スポンサーリンク

ドコモ902iとかいう名作wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

懐かしいな

1: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:52:42.90 ID:BXMVVgnf0.net
N902iSめっちゃ好きだった
3: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:53:23.45 ID:90n6i3bz0.net
SO502iだぞ
10: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:54:31.31 ID:BXMVVgnf0.net
>>3
ジョグダイヤルに憧れながらデザインでNEC買ったわ
8: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:54:27.84 ID:VIFeEQwud.net
音ゲープリインストしてたやつか?
12: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:54:45.77 ID:BXMVVgnf0.net
>>8
ドラクエ入ってたわ
17: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:55:43.88 ID:VIFeEQwud.net
>>12
まじで?ドラクエが?
23: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:56:15.13 ID:BXMVVgnf0.net
>>17
なんかずっと遊んでた記憶がある
15: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:55:22.78 ID:DhAcca7y0.net
ガラケーって機種変楽しみやったな
434: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:34:49.94 ID:l7TvBmFmd.net
>>15
一世代変わると機能の進化がすごかったからな
16: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:55:29.32 ID:DJ5dJYY30.net
900世代が至高や
お前らガキやから持ったことないよな?
18: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:55:47.16 ID:ubHFScwha.net
オッサンばっかりやないか
19: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:55:50.51 ID:jQ7GUED00.net
pなんとかが良かった
20: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:55:58.53 ID:dJersg/S0.net
この頃の富士通は神だった
64: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:00:36.75 ID:HpJosesS0.net
FOMAがなんじゃい。ワイはMOVA使っとったわ
67: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:00:51.94 ID:DJ5dJYY30.net
>>64
ジジイ乙
50: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:59:21.85 ID:kDkvYk6F0.net
アンテナ光らせてたわ
53: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 20:59:50.37 ID:BXMVVgnf0.net
>>50
おっさんすぎるやろ
80: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:02:26.22 ID:pZ/Hptudd.net


F904iなんだよなぁ
神機種
451: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:36:27.15 ID:qAuIjKz40.net
>>80
こんなのあったなwww
93: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:03:38.67 ID:DhAcca7y0.net
>>80
寝ながら使ってたら支柱部分折れたわ
110: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:05:21.76 ID:JjNA6dwR0.net
SH905iのデザインほんとすこ

118: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:05:56.74 ID:+5/5YnQO0.net
真ん中ボタンがコロコロだったのってSOだっけ
スクロールボタンみたいなの
121: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:06:20.14 ID:BXMVVgnf0.net
>>118
ジョグダイヤルやな
SO系
122: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:06:37.51 ID:CjgJ0fa50.net
Dやっけ?スライドのやつすこ
123: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:06:38.09 ID:kKIsSWrM0.net
パナはワンタッチで開くのすこやったけど
操作性は嫌い
127: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:07:46.21 ID:+5/5YnQO0.net
>>123
わかるわー
「パチン」ってな
135: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:08:24.89 ID:lofhc+W00.net




こいつらは好きやったな
142: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:09:22.55 ID:wOkBuAlI0.net
はじめてのケータイはD503やった

168: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:11:41.96 ID:h1q1D6iM0.net
当時はスタイリッシュと思ってたわ

178: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:12:54.63 ID:LI660JZV0.net
>>168
これ長い間使ってたわ
195: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:14:10.00 ID:u3LeIRLBd.net
>>168
懐かしいなぁ
ダークワイン持ってたわ

N504i→N902iで歩んだわ
199: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:14:19.31 ID:lofhc+W00.net


ガラケーとスマホの転換点はこいつやろ
224: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:16:39.29 ID:u3LeIRLBd.net
ガラケーこだわって使ってたけどやっぱスマホの便利さには敵わないな・・・
238: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:17:55.84 ID:+5/5YnQO0.net


うーわこれや
兄貴これ使ってたわー
252: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:18:49.62 ID:gO4cDTWK0.net
>>238
ff7acでクラウドがつこうてたやつやん
254: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:19:07.59 ID:E9z3B+9J0.net
ここまでP905iなし

266: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:20:05.97 ID:dNhVbEPx0.net
ワイ最近ガラケーに戻りたくなってきた
292: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:22:35.02 ID:Q7yGjML70.net
ねーちゃんこれやったわ

306: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:23:52.25 ID:DJ5dJYY30.net
>>292
かわヨ
391: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:31:53.48 ID:dr/wNMsw0.net
>>292
なつかしいいいいいい
358: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:28:48.51 ID:XY/k9JMK0.net
引き出しの中にまだ入ってたわ

369: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:29:51.61 ID:Iva4EkKsa.net
>>358
W21Sとかいう伝説の名機
561: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:45:47.11 ID:dJersg/S0.net
>>358
ソニエリのそれ使ってたわw
385: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:30:57.53 ID:6MtGFWvT0.net
ワイはこれ
丸いのくるくるしてスクロールめっちゃ楽やった



417: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:33:53.82 ID:Hn914kL7M.net
>>385
俺もそれ使ってたわ
くるくる便利だよな
399: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:32:31.67 ID:yYXPhCkE0.net
W41Tとか言うHDD搭載したトチ狂った携帯
持ってるやつはいなかった

406: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:33:10.74 ID:kVRpsBSk0.net
>>399
なんかLISMOがCMしてたのだけ覚えてる
418: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:33:54.53 ID:DEc0WQvR0.net
>>399
あったな
友達が持ってたけど流石に分厚すぎる
405: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:33:08.30 ID:3y7YR/HY0.net
>>399
友達が持っててみんなからバカにされてたわ
491: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:39:10.28 ID:TMTjXWd50.net
ソニーの表面にミュージックプレーヤーのボタン付いてたやつが一番好きだった
511: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:41:16.19 ID:3y7YR/HY0.net
>>491
これ?
ワイの愛機やった

512: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:41:19.40 ID:taLtxMsrd.net
ミュージックポーター使ってたやつおる?

553: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:45:14.60 ID:yk4p7Jh90.net
このスレおっさんとおばはん集まり過ぎやろ
567: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:45:59.69 ID:jCPYoviJd.net
ワイずっとNやったわ
ガンダムケータイすき
611: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:48:37.30 ID:24VQ3ZIva.net
Nのニューロポインタが好きだった
617: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:49:04.32 ID:u3LeIRLBd.net
>>611
俺もこれのせいでNから離れたくなくなった
507: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:40:50.24 ID:TUWN31Ic0.net
各携帯会社のカタログ見るのも楽しかったわ
520: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:42:00.63 ID:hnb2+hzw0.net
>>507
わかる。
機種変するつもりないけど新しいの出る度見てたわ
527: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:42:32.00 ID:TUWN31Ic0.net
>>520
これ
とりあえず貰って帰ってたわ
取っとけば良かった
529: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:42:44.94 ID:LOSyPum10.net
>>527
ほんとそれ
502: 風吹けば名無し 2019/01/31(木) 21:40:08.88 ID:METUZv+Q0.net
そのうちiPhoneを懐かしむ日が来るんだろうか
スポンサーリンク

コメント

  1. ソニーの回るやつ大好き

  2. dの携帯サイドボタン押したらシャキーンとなるの使ってたわ

  3. 親父が持ってたのはたまご型ガラケーだったわ。CM曲に長渕剛が起用されてたやつ。京セラだったと思う。

  4. ここまでN702i無し

  5. W44Sは大好きでした。

  6. N902ix
    iモードの表示が早いのか不思議がられた

  7. ドコモ参入前からのシャープ機の有能さ!
    周回遅れでドコモ参入して一気に覇権とるぞ
    (スマホ開発遅れはウンコやったけど今はAndroidトップやし)

  8. NがドラクエでPがFFプリインストールだったよな
    なんでミツビシがDなのか未だに謎

  9. 三菱DENKI

    日本語を規定文字数以上含まない記事は投稿できませんよ。

  10. ※8
    Mはモトローラで使ってて、三菱にはオーディオブランドで使用してたダイヤトーンからDを使われた
    ちなみにノキアはNM、京セラはKY

  11. 905iシリーズは名作だったな(デザイン面でも)

  12. N902i使ってたけどバッテリーが妊娠したな〜

  13. 今の大学生なんてガラケー触ったことがない人までいるんだから、あっという間だよな。

  14. F903ixは長く使ってたな

  15. 日本市場にKaiOS搭載のガラケー出してくれ!