スポンサーリンク

【急募】楽天モバイルがこの先生きのこる方法

どうすりゃいいの?

1: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 09:59:33.23 ID:7yKL9RZF0.net
このままではドコモの値下げプランによって潰されてしまう
3: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:00:34.67 ID:7yKL9RZF0.net
どうすりゃええんや
4: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:00:56.41 ID:7yKL9RZF0.net
日本のスマホ代は高すぎなくなってしまうぞ
5: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:01:26.45 ID:6mBGCjPC0.net
10年無料くらいやれ
7: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:02:22.35 ID:7yKL9RZF0.net
>>5
それだと楽天が潰れてしまうやん
6: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:01:31.11 ID:njLQ5uQs0.net
楽天参入のおかげでドコモが値下げしたと考えればええ
立派な生贄乙でええ
10: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:03:00.45 ID:7yKL9RZF0.net
>>6
いやドコモは楽天をハナクソほども気にしてないやろ
14: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:04:05.33 ID:7yKL9RZF0.net
楽天モバイルの未来はどうなってしまうんや
9: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:02:38.24 ID:GJQxfL2w0.net
三木谷のことだからなにか企んでると思う
16: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:05:00.04 ID:KaO4ThvbM.net
そもそも1年無料で契約者稼いでiPhone取り扱う算段だったのが既に破綻してるからなあ
17: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:05:14.47 ID:tzpnLPcar.net
楽天経済圏をより強固にするしかない

ソフトバンク、ヤフー経済圏が強力になってきたから厳しそうだけど
24: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:07:06.50 ID:7yKL9RZF0.net
>>17
でもソフバンは微妙なプランしか出してないで
ワイモバやし
23: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:06:38.74 ID:28uNYSvop.net
>>17
ネットショッピングとネット回線以外なんかあったっけ
29: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:07:49.72 ID:eEdpd5J1M.net
>>23
金融
てか金融が大本命くらいあるやろ
25: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:07:30.23 ID:rNNevj0u0.net
>>23
むしろモバイルなんかより証券と銀行がメインレベル
30: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:07:59.04 ID:28uNYSvop.net
>>25
いやヤフーソフバンやぞ
40: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:09:56.97 ID:7yKL9RZF0.net
>>30
ヤフーソフバンにも証券と銀行あるやろ
55: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:12:25.34 ID:vLkyAz5o0.net
>>40
証券あったか?SBIはちゃうやろ?
80: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:15:48.04 ID:Zo/0mKRx0.net
>>73
ダッッッッッッッッッッ
20: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:06:06.71 ID:eEdpd5J1M.net
ちゃんと第4のキャリアって宣伝しないからこうなる
26: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:07:36.38 ID:UfxCG8piM.net
その辺に散らばってるMVNOと同じ扱いよな
34: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:08:39.67 ID:7yKL9RZF0.net
>>26
まあ誰もドコモ、au、ソフトバンクと同列とは思っとらんな
39: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:09:53.79 ID:WQzuzmUA0.net
なにやっても無料期間終わったらみんな解約するやろ
44: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:10:36.47 ID:7yKL9RZF0.net
>>39
このありそうよな
時限爆弾や
43: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:10:20.50 ID:z7lpdTQFM.net
通話にアプリ使うのも面倒
51: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:11:02.04 ID:7yKL9RZF0.net
>>43
普通に電話してもええんやで(有料)
48: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:10:52.91 ID:Bu1yW9gE0.net
すまんな
1年経ったら即解約するやで
59: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:13:14.26 ID:uGpV8T0IM.net
この前アンケート来てたよ
だから正直に一年たったらやめると回答しといた
65: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:14:03.55 ID:odo3VshY0.net
早よ基地局増設しろや
101: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:20:59.27 ID:UrRhdOyp0.net
本当にドコモ信じてるんかお前ら
110: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:22:10.55 ID:h3GOjqSmM.net
docomoの発表何時からや
114: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:22:53.29 ID:399lbTfCa.net
>>110
午後2時
116: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:23:19.38 ID:h3GOjqSmM.net
>>114
サンガツ
166: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:29:02.74 ID:44ad5ym8M.net
楽天モバイルだけど基本はau回線だから不満はないわ
184: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:30:06.72 ID:e7DlyqaUM.net
まともな通信環境にないのにCMやと5Gでイキってんの草
176: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:29:41.59 ID:Sg/2Kn9TH.net
繋がらなければ意味ないよ
208: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:32:53.22 ID:QYCL1woVa.net
無料終わったら乗り換えでドコモにするわ
安くなるやろ?
207: 風吹けば名無し 2020/12/03(木) 10:32:51.08 ID:Sg/2Kn9TH.net
楽天はまだ実験段階だろ
スポンサーリンク

コメント

  1. まだ契約数も目標の300万回線の半分くらいしかいってないだろ。どうすんだ。

  2. 通話でアプリ使わなきゃならないって言ってるやつスマホ使ったことないだろ
    普通の通話も無料通話もどっちにしろアプリ開かなきゃならんやろ
    rakutenmini使ってるがストレスはないぞ

  3. 楽天モバイルがこの先生きのこる方法

    楽天モバイルがこの先、生きのこる方法
    せめて
    楽天モバイルがこの先 生きのこる方法
    スマホのせいか 読みにくい

  4. 通話アプリのデフォルト設定を楽天に変えるだけだからな
    こういうバカがキャリアでiPhone買って使ってるイメージ

  5. きのこる先生キター
    文字数うめ

  6. ※3
    そういうネタだから。わざと読みにくくしてる

  7. 無料期間1年延長しかないやろ

  8. 無料が終わり次第、docomoのahamoに移るやつが多いやろな。エリア的な意味で。

  9. 1年無料終わったら乗り換えるわ
    すまんな楽天

  10. きのこ先生にとどめを刺された

  11. 無料期間を無期限延長すりゃいいだけでしょ
    同じ値段でプラチナバンドをいくつも持ってる信頼と実績の電電公社と、ハッタリとバクチで何とかやってる低品質回線の楽天モバイルじゃ勝負にならん

  12. 無料期間延長しないと300万回線は無理だろ
    300万回線超えないとiPhoneの取り扱いができないと何処かで聞いたことがある
    おそらく計画では300万超えて解約祭りになっても、iPhoneの取扱いが始まればある程度維持できると思ってたんじゃないかな?
    ドコモが止めを刺したわけだけど

  13. 俺楽天がMNOサービス始めてすぐ契約してUQのsプランとdsdsしてるけど、もしこのまま何もなくドコモの新プラン来年3月から始まったら普通に楽天切ってUQからドコモにMNPするわ

  14. アハモ強そうだなぁ。楽天ポイントさらにばらまくか?