
加湿器?
3: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:44:23.50 ID:5V3Xx/LR0.net
ちなお急ぎ便で翌日配送やった
2: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:44:22.14 ID:BMuwlvnfa.net
草
6: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:44:53.67 ID:O4llAlsG0.net
嘘やろ?
5: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:44:41.63 ID:gT+JxYrL0.net
なんで嘘つくの?
8: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:45:04.80 ID:9+b9QX8T0.net
どこのがええんや?
14: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:45:35.18 ID:5V3Xx/LR0.net
>>8
メーカーは CERN がおすすめやね
メーカーは CERN がおすすめやね
12: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:45:24.71 ID:PXEUxbw70.net
これなに?
16: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:45:51.07 ID:bJtnOXgU0.net
ブラックホールでも作るんか?
17: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:45:56.68 ID:vpJuABLj0.net
草
21: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:46:10.36 ID:iWvHecdFa.net
工場みたいなのも付属品なの?
24: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:46:17.56 ID:DBBY/a6D0.net
タイムリープできそう
27: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:46:33.58 ID:wtDQR55KM.net
ワイも欲しいけど庭に入りきらんわ
36: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:47:19.76 ID:M04Qqvnta.net
ワイもスーパーカミオカンデ頼んだわ
35: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:47:16.70 ID:c6olkRSh0.net
サイバーマンデーでセール来るのに今買うとかアホやろ
46: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:47:33.86 ID:InshOfUGd.net
加湿器と思って見てたら加速器だった
50: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:47:53.52 ID:PXEUxbw70.net
>>46
ファッ!?
まじやんけ
ファッ!?
まじやんけ
52: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:47:57.10 ID:fmeVwU7WM.net
>>46
これ
これ
314: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 21:05:17.98 ID:PVMxrSIA0.net
>>46
言われるまで気づかなくて草
言われるまで気づかなくて草
149: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:52:56.25 ID:qTXdAFwl0.net
>>62
はえ~
はえ~
72: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:48:59.68 ID:2+7WH+kLa.net
>>62
なんかこれしか見えんとつまらんな
なんかこれしか見えんとつまらんな
67: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:48:38.48 ID:CuqGD7e10.net
電気代エグいから
使い過ぎて破産せんようにな
使い過ぎて破産せんようにな
84: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:49:34.13 ID:xVsB4W810.net
送料無料なんか
90: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:49:54.55 ID:9+b9QX8T0.net
>>84
2000円以上やろし無料やろ
2000円以上やろし無料やろ
99: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:50:24.10 ID:TP1mQqAR0.net
粒子加速器って何回払いまでいけるん?
122: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:51:40.12 ID:5V3Xx/LR0.net
>>99
とりまエポスカードで毎月2万円のリボにしたわ
さすがに一括はきつい
とりまエポスカードで毎月2万円のリボにしたわ
さすがに一括はきつい
132: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:52:08.28 ID:TP1mQqAR0.net
>>122
はえー毎月2万はきついな
はえー毎月2万はきついな
140: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:52:26.93 ID:4zVdRZwEd.net
>>122
何ヶ月かかるんですかね
何ヶ月かかるんですかね
163: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:54:01.98 ID:j+nqxqf70.net
>>136
吸音材どこや🤔
吸音材どこや🤔
214: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 20:57:28.49 ID:AAJJrivR0.net
規模デカすぎて草
321: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 21:05:49.12 ID:6mEpDSMEa.net
Amazonもここまで来たか
330: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 21:06:39.68 ID:g4h9+HWf0.net
ワイも迷っとる
冬のボーナス出たら買おうかな
冬のボーナス出たら買おうかな
410: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 21:14:10.92 ID:7OPpL2Gtd.net
ステマ
419: 風吹けば名無し 2020/11/23(月) 21:14:56.47 ID:zPJbYf1Sa.net
>>410
マーケティングされても困るやろ
マーケティングされても困るやろ














コメント
中華製で1週間後に動かなくなるパターン
>>1
そこはチャイナボカンしてブラックホール発生だろ
イッチにはユーザレビューをお願いしたい
パソコン欲しかったワイは富岳の自作に挑戦や!
次からおすすめに出てくるようになるぞ
ちょっと大きいな。もう少しコンパクトにならんかな。デザインは好き。
何兆円したんだ。
数MeVくらいの加速器なら何とか個人でも買えるやろ
中古の奴だけど昔持ってたわ
vipかと思ったらなんjだった
一家に一台LHCの時代か…
令和最新版か?
腹筋崩壊!
こういうジョーク大好き。サンキュー
ステマ吹いたw
出落ちなのにちょっとしつこかった
ツイッターでやってよ
ええやんこういうの好きやで
Amazonってホントに戦車とか売ってるんだっけ?
冷戦最新版家電粒子砲
商品は良かったのですが配達員の態度が悪かったので☆減点させてもらいます
J-PARCか、KEK-Bも欲しいところや!!!