
高いからなぁ
1: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:36:57.74 ID:/airwVZk0HLWN.net
何?
5: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:37:52.59 ID:HhVmnHQDaHLWN.net
スマホに折り畳みを求めてない
7: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:38:22.83 ID:J6XSjgTA0HLWN.net
10万台なら買ってた
3: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:37:39.37 ID:wwDH01Bp0HLWN.net
25万あればPC買うわなー
12: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:39:45.79 ID:r/sT7sjG0HLWN.net
ハイエンド+iPad買える値段なのは流石に…
14: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:40:16.71 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>12
それが1つになっとるんやぞ!
それが1つになっとるんやぞ!
18: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:40:59.23 ID:taUbeTzS0HLWN.net
折り畳める利点って実際何なんや
畳まないサイズでも収納困らんやろ
畳まないサイズでも収納困らんやろ
24: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:41:53.20 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>18
こんなの広げて電話してたらアホみたいやん
折り畳めんと話にならんわ
こんなの広げて電話してたらアホみたいやん
折り畳めんと話にならんわ
29: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:43:03.38 ID:fH9o74Sd0HLWN.net
小さめのタブレットサイズになったからって
何か嬉しい事あるんかと言いたい
何か嬉しい事あるんかと言いたい
31: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:43:33.79 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>29
電子書籍が読みやすいよね
電子書籍が読みやすいよね
51: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:46:54.62 ID:fH9o74Sd0HLWN.net
>>31
そのメリットあるかもしれんけどその需要にコストが見合ってると思えない
まぁ何でも取り合えず作らな第1歩踏み出せないし
その意味で役に立ちそうやけど
そのメリットあるかもしれんけどその需要にコストが見合ってると思えない
まぁ何でも取り合えず作らな第1歩踏み出せないし
その意味で役に立ちそうやけど
166: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 17:07:26.62 ID:a1QuxKCW0HLWN.net
開け閉め面倒
175: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 17:09:18.85 ID:kFE70rpG0HLWN.net
184: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 17:11:19.98 ID:J6F0WYWn0HLWN.net
>>175
ガラケーやん
ガラケーやん
176: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 17:09:23.79 ID:t6BFWsmZ0HLWN.net
こういう変態的なのは日本のお家芸だったのに
192: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 17:13:19.94 ID:MEk5agpK0HLWN.net
>>176
確かに
昔の日本感あるよな
確かに
昔の日本感あるよな
32: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:43:58.45 ID:ywuR7zzE0HLWN.net
リンゴのマークがついていない
39: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:45:13.64 ID:/airwVZk0HLWN.net
>>32
Galaxyのロゴじゃいかんのか?
Galaxyのロゴじゃいかんのか?
42: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:45:35.73 ID:hJibGS74aHLWN.net
そのうち流行るんやろけど現状は流石に高すぎる
54: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 16:47:40.24 ID:4ULjPpbNMHLWN.net
これマジで使ってる人も1回も見たことない
電車とかにはいそうなイメージあるけど全然見ないな
電車とかにはいそうなイメージあるけど全然見ないな
130: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 17:01:14.76 ID:IEtR4YcV0HLWN.net
折りたたみ機能要らんやろ
154: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 17:04:59.05 ID:A4SgadyAxHLWN.net
10年後のスマホはどうなってるんやろな
今と変わらなさそう
今と変わらなさそう
157: 風吹けば名無し 2020/10/31(土) 17:05:30.10 ID:XImeOVz30HLWN.net
マジでほしいけど高すぎる
ガジェヲタの究極のロマン
ガジェヲタの究極のロマン












コメント
元スレ180の物
パナソニックも海外限定で出していたぞ
ガラパゴスだからだろ
昔日本が出して売れなかっただろ?
なぜ失敗例があるのに同じことをするのか
仮にiPhoneが折りたたみになったら日本でなら50万円でも売れる
トムブラウンモデル40万でも即完売だからまあそうなるんじゃね
折り畳みにした結果何が実現すんの?
どんなカッコいい未知の体験が待ってるの?ってのがイメージ湧かないから売れないんだよ
もしかしたらこれがウケる時代も来るのかもしれんけど、今求められてる感じはしない。
z flipは胸ポケットに入れやすいから職種によってはいいかもな
無駄だとか言ってるヤツらは想像力が足りないニートばっかだよ
信用無いからやwww中古でも売れないし誰も買わない
折り畳みがどうこうじゃ無い、信用無いから
※8
職業によっては…と、想像力の乏しい全く具体性の無い意見を偉そうに言っちゃう奴が、他人に想像力が足りないと言っちゃう滑稽さ。
業者さんのレスばかりで草です
すっかり味を占めましたね
Galaxy Note20 Ultraめっちゃええから、これも期待してるわ
サムスンは画面の発色が良すぎる
マルウェア入りじゃアホしか買わない
ヒント メーカー
アルコール消毒して曲げると小さなヒビが入るんですがそれは
お前らはサムスンに親殺されてるんか?笑
なにがそんなに気に食わんのや?
今の値段じゃガジェットオタク以外に需要がないもの
10万以下になったら考える人も増えるかもね
ブランド力 E
18
それやったら、エクスペリアなんて論外やな笑
サムスンでしかも安くもないんだから需要皆無。
貧乏人の怨嗟の声が
お、ねとうよ
サムソンとかwねーよw
23
世界狭いねーw