スポンサーリンク

【悲報】PS5、ワンダースワンといい勝負をしてしまう・・・

ワンダースワン懐かしいな

1: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:49:40.24 ID:lgWLQpVYp.net
2: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:50:01.70 ID:lgWLQpVYp.net
ヤバすぎでしょwwwwwwwwwww
3: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:50:10.69 ID:lgWLQpVYp.net
友達にワンダースワン持ってる奴1人もいなかったわ…
86: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:02:09.04 ID:K6YLSutma.net
でもワンダースワンは起動音がかっこいいから
5: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:51:02.50 ID:AXcDHcCkd.net
VITAちゃんは成功ハードやったんやね
やったぜ
28: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:55:16.45 ID:4gvHCdJD0.net
>>5
そらあのPSPの後継機やぞ?3DSなんぞに負けるはずないやろ
6: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:51:32.49 ID:cGi2SORa0.net
ワンダースワン懐かしすぎて草
面白いソフトひとつもなかったし残当
7: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:51:55.58 ID:jLhCz5210.net
あのしょっちゅうデータ飛んだゴミクズと同レベルとは草しか生えんで
9: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:52:06.22 ID:CszPYR86d.net
ゲームキューブが失敗?
36: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:56:19.61 ID:1Au1OZ4v0.net
>>9
名作だらけだけど商売としては大失敗やろ
124: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:05:46.78 ID:nA5MeCrOa.net
出荷少なくて変われへんねんから売上も糞もないやろ
140: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:07:30.41 ID:4ngkWjKk0.net
全然売ってないんやが
まじめに商売する気あるんか
17: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:53:36.47 ID:FmfYQJJN0.net
買えなさすぎてもうええわって層は結構増えるやろな
最初から潤沢やったワンダースワンと比べるのはアホすぎるけど
27: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:54:50.86 ID:K1u4UKN3d.net
別に今やりたいゲームないなら買う必要ないやん
35: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:56:19.34 ID:+JcDG74H0.net
vitaはメモカとモンハン出ないこと以外普通に良ハードなんよ
49: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:58:08.72 ID:4gvHCdJD0.net
>>35
良ハード?🤔代表的な名作ソフトがないハードなんて最悪のゴミハードやろ
57: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:59:03.19 ID:+JcDG74H0.net
>>49
ペルソナ4だけで戦えるぞ
72: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:00:55.19 ID:lRt7lUled.net
>>57
戦えるわけねぇだろww
76: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:01:21.01 ID:jLhCz5210.net
>>57
結果は…
70: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:00:01.76 ID:4gvHCdJD0.net
>>57
戦えてなかったからあの様だったわけで
40: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 10:56:46.76 ID:diTJWzpnp.net
PS3ってなんで初動低かったんや
109: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:04:25.36 ID:43exDr/fD.net
>>40
もの売るってレベルじゃなかったから
102: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:03:46.95 ID:lRt7lUled.net
vitaってギャルゲー携帯機だろ?w
144: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:07:45.84 ID:43exDr/fD.net
ピピン@の台数も書け
183: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:11:43.35 ID:WRd/Eizg0.net
ワンダースワンとか例えやばすぎやろ
181: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:11:30.07 ID:tvXDilNzd.net
店頭で普通に販売するようになるまでは買う気にもならん
230: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:16:14.87 ID:S+kxjqy5d.net
売ってない
転売ヤー活発
ps4で満足してる
買う意味あるか?
274: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:20:31.05 ID:uEez9ZAQH.net
ソフトの転売は特典なければほぼ皆無になったの見るとソフト屋ははよクラウドゲーム主流になれって思っていそうやな
クラウドゲームに反対してるのハード屋くらいやろ
285: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:21:24.39 ID:V8gFz+iWa.net
>>274
遅延が解決できない限りクラウドが主流になることはないぞ、エアプガ○ジ
321: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:23:43.90 ID:iffLGabUd.net
>>285
そういやGoogleのstadiaってどうなったんかな
296: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:22:03.20 ID:HfFLlLNqa.net
ソフトがないとか言うがPS4のソフトそのまま遊べるし
なんなら快適にグラもあがって遊べるのに
313: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:22:52.26 ID:Ba+bljnG0.net
>>296
PS4でよくね
329: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:24:30.49 ID:HfFLlLNqa.net
>>313
買い換えならPS5選ばない訳ないだろ
316: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:23:00.66 ID:8ZQ5LnD7a.net
ワイは喉から手が出るほど欲しいけど転売屋からは氏んでも買わんから抽選参加し続けとるわ
350: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:27:12.78 ID:2t4BJBLy0.net
今すぐやりたいソフトないし2,3年後くらいでええわ
転売屋はその間に氏んどけ
380: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:30:26.77 ID:VW7SffcWa.net
PS5買ったけど結局switchで桃鉄ばっかやっとるわ
結局はソフトよ
421: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:36:38.18 ID:DN8YNplfd.net
どうでもいいから早くふつうに店頭で買えるようにしてくれ
454: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:40:22.16 ID:uyln5Mwi0.net
買ったけど結局PS4のソフトやっとる
477: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:42:50.06 ID:eBestGRAd.net
まじで売る気ねえだろ馬鹿かよ
465: 風吹けば名無し 2020/12/02(水) 11:41:14.96 ID:oEVujJkKa.net
生産が間に合わんかっただけやろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 実質PS4Pro2だしな
    初期不良も多いみたいだし、専用ソフトも少ないからあわてて買う必要も無いよ

  2. PS3が成功してるからこの理論は破綻してる。
    この世代はWiiが1億台、PS3が9000万台、Xbox360が8000万台くらいだった。

  3. 単純に売れなかったものと新コロの影響で数を用意できなかったものを比較してもな、
    今までPSガン無視だった俺ですら欲しいと思って予約したくらいだ。

    まぁ買えなかったからもういいやってなってるけどもw

  4. VITA成功ハード説は草生える
    てかWiiUどこだよ

  5. 3DS、VITA、SwitchよりPS3の方が売れたのに大失敗認定されてて笑える。

  6. 転売ヤー対策しないからこうなる
    欲しかったけど定価で売ってないならいいやって層がかなりいる

  7. 元記事を読めばわかるが「日本市場での出荷数」がワンダースワン並なんだよ。
    つまりソニーは日本市場を見限っているという記事。

  8. 単純にコロナで生産できなかっただけだろ。

  9. ソフトがまだ本気出してないのに何を言ってんだか

  10. ワンダースワンをイメージで馬鹿にしてる人多いけど、ハードとしてはそんな酷評するほど悪くないんやで

  11. 一番やばいのがソフトがゴミしかない
    ただのバカ高い手に入りにくい
    置物でしかない

  12. ※7
    「日本市場を見限る」とか何十年前の思考で止まってんだこの老害w

  13. もう製造してないだろ
    日本以外の市場ではxboxにもswitchにも敵わないって大勢が判明しちゃったんだから、売れない製品を作り続けるほどソニーも馬鹿じゃない
    psxだって売れないって分かったらすぐに生産終了、サポート打ち切りしただろ?

  14. ※7
    全く違うぞ
    前回が発売日をアメリカよりも遅らせて炎上したから揃えたたけやぞ

  15. 売ってないもん買えんわ
    わらわら出始める頃には、どーでもよくなってる

  16. SIEは元々アメリカ企業なんだから、日本市場を切り捨てるもうんこも無いわ
    任天堂一強の日本なんぞ端から相手にしてない

  17. 初週30万だけど最終的な世界累計が1500万も行かなかったwiiuのことをなかったかとにしてるのが笑える

  18. というかこれ、ゲハアナリストの
    エース証券・安田秀樹が書いた話だろ

    こいつの過去の発言調べてみ、信憑性一気になくなるから

  19. ワンダースワン懐かしすぎて草

  20. マジでPS4で十分
    買い換えるメリットを感じない

  21. モンスターハンターワールドを売れて250万程度だろうと予想してたエース安田さんの記事じゃないか

  22. つまり、ワンダースワン並の商品を買えないと喚いてるのは、単に買う気がない奴って事で良いのかな?