs10まではガチでおすすめだったけど、どんどん減速してるな
    Xperia1Ⅲが良すぎるだけに残念さが際立つ

  5. なんでXperiaってベゼル太いの?
    ダサいじゃん

  6. M字ハゲには敵わんよ

  7. 比較してみるとノッチがゴミかというのがわかるな
    画面端とかも丸すぎて削れ過ぎてるし

  8. ※7
    オレもあのノッチと画面角の丸いのが嫌で選択肢に入らない。

  9. そろそろ買い替え時だから、色々考えてるけど、昔に比べ本当に値段高くなったよな。高性能で安いの中国メーカーしかないけど、バックドアとかの安全性が怖いからな。凄い悩む。

  10. Mハゲは嫌やわ・・・

  11. Mハゲノッチは本当にクソだよな


  12. クドいしクソつまらないから書き込むな
    あ、ちなみに俺泥信者な

  13. >>17の画像,iPhone11とXperia1ii…でいいのかな?
    左右のベゼルはむしろxperiaのほうが狭いし上下はiphoneよりちょっと広いってぐらいなんだな
    iphoneはハゲノッチと隅が円いから,表示領域は断然xperiaが広くて
    横幅は画面縦横比的にさすがにiphoneがちょっと広いぐらいか

    iphoneはよくこれでベゼルが狭いって言えるな…

  14. zenfone3で間に合う用途ならXperiaもiPhoneも必要ない
    3.5万のredmi note 10 proで十分だ
    感動するぞ

  15. 今さらM字ハゲを選ぶ理由がない
    今度のXPERIAはマジで良さそうだ
    ZenFoneは以前使ってたけど使いやすかった

  16. 今度のXperia良さそうだけど値段発表しないのが怖い

  17. Zenfone7使ってるけど重い以外は不満ないな

  18. M字禿の嫌われ具合よww確かに慣れたらあれに戻れないのはわかる

  19. HSパワーコントロール
    画面内にノッチやパンチホール無い
    HDMI出力もできる
    イヤホンジャックもある
    type-c
    ゲームするにはありがたい機能多いけど値段が怖いなぁ

  20. Zenfone 3とか懐かしくて草

  21. Xperia 10IIIで良いのでは
    SE2は電池持ちが悪いのでオススメしない

  22. Mハゲノッチは本当にクソ

  23. イノッチM字禿は本当にクソ

  24. パンチホールハゲノッチクソ

  25. M字禿は本当にクソパンチホールも嫌