スポンサーリンク

【大悲報】ワイ、Amazonで高評価の中華ヘッドホンを購入し無事爆死www

自業自得かと・・・

1: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:48:50.37 ID:wxM8TU/W0.net
さすがにここまでゴミだとは思わんかったwww
2: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:49:29.97 ID:TfzHIY/dp.net
あほや
5: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:49:48.29 ID:wxM8TU/W0.net
>>2
ほんまにアホやwww
ワイはアホwww
3: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:49:31.27 ID:wxM8TU/W0.net
安物買いの銭失いってやつやねwww
10: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:50:29.99 ID:wxM8TU/W0.net
レビューが信用ならんのは理解してたから個人ブログのレビューとかも漁ったのにwww
あいつら全員ステマだったんか?www
17: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:51:50.11 ID:vmXqSEbk0.net
>>10
気付くのが遅かったな
11: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:50:31.16 ID:cH08KK+Y0.net
雷属性?風属性?火属性?
15: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:51:28.80 ID:wxM8TU/W0.net
>>11
ビリビリしてなかったしまともに見えたwww
13: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:51:17.97 ID:TfzHIY/dp.net
なんでわざわざ中華って分かって買うんや
ヘッドホンならいくらでも安くてええのあるやろ
18: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:51:55.12 ID:wxM8TU/W0.net
>>13
初ヘッドホンやったしお試し感覚のつもりやったんやwww
3000円しなかったwww
14: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:51:19.44 ID:HeE/Bmooa.net
Amazonレビューなんてもうなんの信用度もない
20: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:52:07.85 ID:U2K2z+cXM.net
返品しろよ
その為のアマゾンなんやし
25: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:53:08.15 ID:wxM8TU/W0.net
音質は普通に良かったんやwww
でも音漏れやっべぇのwww
そして最低音量がワイの思う普通音量くらいのボリュームwww
188: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:11:48.96 ID:V9yyHy1Q0.net
>>25
もしかして:オープンエア型
31: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:54:06.68 ID:wxM8TU/W0.net
しかも音量調整はわざわざ長押しせんといかんwww
短く押すと曲送りwww
普通逆やろwwwwwwwwwwwww
33: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:54:34.49 ID:dzcZ40P0a.net
>>31
いやそれは普通やろ
60: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:57:28.55 ID:wxM8TU/W0.net
マジでスピーカーかってくらい音聞こえるからwww
69: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 17:58:06.19 ID:5pcNzxcy0.net
令和最新版限界突破品

156: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:09:11.93 ID:lbZCI/U2p.net
>>69
光属性やな
201: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:13:05.27 ID:YIFSJCxO0.net
>>69
商品名の最初にメーカー名載せてるから役満ではないぞ
85: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:00:47.72 ID:x1kLpNrxd.net
sonyの1万円台のヘッドフォン買え
105: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:03:02.30 ID:t8CPFzVm0.net
好みはともかく市民権を得てる中華メーカーはAnker、SoundPEATS、TaoTronics、Mpow辺りか
109: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:03:27.82 ID:wxM8TU/W0.net
Amazon CHOOSEとかいうクソ信用ならんクソ機能www
161: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:09:41.84 ID:v4CKqTQZ0.net
Amazon Choiceとかいうステマ商品
169: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:10:34.12 ID:wxM8TU/W0.net
>>161
あれどういう基準なん?www
Amazonに騙されたわwww
209: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:14:02.95 ID:v4CKqTQZ0.net
>>169



つまり中華ステマ製品チョイスや
189: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:11:52.50 ID:4k/ekbc+0.net
ワイの



291: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:20:30.05 ID:Ry7s3kpXa.net
>>189
さうんどぴーつはコスパええよな
193: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:12:22.60 ID:L7MFRtFFa.net
とりあえずSONYの高いやつ買っとけ
214: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:14:12.16 ID:L7MFRtFFa.net
こういう中華のおかげでそこそこ高いSONY製が見直されて頭角現してる気がする
220: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:14:53.70 ID:ZZewSJbl0.net
>>214
安物たくさん買うよりも
高い奴一個買うほうがコスパええからな
282: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:19:55.15 ID:U3YhsTZr0.net
たしかにイヤホン関連はSONYで間違いないな
273: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:19:01.05 ID:9UKuvjzlp.net
何か家電の話してたらヨドバシ行きたなってきたわ
293: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 18:20:42.63 ID:y5RGE7sh0.net
小岩井ことりだけを信じろ
スポンサーリンク

コメント

  1. 光属性で技術限界突破の時代かあ…

  2. 技術限界突破は初めて見たわ

  3. AirPods一択だと何度言えば…

  4. 中華の奴らもネタでやってるだろもはや

  5. 中華サイクロンクリーナーとジェットウォッシャーは当たりだった

  6. Ankerも買わんわ
    まあ丁寧に扱うのならいいかもだけど

  7. こいつオープンエアの高級ヘッドホン買っても同じこと言ってそう

  8. ワイヤレス系、サウンドピーツとかTaoTronicsは安いし入門用なら全然良いと思う
    そこからレベルアップすれば良いんじゃない?ゼンハイザーとかSONYとか
    やっぱ値段高い方が高い分だけ品質良いよ当然だけど

  9. 自分は連続280時間に騙されたよ

  10. 結局どれを買ったんだ?

  11. 途中に出てきたサウンドピーツのワイヤレスイヤホン使ってるけど不満ないわ

  12. 本当に試しで買うならankerのやつ
    まともに使いたいならiOSでもandroidでも使えて音質も最高峰のAirPods
    ソニーを勧めてる奴はゲートキーパーの残党か?
    あんなの中華の電撃ビリビリと大して変わらんゴミの癖に値段だけは一桁上の産廃だろ

  13. ビリビリのやつ買わないからだろ

  14. Amazonの買い物は名のしれたブランド以外は怖い。