
スペックは?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:41:42.361 ID:AZd+0XU90.net
OSがかろうじて動く
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:41:54.248 ID:KpOYeTrU0.net
レトロゲームなら動く
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:41:54.347 ID:zaKgBU4qa.net
普通にネット巡回するだけなら十分
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:41:59.058 ID:0382qfLp0.net
ブラウジングと動画用
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:45:42.310 ID:LSXJdvpiM.net
パソコンとか検索してないのに急に出てきた
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:45:47.931 ID:X48oX1p50.net
ZOOM用PC
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:54:41.619 ID:3qS6erxWd.net
>>11
全てが終わってる
用途とかどうとかのレベルじゃない
全てが終わってる
用途とかどうとかのレベルじゃない
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:49:05.391 ID:LSXJdvpiM.net
買ってる人いたwwwww
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:49:15.539 ID:tm6/VHQM0.net
64GBでwin10てギリギリだな
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 20:31:14.822 ID:5JDh557v0.net
たぶん交換不可なeMMC64GBなのが怖い
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:49:09.732 ID:1mHt8fUr0.net
Chromebookじゃないのかよ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:50:04.081 ID:QLjArWWE0.net
おじいちゃん用
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 19:57:12.210 ID:EBXXNhPRa.net
セレロンって昔から良いイメージ無いけど今も変わらないの?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 20:01:32.812 ID:4ez0lQw30.net
>>19
デスクのセレロンはそれなりに動くようになった
ノートのは相変わらず
デスクのセレロンはそれなりに動くようになった
ノートのは相変わらず
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 20:02:25.332 ID:EBXXNhPRa.net
>>20
それでも「それなり」なのか…
それでも「それなり」なのか…
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 20:11:23.255 ID:e4OhP3qRM.net
これでフォートナイトやったらどーなる?
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 21:01:01.314 ID:LSXJdvpiM.net
YouTube見れるんかな
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 20:22:12.243 ID:H+BtS7m+0.net
ブラウジングですら
イラつくレベル
イラつくレベル
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 20:44:27.125 ID:L4yMARYW0.net
タブ5個も開けなさそう
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 20:57:44.839 ID:4HmF7LjMd.net
10年くらい前に買ったのと似てるな
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/05(火) 20:43:10.646 ID:WI5V5wgO0.net
大学生がキーボードとOfficeに慣れる用






コメント
安物買いの銭失い
昔の感覚で使えないと言ってる人が多いから、実際に操作してみないと分からないわ。
HPでこの仕様のを2年前に「 3万9千円 」で買った。
WebやYoutubeを視るだけなら、問題はなかったがGooglemapsの表示が遅かったので
「 5万7千円 」でHP250G6(i3)を買い直した。
このスペックだとchromebookと勘違いしそうになる
ドンキのアレといい勝負じゃね?
メインで使うものではない
ちゃんと使い道が分かっている人が買うもの
SモードではないASUS使ってるけど何の問題も無く使えてるよ
ただ画面が小さいのだけが難点だけど値段相応だから文句言えない
こういう超低スペック機は、安さだけで初心者や用途決めずに買うと後悔する。
OpenSUSEにすればネットサーフィン、動画観覧は余裕でできるようになる。
悪いのはOSだよ。(震え声
coreMぐらいはほしいな
Lenovoのs330が17000円だったから迷ったけどドンキのストイックpc中古で1万くらいで買ってcloudready入れることにした
YouTube専用なら今は十分使えてるよ
M2かドライブ増設できるなら買いかも。
外付けSSDつければ業務用には使えるんじゃない?
そうは言っても第三世代i5よりも性能上やぞ
MacBook Proのメモリを32GBにする価格より安いな笑
よせよせチャイナpc何を仕込んでるか解らんぞ。
ガチでその辺のスマホの方が性能高そう
>>11のN3350は見える地雷。ドンキの玩具と同レベル。
スレ主が貼ってたN4020は最低限使えるので有り。
core2duo1.8ghzノートに2.5インチssdぶっこんでるけど、オフィスくらいなら使える
OSがwindows10のほうは遅いのかもしれんけど
ただこれと似たような価格のasusクロームブックの方持ってるぞc203だったかな
手持ちのクロームブックはウェブとyoutube1080p再生が怪しいぐらいには使える
持ち運び用としては優秀だと思う11.6インチのモニターのなら1kg程度軽い小さい
あとはドキュメントのあれこれ作業やオフラインでもpocket使えばweb文字なら読める
クロームドライブにmp3とかいれてるけど端末の初期化も気軽にできて端末依存度が減る
要はスマホとの差別化?になるけど大体は画面サイズとキーボードの有無ぐらいかな
ならいらんてなるかもしれないけど
腰を据えてゲームするゲーミングPCとか
手軽で小さな画面のアプリ規格しかできないスマホとか用途が違うよねってそんな感じ
結局ゲームができるようなノートパソコンだったりするとその分重くなるわけで
持ち運べる手軽さに加え、軽作業、ウェブ閲覧等々で言えばこの程度ですら十分ということになる
ネットを見るとか動画を見るだけなら一応問題なくできるよ
値段相応のもの
パソコン欲しいけどライトユースだから2万円以上は出したくない人ならこれでいいんじゃない
最新のゲームをやりたい奴がこれ買って文句言ってたら底なしの馬鹿だけど
適材適所だよ