
そうなの?
1: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:00:08 GBE
惨めで可哀想
2: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:00:25 MIc
むしろ初期の使ったやつは嫌いなんちゃう
4: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:01:02 oHE
嫌いって人はみたことない
11: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:03:15 9iS
いまいち違いが分からん
ブラウザとLINEと電話機能しか使ってないからやろか
ブラウザとLINEと電話機能しか使ってないからやろか
6: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:01:26 SgQ
嫌いってことはないけど今更改めて使おうとは思えないかも
9: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:02:05 oHE
結局最初に触ったのがiPhoneかAndroidかの差だけやろ
21: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:08:49 Lvb
>>9
これ
強いて言うなら泥はUIがモッサリしてて嫌い
泥全部そうかは知らんが
これ
強いて言うなら泥はUIがモッサリしてて嫌い
泥全部そうかは知らんが
10: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:03:10 lpy
スマホは正直iPhoneでもAndroid機でもどちらでもよい
タブレットはiPad一択だけど
タブレットはiPad一択だけど
13: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:03:43 GBE
>>10
タブレットは申し訳ないが同意する
精々GALAXY tabがいいくらいであとはゴミしかない
タブレットは申し訳ないが同意する
精々GALAXY tabがいいくらいであとはゴミしかない
70: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:28:50 GBE
あとlightningは高いのよな
ケーブルがTypeCと比べて2倍くらい値段するし
ケーブルがTypeCと比べて2倍くらい値段するし
71: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:29:48 Yq7
Type-Cはどうせポートレス化で使わなくなるやろ
14: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:03:44 GIO
安堂でええかなとは思うけどゲームの動きは重いなぁ
なんかゲームサクサクな安堂ロイドあるん?
なんかゲームサクサクな安堂ロイドあるん?
15: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:03:56 GBE
>>14
ROG phone3
ROG phone3
16: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:06:02 GIO
>>15
サンガツ
サンガツ
17: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:06:28 GBE
てかiPhoneのいい部分がないよな
所詮ただAppleのブランド力に任せた雑魚
所詮ただAppleのブランド力に任せた雑魚
20: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:07:44 lpy
>>17
iPhoneはホーム画面のカスタマイズとかまだまだ不満な部分多いな
その辺はAndroid機の方が一日の長がある
iPhoneはホーム画面のカスタマイズとかまだまだ不満な部分多いな
その辺はAndroid機の方が一日の長がある
22: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:09:30 Sji
高い買い物をしたときは『自分は良い買い物をした』と思いたいから類似商品との比較をしたくないというのが人間の心理
iPhoneにしてもAndroidにしても本気で比較することは怖くて出来ない
価格が高ければ高いほどその傾向が強くなる
iPhoneにしてもAndroidにしても本気で比較することは怖くて出来ない
価格が高ければ高いほどその傾向が強くなる
23: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:11:46 vAi
Androidでも優劣ある
【神】
Realme OnePlus
【使いやすい】
GALAXY ASUS
【まぁ普通】
Pixel Huawei Xiaomi Xperia
【ちょっと難あり】
ZTE UMIDIGI Lenovo
【ゴミ】
AQUOS Arrows 京セラ
こんな感じや
【神】
Realme OnePlus
【使いやすい】
GALAXY ASUS
【まぁ普通】
Pixel Huawei Xiaomi Xperia
【ちょっと難あり】
ZTE UMIDIGI Lenovo
【ゴミ】
AQUOS Arrows 京セラ
こんな感じや
35: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:14:45 ddd
>>23
それ全部実際に使ったことあるの?
それ全部実際に使ったことあるの?
38: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:15:24 vAi
>>35
あるで
現状はOnePlusが使いやすいわ
あるで
現状はOnePlusが使いやすいわ
44: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:18:22 ddd
>>38
AQUOSだけでもいくつもスマホ出してるけど
一つのメーカーのスマホを何種類づつくらい使ったの?
AQUOSだけでもいくつもスマホ出してるけど
一つのメーカーのスマホを何種類づつくらい使ったの?
45: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:19:35 vAi
>>44
AQUOSはSERIEとsence3やね
大体1~3種類くらい使ったで
AQUOSはSERIEとsence3やね
大体1~3種類くらい使ったで
30: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:13:49 kJf
泥使ったことないんやけどOSは統一されてるん?
33: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:14:21 lpy
>>30
Androidってなんだと思ってるんや
Androidってなんだと思ってるんや
37: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:15:11 kJf
>>33
興味無いから全く知らん
OSのの名前がAndroidなんか
興味無いから全く知らん
OSのの名前がAndroidなんか
43: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:18:04 vAi
>>37
OSはAndroidでUIが違うんや
Xiaomi POCO Redmi→MIUI
Huawei honor→EMUI
OPPO→Color OS
Realme→Realme UI
GALAXY→One UI
他にもvivoとかASUSも違うUIにしてるで
OSはAndroidでUIが違うんや
Xiaomi POCO Redmi→MIUI
Huawei honor→EMUI
OPPO→Color OS
Realme→Realme UI
GALAXY→One UI
他にもvivoとかASUSも違うUIにしてるで
46: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:19:38 Lvb
うーんoneplusの紹介動画見たけどそれアイポンでよくない?感ある
日本人は慎重だからなおさら経験のあるアイポンからoneplusに移ろうとは思わんやろな
日本人は慎重だからなおさら経験のあるアイポンからoneplusに移ろうとは思わんやろな
57: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:21:56 5lu
一番最初はAndroidだったけど2台目からずっとiPhoneや
54: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:21:43 bwc
キャリアでスマホ買ったらAndroidはプリインスコ消せんけどiPhoneはただのブックマークリンクやからすぐ消せる
32: 名無しさん@おーぷん 21/01/05(火)11:14:04 9iS
みんな金持ちでええな
型落ちで安いの買うしかあらへん
型落ちで安いの買うしかあらへん




コメント
高校生とかは最新iPhoneじゃないと友達の輪に入れないらしいから、高い機種買わされる子持ち家庭は大変だ
OS単位で嫌いなんてのはそれこそ台湾企業になる前のAQUOSフォンやら伝説のアホーズ掴まされてトラウマになった被害者くらいだろう
そうでもなければこんなスレ立てちゃうような先鋭化しすぎたアレなやつだ
realmeって使いやすいの?どう?
最初期Androidを初めに使って次もAndroidにしたけど音ゲーやバトロワスマホでしたくて途中でiPhoneに変えたな
やっぱりヌルサク度合いが段違い
「今のオンボロイドは快適」つってる奴こそiPhoneを触ったことが無いんだよな
まともになったと言ってもそれは所詮初期のオンボロイドに比べて快適っていうだけで、現行のiPhoneに比べたらゴミであることに変わりはない
典型的な信者さんですねー
ガジェオタ名乗るなら両方使ってるよな?
初期の泥のイメージが悪すぎたな
100年間恨み続けるぞこの国は
しかも新しい情報や現状を知ろうともせず延々と古い偏見だけで憎み叩き続けるから始末が悪い
両方持ってるし一長一短あるけど、決済関係やらはiphoneでしてる
ここ数年はアプリの実行速度androidの方が速いやろ Iphoneはベンチ程速くはないわ
aquosがゴミとか最近のandroid触ってないの丸わかり
初期のオンボロイドで突然再起動するとかの不具合あったのにも関わらず再現できないの理由で携帯屋から修理突っぱねられたわ
アクオスセンス3はゴミだと感じました。
あれで満足できる人がいるというのは理解できる程度の性能はあるので
良い商品だということはわかりますよ。
こういうサイトでアイフォンだギャラクシーだと争っているときに
しゃしゃり出てきて文句言う神経はわからない。
あんなもの土俵に上がってすらいない。
AndroidはOSサポートが2年ぐらいしか持たんイメージ
甥っ子はXperia使ってるけど、iPhone買ったろうか聞いても要らん言われたわ。
LINEが使えれば良いし、ゲームは家にiPadあるから iPhoneじゃなくて良いって…その分お年玉多くしてってしたたかやったわ。
今は実用出来ればええんやろ。
泥嫌ってるのは初期泥掴ませられた奴だろ、初期が糞じゃなかったらここまでアンチが粘着することも無かった筈だから初期泥が残した爪痕は罪深いよ
泥信者も林檎を使ったことない奴たくさんいるでしょ
だれもFirefox OS搭載スマホの良さをわかってくれないんだが
使う前から批判するなよ