スポンサーリンク

東大生のスマホに入ってるアプリwwwwwwwwwwwwwwwww

気になる

1: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 08:56:51.20 ID:Ws9ChL+d0.net
普通やな

2: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 08:57:25.17 ID:M0FMGYsRa.net
まあそらそうやろ
9: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 08:59:26.32 ID:xhuWus3mK.net
マクドナルドの上のは何や?
13: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 08:59:47.31 ID:cpfwGpFP0.net
東大生もマクドナルドとか行くんやな
18: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:00:18.99 ID:ctA+VJUb0NEWYEAR.net
>>13
そら駒場東大前の真ん前にマクドあるし
14: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:00:04.86 ID:/SGHOx9E0NEWYEAR.net
ポケモンGO入れてそう
142: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:29:41.43 ID:wndzkCuyM.net
dropboxとかいうゴミまだ使ってるのか
10: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 08:59:27.96 ID:1BYMMZNg0.net
Slackってなに?
7: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 08:58:59.53 ID:1wVVy62Na.net
学生がSlackなんか何に使うねん?
16: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:00:14.05 ID:lJcCRJhU0NEWYEAR.net
slackで何すんの?スタートアップごっこ?w
23: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:01:10.32 ID:daS3Lg5b0.net
slackってなんや?
24: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:01:12.76 ID:W1b+fQ7G0.net
slack知らんのやばくない?
31: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:03:55.89 ID:v0P4MOv60.net
会社でもないのにslackって使うもんなん?
サークル内でつこたりすんのかな
45: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:07:22.27 ID:b0I0IIH10.net
>>31
研究室でしょ
32: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:04:11.29 ID:0Omm5NKJ0.net
Slackは世代差激しいな
常識だと思ってるのは学生まで、社会人は存在すら知らないってはっきり分かれる
37: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:05:10.12 ID:xR2fRCIla.net
>>32
えぇ…
36: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:05:01.29 ID:tFm4hn200.net
Yahoo乗換アプリって嘘やろ?乗換アプリならNAVITIMEだよね
64: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:13:03.92 ID:aQ/g10bxa.net
Instagram>Twitterなのが地味に意外
108: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:20:11.60 ID:sStR9sJV0.net
学生でLINEじゃなくてslack使ったほうがいい場面とかってあるんか?
LINEで十分やろ
113: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:21:04.54 ID:wBTvZ7aqM.net
良く見たらgooglemap少なすぎないか?
androidでもiphoneでも必ず入れるやろ
123: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:23:13.60 ID:/lqtDB/r0.net
ここにTikTokが食い込んでくるのってどれくらいのレベルの大学なんやろ
MARCH駅弁未満とか?
124: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:24:16.46 ID:wBTvZ7aqM.net
楽天
yahoo
も入っとらんやん
30: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:03:35.01 ID:ZQitdc8/0.net
プリコネ
FGO
原神
34: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:04:34.15 ID:5DkSmExG0.net
ディスコード入ってないのか
48: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:08:26.58 ID:uolkpprd0.net
陽キャと有能さ両立してるかんじしてムカつく
51: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:08:45.24 ID:pljG8ITea.net
普通やな
69: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:13:55.69 ID:JzTr6SOTr.net
所詮勉強できるかできないかの差やからな
そこまで意識高いやつはおらん
98: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:18:00.18 ID:kZxgzDB5M.net
SRACK知らんやつ多いのは流石なんjやな
99: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:18:34.40 ID:daS3Lg5b0.net
>>98
srackってなんや?
103: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:19:31.55 ID:qp+AEbG/0.net
>>98
使ったことなさそう
101: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:18:44.76 ID:b0I0IIH10.net
チャットアプリなんてchatworkやteams筆頭に色々あるのにslack知らんかったらガイジ扱いは察するわ
大学で使わされ始めたばっかの奴が背伸びしてそう
104: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:19:36.59 ID:9g5hS6w/0.net
>>101
ワイはchatworkをメモ帳代わりに使ってるわ
slackは使いにくいンゴねえ
138: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:28:46.86 ID:JooRuHCM0.net
slack知らんのは学生やろ
社会人なら普通知ってるやろうけど
150: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:31:22.93 ID:Ho5pxddk0.net
東大ブランド持っててマッチングアプリないとか有り得ん
46: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:07:30.28 ID:Lm57MmIC0.net
ChMateやTwinkleないじゃん
やっぱお前ら東大生だっての嘘だったんだな
127: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:25:26.94 ID:nurVTwaF0.net
このランキングがどうやって調べられたか知らんけど
chmate入れてるようなやつはこんな企画に参加しない
130: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:26:10.96 ID:IaWP5xid0.net
インスタ多い時点でほぼiPhoneやろ
135: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:27:23.90 ID:Kq/WVF4D0.net
>>130
これぞなんJ民ってレスやな
137: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:28:28.87 ID:ZH+pRTmIM.net
>>130
140: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:29:13.19 ID:TXP6MrC80.net
>>130
一瞬考えたけど草
132: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:26:51.60 ID:PuTo+gCx0.net
普通で草
115: 風吹けば名無し 2021/01/03(日) 09:21:20.49 ID:ArxZkK7U0.net
東大生だろうが同じ人間なんやしそらそうやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. cocoaがその順位はいろんな意味でヤバイ

  2. 当たり前やけど普通やな

  3. Slack3位ってことは本三で聞いてる気がするからマクドが入ってることに疑問を抱くのは普通だと思う

    あと駒場東大前のマクドは出口が真逆だし

  4. slack入ってるところがさすが違うなあと

    ちなみに何人に聞いたんだこれ?

  5. 単に東大がツールとしてslack使わせてるから知ってるだけでは?
    社会人は会社ごとでteamsだったりハングアウトだったりで違うだろうし

  6. Zoom、Facebook
    このあたりにお前らとの差が出てる

  7. wakatteTVでやってたぞ

  8. 東大生と言っても今は高学歴4世代の時期だしなかなかに容姿も何もかも端麗化してるんだよな
    インスタが多くても驚かない

  9. 東大生だけど、Slackは部活の情報共有とか添削バイトで使ってる

    あと本郷で聞いてもMcdアプリは入れっぱなし率は高いと思うし出口が逆ってのも意味が分からない
    皆駅を使うんだからその傍によく行くのは当たり前だよね

  10. 地方国立だけどSlackは研究室の連絡用に使ってるわ

  11. Fラン工業系だけどSlackフル活用だぞ
    研究室でもサークルでも使う