スポンサーリンク

ワイ「やっとiPhone 6s(32GB)を手に入れたぞ…」ハァハァ

古くないか・・・

1: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:07:49.56 ID:jk2s5gAf0.net
システム・その他(10GB超)「うーーっすwwww」

8: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:10:06.53 ID:jk2s5gAf0.net
ええんか…
4: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:09:22.90 ID:jk2s5gAf0.net
見てるかジョブズ…
10: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:10:33.53 ID:jk2s5gAf0.net
いかんやろ…
5: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:09:29.91 ID:jk2s5gAf0.net
許すな…
7: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:09:58.33 ID:jk2s5gAf0.net
信者はこれでええんか…
12: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:10:44.35 ID:YICe+ntG0.net
信者はそんな骨董品使ってないやろ
16: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:11:14.77 ID:jk2s5gAf0.net
>>12
信者も通った道やろ
33: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:14:27.88 ID:YICe+ntG0.net
>>16
いや通ってないで
iOS10はこんなにでかくなかったから
37: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:15:29.35 ID:jk2s5gAf0.net
>>33
はえーそうなんか
14: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:10:55.77 ID:i06nXurK0.net
わいiPhone6(16G)低みの見物
15: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:11:02.30 ID:ft3nThoe0.net
ワイまだ5c使っとるで
17: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:11:35.07 ID:/NOnlC4S0.net
ワイ128GB、遥か高みからの見物
18: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:11:39.23 ID:uGTn5NnOa.net
うーっす🥺

26: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:13:25.00 ID:jk2s5gAf0.net
>>18
HDDぶら下げとんかーい💦
31: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:14:00.80 ID:Wy14PTG6H.net
>>26
32: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:14:03.52 ID:uGTn5NnOa.net
12pro512G🥺

51: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:18:18.79 ID:OsNaYSXo0.net
>>32
すまんな

55: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:18:44.27 ID:uGTn5NnOa.net
>>51
うおおおおお
58: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:19:29.78 ID:a50XoB6m0.net
>>51
最強やんけ
38: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:15:50.85 ID:9cNJmZhrd.net
32ギガなんて普通選ばんよな🤔
48: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:18:00.83 ID:b40I2O9sa.net
6sなんてまだ売ってんの?
中古け?
53: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:18:37.23 ID:YICe+ntG0.net
生産はもちろんしてないけど在庫としてはまだあるやろ
49: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:18:02.92 ID:lN4qaRc50.net
ワイは8の64g新品3万で買ってきたで
いま5s使ってるからSIMカード買い替えせなあかんけど
50: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:18:14.52 ID:In/mt+1l0.net
6sもまだまだ使えるで
72: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:23:07.60 ID:rhSvxDOw0.net
古い機種て性能的にもっさりしすぎてキツくない?
83: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:25:32.54 ID:vKjEY9jW0.net
>>72
6sならゲームしなきゃサクサク
68: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:21:15.34 ID:plnxvFm/0.net
7ですら化石入ってるのに6Sて
76: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:24:16.92 ID:zIr4yvCvp.net
ワイはiPhone7からmini128GBに乗り換えたわ
63: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:20:12.10 ID:Kd6Fz0oO0.net
実機見るまでminiええやん思ってたけど流石に小さすぎやな
65: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:20:47.05 ID:uGTn5NnOa.net
>>63
SE系使ってる人に申し訳ないと思わないんですか
71: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:22:33.12 ID:Kd6Fz0oO0.net
>>65
彼らはまだそれ以上のサイズを知らんからええんや
73: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:23:20.51 ID:OsNaYSXo0.net
>>65
スマホはでかければでかいほどいいぞ
87: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:26:29.28 ID:uGTn5NnOa.net
メモリ2Gの6s以降はいつまで使えるんやろな
6s親にあげたけど不便ないらしい
88: 風吹けば名無し 2021/01/08(金) 13:26:35.53 ID:7Jxs0Bd50.net
最近8→12に変えたワイ
動作早すぎて感激
スポンサーリンク

コメント

  1. iPhone7を32GBで使ってたけどゲームも音楽もカツカツでOSのアップデートすら出来なくなった
    今は12Pro128GBでめちゃくちゃ快適

  2. iOSサポートまだ受けられるのかな?

  3. ※2 初代SEと同じやな。あと数か月だと思う。

  4. 新機能はもう増えないかもしれないが、セキュリティアップデートは後3年くらいは来るやろ(適当

  5. 7の32GBだけど容量たりなさすぎてアプリアップデートできない

  6. 6sで耐えて来たけどいい加減キツいわ
    バッテリーが半日もせず終わる
    年貢の納め時かな

  7. 正月セールでSEとか3万台で買えたのに

  8. 32ギガで今までギリギリやったけどiCloudに写真ぶっ込んだらかなり余裕できるぞ

  9. なんで楽天銀行入ってんねんw
    楽天使うなら楽天ハンド買ってやれてよ。

  10. ワイまだ6なんだが

  11. 2021年すぎて、iPhoneで容量下のモデル買う人って、ガチ目に頭弱そうで引くわ。
    先々のこと考えられなさそう。