スポンサーリンク

楽天モバイル使ってるやつちょっとこい

どうですか?

1: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:29:13.08 ID:whK8mHxud.net
正直どうなんよ
2: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:29:30.20 ID:whK8mHxud.net
福岡でもつながるんか?
3: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:29:42.57 ID:E5a/2dcT0.net
使えるで
4: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:29:47.89 ID:ayLEb8P5a.net
無料なら十分すぎる
7: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:30:55.75 ID:E5a/2dcT0.net
まだ無料やし今のうち入っとけ
8: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:31:18.86 ID:FaZvkP/aM.net
繋がる地域ならアリ
10: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:31:38.44 ID:GLHWxa9la.net
なんだかんだで無料はすごいよね
14: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:33:47.51 ID:0IQ75WffM.net
ahamoまで無料で使って解約もいけるん?
21: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:36:44.06 ID:3ffeh/LD0.net
無料高速使い放題

最高や
23: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:37:13.28 ID:iyKIW8VeM.net
田舎は無理やろ
30: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:38:50.54 ID:3ffeh/LD0.net
ちな5G

32: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 19:40:41.66 ID:XIUw4K140.net
無料なんだからとりあえず使ってみればいいのに
3: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:12:17.55 ID:1Zu/tKfHM.net
皆で楽天に骨埋めようや
4: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:12:46.13 ID:EICyvURmp.net
テザリング使える?
7: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:13:15.86 ID:j/qy09180.net
>>4
使える
43: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:20:15.87 ID:Bp/7RUC6M.net
>>4
こういうレスたまに見るけど逆にテザリング不可な回線もあるんか
6: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:12:59.17 ID:ZZEBieU4M.net
横浜の田舎やけどエリア内で快適やわ
通勤中YouTube垂れ流しにできるの偉い
12: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:14:30.53 ID:TVhCfxX70.net
東京都内の使用感どう?圏外になりそうで怖い
20: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:15:39.59 ID:1Zu/tKfHM.net
>>12
23区内なら大丈夫じゃないか
屋内は少し弱まる印象
13: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:14:50.51 ID:stjmqQC50.net
圏外
17: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:15:12.68 ID:O84P7p8Dd.net
docomo「そろそろ…狩るか♣︎」
22: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:15:59.88 ID:McmWjL9t0.net
>>17
ほんまこれ
所詮はdocomoに泳がされてた雑魚
25: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:16:32.39 ID:Ig3TSfza0.net
docomoの当て馬
37: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:19:00.63 ID:ky062aXer.net
新規でサブ用なら
無料の間にmnpするか解約する人ばかりやろうな
26: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:16:49.11 ID:RC5I6RpL0.net
アハモへの転出用に契約数は稼げそうでよかったやん
41: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:19:59.00 ID:0YI7gxZh0.net
1年で乗り捨てられる為に無料にしてた訳じゃない!
23: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:16:11.40 ID:g6xWK0rR0.net
データ通信ばかり言われてるけど実は通話の音質も悪い
31: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:17:57.85 ID:MuBrWL0y0.net
通話アプリがクソ
30: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:17:29.11 ID:ofyiOcLu0.net
米倉涼子がキモい
34: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:18:19.19 ID:rtGynNNS0.net
三木谷の顔
29: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:17:26.03 ID:H6EqsZPIM.net
不人気ちゃうで
No.1や
33: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:18:18.64 ID:TuFAHFl60.net
かっぺ以外利用しない理由ないよな
……かっぺ以外な
38: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:19:30.11 ID:YEWCupEdM.net
>>33
かっぺやが無料やし使わん理由ないぞ
39: 風吹けば名無し 2020/12/17(木) 23:19:31.81 ID:QXhs6pwp0.net
ほんとに信用してええんけ?
スポンサーリンク

コメント

  1. 福岡市内は呉服町以外はある程度使える
    ただ地下街はauばかりが繋がるので要注意やな
    ここでコメントしてもあまり意味ないが

  2. エリア外でもau回線が5GB使えるから無料のうちは契約して損はない

  3. 田舎だと実質auの無料simだからな
    不満は特にないわ

  4. 楽天エリアじゃないけど5GBも使わないからなんの不満もない
    今後繋がらないことがよく起きるようになれば解約すればいいだけだし

  5. 名古屋市内勤務。
    完全な楽天エリアのはずなのに
    掴むのはAU電波ばかり。
    しかも貧弱で建屋にはいったら
    窓際に行かないと圏外。
    泣く泣くモバイルwifi契約したわ

  6. 使ってて分かったけど楽天圏内でもアンテナ3本立たなければauローミングの方が優先されるんだよな
    だから家で楽天エリアとローミングエリアがコロコロ変わるのでバッテリーの減りが早いのがね…

  7. au回線が解除された地区だと建物内が悲惨って話は聞くな。

  8. ※7
    正直、今は不便してないけどそういう話聞くと、今後プラチナバンドの目処がないなら、無料期間過ぎたらahamoに移行かなって思ってる

  9. iPhoneにeSIM入れてると
    楽天エリアからauエリアへのハンドオーバーがうまくできてないように感じる

  10. 名古屋市だが、同意。栄のど真ん中の地下の茶店に入ったら圏外になったw
    今のところ無料がデメリットを上回っているがそのあとはわからんな。

  11. 8
    逆に田舎のほうがauにつながって快適。
    都内はauローミング切れてからいきなり圏外かなり増えたわ。

  12. 淡路島島民、楽天回線が来るのはいつだろうと体育座りして待ってるわ。多分当分来ないだろうし

  13. 北のかっぺだが秋にかけて市内のほとんどに楽天の電波が入ってびっくり
    でも無料終わったらアハモ行くわ、車乗ってると電話音声酷いんだわ

  14. ユーザーが少ないからうまく繋がれば快適
    自社エリア内でも屋内と地下はお察し
    なにせ楽天の繋がるかどうかの検証って、社員が端末を持ってそのエリアに行ってアンテナピクトが立てば繋がる判定だから

  15. 東京23区内だが地下鉄が全く入らない
    全然au回線で、あっという間に5GB消費するわ

  16. クソ回線
    無料だからいいけど、無料のうちに解約するわ

  17. ワイ、ピッチ使いやったけどこの度、ドコモ系のMVNOに移行したで。
    田舎民やから繋がらんと携帯電話の意味が無い。

  18. ニコタマ付近の住民はおらんのか???
    本社付近は快適のはず

  19. まあ控えめに言ってゴミ

  20. 電車で通勤してるんだけど京都駅差し掛かると必ず圏外になるのなんとかならんかな

  21. 10カ月くらいで切るわ
    ぎりだと信用できないので