スポンサーリンク

かれこれ8年間もiPhoneを使ってるが、ここに来てマジのガチでムカつくことがある

なんですか?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:33:34.655 ID:3lE+zJPS0.net
指紋認証つけろや

 

2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:33:51.890 ID:3lE+zJPS0.net
顔認証のみなのがゴミクズすぎる件

 

3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:34:06.660 ID:TU4cRsvca.net
pixel7かえよ

 

5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:34:21.260 ID:3lE+zJPS0.net
>>3
あれは画面内指紋認証だっけ

 

6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:34:33.105 ID:1PKI7Evg0.net
お前には型落ち品がお似合いってことだよ

 

8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:35:50.732 ID:3lE+zJPS0.net
>>6
iPhoneSEやiPhone8は流石にきつい

 

12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:39:50.928 ID:1PKI7Evg0.net
>>8
SE3が出なかった世界線?

 

18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:44:53.522 ID:3lE+zJPS0.net
>>12
se3にしてもいらんのじゃよ
ちっせえちっせえちっせえわ

 

7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:35:06.640 ID:kWjijyhxd.net
Apple Watch買えば解決するのに

 

9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:36:21.691 ID:3lE+zJPS0.net
>>7
なんで認証するために時計買わないかんのじゃ

 

11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:38:28.725
林檎ユーザーだけどApple Watchってダサくない?

 

13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:42:32.142 ID:EMnXTscjM.net
アップルに文句言うことは許されないぞ!

 

17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:44:38.194 ID:3lE+zJPS0.net
>>13
限界です

 

10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:36:40.669 ID:O7wc4UVY0.net
Androidの方が使えるアプリがある

 

14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:42:47.202 ID:VR/sq7Cn0.net
指紋認証?イヤホンジャック?SDスロット?
あるよ。

そう、Androidならね。

 

15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:44:11.328 ID:UldPU/Po0.net
>>14
OS鼻くそなので結構です

 

20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:45:54.182 ID:iHclvHNxd.net
>>14
あとのふたつはほとんどないぞ

 

22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:46:16.208 ID:Yrxi1zwid.net
>>20
Xperiaくらいか

 

19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:45:29.523 ID:Yrxi1zwid.net
iPhone6あたりの頃かな
そんときだけiPhone使ってたけど1年も我慢出来なくてAndroidに戻った

 

21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:46:15.718 ID:iHclvHNxd.net
>>19
よく一年も我慢したな
おれは10秒くらいしか耐えられない

 

24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:47:07.553 ID:Yrxi1zwid.net
>>21
せっかく買ったんだしそのうち慣れるだろ……慣れろ俺……って感じだった
無理だった

 

23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:46:50.017 ID:DyaRJbDb0.net
iphone使い続けてるやつって
バカ

 

25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:47:27.190 ID:3lE+zJPS0.net
>>23
今使ってる機種教えて

 

27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:49:14.742 ID:DyaRJbDb0.net
>>25 

2chMate 0.8.10.170/SHARP/A202SH/13/DT

 

28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:50:35.951 ID:3lE+zJPS0.net
>>27
なんやこれ聞いたこともない
調べてもマイナー

 

30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:54:23.459 ID:uzO8970y0.net
>>28
おまえがとんでもない情弱なだけ

 

31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:57:50.247 ID:Yrxi1zwid.net
>>27
R7どう?
次R8かペリアかで迷う

 

33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 01:11:45.245 ID:jOw2nrwj0.net
>>31
AQUOSならR8proにしとけ 無印は…

 

34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 01:12:42.048 ID:Yrxi1zwid.net
>>33
無印ダメなのか

 

41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 01:33:18.066 ID:jOw2nrwj0.net
>>34
うん GalaxyS23ULTRA、xperia1Ⅴもオススメ
8Gen2は一部を除いて当たり 8gen3はまた嫌な予感がする

 

36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 01:14:43.043 ID:DyaRJbDb0.net
>>31
快適
8gen1は発熱が~とか言われてたけどパフォーマンスに影響するほどじゃなかったし
R7の系譜でいくならR8proにしときな

 

37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 01:17:30.809 ID:Yrxi1zwid.net
>>36
サンクス
買うならR8proにするわ

 

26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:48:52.139 ID:UldPU/Po0.net
iOS, Android, Mac OS, Windows全部あるけどスマホとPCは林檎×林檎が最強なんすわ

 

29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 00:50:59.830 ID:3lE+zJPS0.net
>>26
うーんまあねえ
アンドロイド今持ってないから知らんけど

 

32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 01:03:40.628 ID:Ly67gWND0.net
泥買ったけど使いづらくて押し入れに眠ってる

 

38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 01:18:45.624 ID:a3OVP5e00.net
あいほん使いはアップルに文句言っちゃだめだぞ

 

39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/09/05(火) 01:24:54.867 ID:Pjzid2sF0.net
>>38
インターホンの文句をAppleに言うたらあかんわな

 

引用元:・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1693841614/

スポンサーリンク

コメント

  1. 所有者が手にしただけで認証してくれればいいよな
    顔だの指だの言わずさっさとロック解除しやがれ

  2. 指紋認証文句言ってるiPhoneユーザって、絶対顔認証使った事ないよな。
    Appleの顔認証は優秀で一度使うとやめられんレベルだし、机に置いてもパスワード入力するだけで大した手間ではないわ。

  3. ノッチとかアイランドの醜いデザインを
    何とかして欲しい。
    ワイヤレスイヤホン接続開始時の変な挙動を
    何とかして欲しい。

  4. >>3
    Android買ったら?

  5. アクオスは出始めの頃の動きが遅すぎてブちぎれて捨てた覚えがあるわ

  6. >>4
    最近のandroid端末、大体パンチホールや水滴ノッチなんよ…

  7. 使ったことないけど下からスワイプするんやろ?なんかめんどくさそう

  8. 個人的にはiphone8を永久にあの値段と性能で売っておいて欲しい
    新型もハイテクもなにひとついらんわ

  9. >>7
    それスマホ触るのすら面倒だろw

  10. iPhoneとPixelの2台持ちだけどPixelのゴミくそ指紋認証使うくらいならiPhoneの顔認証の方がちょっとはマシかな
    Galaxyあたりの指紋認証はかなりいいらしいけど

  11. ※10
    文句言う前に自分の手荒れをなんとかしろ

  12. アンドロイダーって女友達いない率高そう

  13. ※12
    真逆
    Androidは既婚者率が高い
    iPhoneは非婚キョロ充率が高い
    あとゲームオタクもiPhoneが多い
    現実はそんなもん

  14. >>13
    それiPhoneユーザーは若者が多くて、Androidユーザーは高齢者が多いってだけだろ

  15. ※13
    全然現実見れてないやんw

  16. Lightning端子ってだけで発狂すんだから大変よなAndroidの人は。