
買うしかない!
1: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:33:57.18 ID:lVJwPimh0.net
その名もiPhone 13
3: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:34:33.98 ID:nAbyRPpMd.net
来年のiPhoneも凄いらしいよ
iPhone14
iPhone14
4: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:35:19.52 ID:jxyTYK76M.net
去年のiPhoneが凄かったらしい
その名もiPhone12
その名もiPhone12
6: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:35:53.24 ID:ytzRedKj0.net
忘れ去られたiPhone9
13: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:37:10.04 ID:o0eojhB50.net
Sだすのやめたんか
16: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:37:52.66 ID:lVJwPimh0.net
>>13
あ~12sの可能性あるかも
あ~12sの可能性あるかも
5: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:35:32.67 ID:lVJwPimh0.net
全機種LiDAR搭載らしい
8: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:36:06.76 ID:lVJwPimh0.net
SoCはなんとA15搭載らしい
9: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:36:23.91 ID:lVJwPimh0.net
ノッチが小型化
11: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:36:35.61 ID:lVJwPimh0.net
120Hzプロモーションディスプレイ
14: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:37:20.56 ID:lVJwPimh0.net
そしてなんと!
カメラ機能が向上
カメラ機能が向上
20: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:40:32.90 ID:lVJwPimh0.net
もう期待しかない
7: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:36:01.34 ID:1px+JCxqa.net
早く指紋認証付けろ
15: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:37:27.32 ID:0DZKaMZf0.net
なおLightning
18: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:38:38.74 ID:lVJwPimh0.net
>>15
Lightningは廃止され無線充電オンリーになるらしい
ケーブルも必要なくなり環境に優しい
Lightningは廃止され無線充電オンリーになるらしい
ケーブルも必要なくなり環境に優しい
35: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:43:50.69 ID:ix/ynrbnM.net
毎年毎年廃止される言うてしぶとく生き残ってるクソLightning
Airpods Maxにまで付けてるしやめる気絶対ないわ
Airpods Maxにまで付けてるしやめる気絶対ないわ
17: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:38:08.18 ID:wyfk9lFdM.net
まぁ値段下がった型落ちが人気なんやけどな
19: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:39:35.64 ID:lVJwPimh0.net
>>17
例年通りならPro系は販売終了で無印が値下げやな
miniがどうなるかは知らん
例年通りならPro系は販売終了で無印が値下げやな
miniがどうなるかは知らん
21: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:40:46.73 ID:rJWdXmzga.net
Lightningとかいうクソ端子と糞デカノッチがあるうちは買わんわ
あと画面内指紋認証も付いたら買ってもいい
あと画面内指紋認証も付いたら買ってもいい
25: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:41:31.46 ID:lVJwPimh0.net
>>21
画面内指紋認証は搭載されるって噂あるな
12の時もそんな噂あったけど
画面内指紋認証は搭載されるって噂あるな
12の時もそんな噂あったけど
30: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:42:42.21 ID:yulNzhzf0.net
>>25
電源ボタンにつけられるってiPadでできたからやるやろ
電源ボタンにつけられるってiPadでできたからやるやろ
23: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:41:13.16 ID:+gFMTnlt0.net
13て縁起悪そうやし出さんやろ
28: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:42:01.59 ID:lVJwPimh0.net
>>23
じゃあやっぱ12sかな
じゃあやっぱ12sかな
26: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:41:36.94 ID:yulNzhzf0.net
電池もちどうなん?
5G対応なん?
5G対応なん?
29: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:42:35.53 ID:lVJwPimh0.net
>>26
電池持ちは伸びるし当然5G対応やで
電池持ちは伸びるし当然5G対応やで
33: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:43:18.26 ID:yulNzhzf0.net
>>29
買わない理由ないやん!
ちな8+もう限界
買わない理由ないやん!
ちな8+もう限界
39: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:44:11.34 ID:lVJwPimh0.net
>>33
せやで全てを過去にするiPhoneになる予定や
せやで全てを過去にするiPhoneになる予定や
31: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:43:06.02 ID:IAAw4oGrM.net
13もmini出してクレメンス
36: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:43:52.42 ID:VMlpIscY0.net
環境!環境!環境!5G!5G!カメラ!
どうせこんなんやろ
どうせこんなんやろ
41: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:44:49.92 ID:lVJwPimh0.net
>>36
再生アルミ嫉妬民見苦しいぞ!
再生アルミ嫉妬民見苦しいぞ!
38: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:44:10.46 ID:puiF1R8P0.net
ぶっちゃけ型落ちでも困らんのやろ?
42: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:45:13.62 ID:1px+JCxqa.net
>>38
まっっったく困らん
毎年買い換えるガジェオタじゃない限りどうせ使ってるうちに型落ちになるし
まっっったく困らん
毎年買い換えるガジェオタじゃない限りどうせ使ってるうちに型落ちになるし
46: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:46:10.09 ID:lVJwPimh0.net
>>38
手に取った時の満足度が違う
手に取った時の満足度が違う
22: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:40:48.57 ID:lVJwPimh0.net
メッチャ売れるんやろなあ
40: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:44:13.82 ID:W+HS8qZWM.net
SE3の方が期待出来るで
43: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:45:24.85 ID:lVJwPimh0.net
>>40
ワイはiPhone XRがSE3になると思うわ
ワイはiPhone XRがSE3になると思うわ
53: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:48:44.44 ID:oJt9i2n60.net
給付金で12買う予定やったけど微妙と聞いて買えんかった
55: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:49:00.65 ID:HtEspYGNp.net
ワイの中ではサイズ的にも価格的にも性能的にも11が最強
60: 風吹けば名無し 2021/01/06(水) 07:50:04.94 ID:mSr8b1cA0.net
>>55
重量
重量



コメント
だんだんボジョレーっぽくなってきた
>>Lightningは廃止され無線充電オンリーになるらしい
magsafeで無線充電しっぱいしちゃったねえ。
まあ無線充電も15W程度で発熱してちゃ、これ以上の速度アップは無理だろうな。
どんなスペックでもとりあえず買うだろうから何でもいいよ
12シリーズは革新的な技術搭載は無いのかなと思ったけどmagsafeは地味に便利だな。卓上スタンドや車載充電器、あとMOFTのスタンドがすげー便利。
13もなんかこういうの実装して欲しい。
iPhone 12mini爆死してるくせにやわ言えるわ。
信者は盲目。
SEを盲信するやつは貧乏人だけや。小さいのエエ小さいのエエ言うてmini全然売れてへん。
SE2、画面小さくて使いづらかったけど馴れたらこれで良いやってなった
馴れるまで3ヶ月掛かったけどな
サーティーンってかっこいいよね
12に期待してたんだけど、指紋認証が付かなかったんで、仕方がなくSEに変えた。
13に指紋つかないなら本格的に見捨てないとな
ポートレスとか誰も求めてないことばっか追求しやがってよぉ
12mini ええのに、、
バッテリー持ちはクソだけど
次指紋なかったらマジで叩かれるな、今回は間に合わなかったって言い訳してるけど
air4の指紋認証とType-Cへ変更
これだけ実装しろ
後は余計な事するな
アーリーアダプターには応えるだろうけど、
ノイジーマイノリティの意見なんてクソの価値もねえからw
Type-Cなんか付かねぇだろ。magsafeオンリーで行く方針だろ。
LiDAR推してるけどすでに12proである機能なんだろ?
なんならAndroidである技術だしなぁもっと革新的な技術をプリーズ
※5
12miniは画面デカすぎなんだよ
筐体サイズはいいのに画面デカすぎて持ち替えないと画面全体に届かなくて片手操作しづらい
その点SE2は画面サイズが小さいおかげでまだ片手操作性がマシ
とりあえずサイドステンレスやめて軽くして欲しいわ
Galaxyは個人的に却下ではあるが、Note20 Ultraのスペック見てみろよ。どデカノッチすら消せてないAppleは永遠のSoC番長で終結だろ。
iPhoneが入ってる安っぽい箱嫉妬民見苦しいぞ(`・ω・´)
あれはエコだから…(震え声)
今年もsocとカメラだけ何とか最先端に食らいついていくだけやろ
特に代わり映えしないから12なり11なり買っときなよ miniは廃止かもしれんけど
正直、日常生活で困らないくらいの性能あればいいから値段だけは押さえて欲しい