スポンサーリンク

【悲報】Googleの最新スマホ「Pixel 5」中華の激安スマホと同じ性能だった…

SoCがね・・・

1: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:37:47.00 ID:eLaGtenza.net
Antutu Benchmark V8.4.3

Pixel 4 423,048

Redmi Note 9S 261,660

Pixel 5 288,861

2: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:37:57.26 ID:eLaGtenza.net
ソース
 
5: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:38:39.43 ID:eLaGtenza.net
買おうと思ってたのに
7: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:39:05.01 ID:eLaGtenza.net
なんでこんなことに…
10: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:39:21.98 ID:eLaGtenza.net
Googleが誇る最新フラッグシップだぞ?
21: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:40:35.21 ID:eLaGtenza.net
もうPixelは諦めてGALAXY買うしかないのか?
29: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:41:29.00 ID:H6M5MDUEa.net
純正のくせにクソ雑魚だよな
世界シェアも低い
40: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:42:20.79 ID:eLaGtenza.net
>>29
世界のグーグルなのになあ
781: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:25:06.80 ID:kC2mENv2M.net
>>29
そもそも参入遅杉内
31: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:41:40.04 ID:UN7NUMH80.net
そんなん言われんでもcpu見れば分かるやろがい
44: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:42:39.20 ID:eLaGtenza.net
>>31
でも世界のグーグルだからソフトでなんとかしてるって期待するじゃん
47: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:42:46.51 ID:n352kf0Pd.net
一向にpixel3から変えられないんやが早くしてくれや
81: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:45:12.51 ID:eLaGtenza.net
>>47
俺もマジで困るわ
71: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:44:39.92 ID:xWmGouCed.net
グーグルってなんでこんなにハード作るの下手やねん
なんだかんだでスマホって未だにiPhoneがダントツで操作性ええわ
104: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:46:58.23 ID:lBYzbiW6d.net
>>71
Appleは最初からハード作る会社やし昔からハードとソフトは一体って考えで作ってきたからそういうの得意なんや
Googleは元々Web系の会社やもん仕方ない
206: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:54:26.20 ID:GoIDSyica.net
もうiPhone買うしかないじゃん
282: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:59:48.85 ID:/3Qs9Uhrd.net
いまpixel3使ってるから買い換えようと思ってたのに最悪や
ハイエンドスマホのおすすめって今なんや?
292: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:00:35.07 ID:WeuiXq3s0.net
>>282
Galaxy
303: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:01:05.57 ID:eLaGtenza.net
>>282
コンパクトハイエンドならGALAXY S20一択かなあ
283: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 11:59:49.77 ID:EraGeIDu0.net
これちょっと欲しいわ

299: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:00:54.85 ID:zu4X7ugEM.net
>>283
パズルかよ使いにくいわ
333: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:02:47.99 ID:eLaGtenza.net
>>283
GALAXY S20 Fold?
もっと大衆化したら絶対欲しいわ
387: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:05:03.59 ID:l7aMo80t0.net
>>283
ええな
5万なら買う
344: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:03:13.77 ID:yxb89otxM.net
>>283
持ち辛過ぎやろ
415: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:06:31.00 ID:xT/eTaDia.net
>>344
折り畳めるんや
402: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:05:45.48 ID:hNiH2KzXd.net
>>283
同じアイコン何個かあるから見栄張ってるだけやん
433: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:07:41.38 ID:pxBYhI+r0.net
>>402
ほんまや
683: 大橋 2020/10/16(金) 12:20:15.98 ID:15/A0uv90.net
>>402
デュアルアプリやろ……
300: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:00:55.41 ID:QPBQEklA0.net
アップデート長くて長く使えるやつがほちい
315: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:01:47.15 ID:WeuiXq3s0.net
>>300
iPhone一択やん
393: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:05:19.54 ID:GoIDSyica.net
素直に12mini買いますわ
804: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:26:14.23 ID:mNvIi9FC0.net
次のiPhone本当良さそうなんだよな
824: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:26:53.66 ID:Eyy5kXV30.net
>>804
って去年の今頃も言われてたよな
943: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:36:24.37 ID:Q/VcfxaA0.net
4よりスナドラの性能低いとか舐め過ぎやろ
931: 風吹けば名無し 2020/10/16(金) 12:35:11.74 ID:eZElck9bM.net
そらフラッグシップなのにハイエンドやないもん
スポンサーリンク

コメント

  1. Pixel5は最初から性能低いってわかってたじゃん、
    だから全く興味がなかった、何をいまさら。

  2. ワンプラス8tが良さそう。

  3. コスパ重視に変更したんやろ

  4. スナドラ700シリーズだからな。

  5. 8tがコスパええな

  6. 今日も朝からテレビでコスパコスパ
    今日も昼からネットでコスパコスパ
    そんなに好きなら自分らだけでコスパ独占してればいいのに

  7. リバースワイヤレス充電に超広角レンズとどっちも無難な後追いだし惹かれないよね
    禿の投げ売りでPixel 4XL買ってよかった

  8. 765Gは所詮ミドル
    5Gで騙されてるけど、iPhoneよりボッタクリだな

  9. 765GなのにGPUが他の765G機の半分くらいしか出ないのが謎
    そこまで抑える必要あるのか?

  10. >>6
    そりゃ基本は中身を詰め合わせてるだけなんやからコスパ勝負になるやろ
    まさかスマホメーカーが中身も1から作ってると思ってるんか?

  11. 価格のほほ全てはGoogleのサポート費用だからな。

  12. よほど韓国追い詰められてるのかステマすごいな
    デフォルト目前だし仕方ないね

  13. 性能低いのは最初から分かってたし今更すぎるだろ
    3ユーザーはバッテリー交換か4aで安定だよ

  14. 早くこいこい、私の880円Redmiちゃん。

  15. スペック対コスト重視するなら中華スマホ買えばいいじゃん
    高いスーツじゃなくワークマンの服買えば良いじゃん
    レクサスじゃなくNbox買えば良いじゃん

  16. 現状ほとんどの人はそれくらいの性能で充分だろうよ

  17. クソデブヘイトiPhone民のツイートで草

  18. Snspdragon 765Gで7.5万円です
    →割高な気がするけどまあギリ許容
    GPUがXiaomiの2.5万円のスマホより低いです
    →は?

  19. なんかなぁ、もうちょっと頑張って欲しいのはあるね。

  20. まーた出たよ、中華お得意の「コスパ」。
    そもそも格安の中華スマホはFeliCaも積んでないし防水もついてねーじゃん、SoCだけ見てごちゃごちゃ言うのがナンセンス。

  21. でもSDカードも使えるし耐水あるよ…

  22. Googleってアプリから売上金をさんざん吸い上げといてちょっとケチいよな。

  23. アンツツあまり信用できないからなぁ。
    いくらでも不正できるし。
    ギクベンの方がまだマシだと思う。

  24. SoCとスコアでしか物を語れないの?この人たち
    価格をできる限り抑えて5G回線を使えるようにしたのがPixel 5の目的
    同じPixelで文句でるなら分かるけど、中華スマホとかFeliCa積んでるの殆ど無いじゃん

    日本でFeliCa無いスマートフォンとかスペック以前の問題で、論外

  25. できる限り抑えて?
    できる限りぼったくっての間違いだろ?

  26. 糞雑魚過ぎる

  27. >>24 草、出来るだけ価格を抑えたら765g程度のsocで7万5千なわけ無いだろうよネトウヨさんw

  28. もう二度とiphone馬鹿にできないねぇw

  29. >>24
    その結果GPU性能を抑えつけられてもユーザーからしたら何それってなるけどな

  30. 上にも書いてる人いるけど
    8Tいいよな。カメラだけは8 Proと差別化を図るために落としてあるのが・・・
    Pixel 6は自社開発SoCというリークもあるし今年よりは面白くなると思うよ

  31. 乞食「5万なら買う」
    店員「乞食は帰れ」

  32. pixelはiPhone同様ハードとosが同じ企業で開発されてるからな
    最適化されてるからスペックの割にヌルサク動くぞ。

  33. 触ってもいないのにスペック表だけ見てあーだこーだ言うのはアホ
    女について童貞が語るみたいにダッセェ
    取り敢えず買って触ってから批評しろって
    3食削ってでもガジェット買うんだよ

  34. まさかの低スペ過ぎで草
    Nexusシリーズ復活しないのかな

  35. ※32
    iPhoneはアプリ側もiPhoneに最適化されてるが、泥アプリはそうはいかんからな

  36. apple信者って未だにiphoneが一番ヌルサク!って思ってるのかな?リフレッシュレート120Hzタッチサンプリングレート240Hzのandroidスマホ触ってみればいいのに。

  37. 昔Appleはハードとソフト両方作ってるのが不評だったけど
    今はそれがプラスに動いてるんだもんな

  38. googleはもう事業ごとに強制的に分割する方向でほぼ決まってるから、今よりどんどん酷くなるぞ
    chrome、youtube、検索、通信回線、自動運転など、ぜーんぶバラバラに解体される
    同じ様に色々な事業を一企業でやってるappleはイケイケドンドンなのにgoogleが解体されるって、アメリカ政府をどれだけ怒らせたんだろうね