スポンサーリンク

【動画】中国のディスプレイ技術とんでもないことになっていた

これは・・・

1: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:17:28.32 ID:mqnTXbKG0.net
4: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:18:14.31 ID:mqnTXbKG0.net
もう中国超える事不可能やろこれ
2: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:17:43.44 ID:mqnTXbKG0.net
もう日本終わりやな
3: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:18:11.62 ID:NOPFgOtwa.net
これこの方向以外から見たら微妙なんちゃうか
10: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:19:43.33 ID:nPu/2b/V0.net
ど、どうなっとるんやこれ
12: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:20:12.25 ID:mqnTXbKG0.net
>>10
ディスプレイが曲がってるんや
17: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:21:12.78 ID:nPu/2b/V0.net
>>12
飛び出て見えるのもそのせいなんか!?
25: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:22:19.58 ID:mqnTXbKG0.net
>>17
まぁディスプレイ曲がってるし多分そのせいなんやろなぁ
45: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:24:35.98 ID:wljSnSBRd.net
>>17
右側がビルに同化させるように見せてるからや
試しに右半分隠して見てみ
16: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:21:09.98 ID:6ZvC2tJ90.net
はえ~すっごい
26: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:22:25.81 ID:tQljnpr10.net
でも条件限られすぎじゃね? これ右から左に宇宙船くるシーンだと無理やろ
29: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:22:49.79 ID:Wzco7WPXr.net
3Dテレビとか日本じゃ流行らなかったからな求められてないんや
40: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:23:46.60 ID:mqnTXbKG0.net
>>29
でもこんなん渋谷に設置されたらワイ1時間くらい見入ってしまうわ
50: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:25:31.25 ID:cAwt7za20.net
>>40
病気やん
44: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:24:21.75 ID:CtA0CkB20.net
52: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:25:36.86 ID:W8xF/78y0.net
>>44
トリックアートみたいなもんか
54: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:25:43.43 ID:CO0iFH/V0.net
>>44
別角度からだとぐにゃぐにゃで草
69: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:27:08.45 ID:Zo15PxPA0.net
>>44
まあこんなもんやろな
217: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:39:49.77 ID:CCOpsfnNa.net
>>44
通行人向けじゃなくネットでバズらせる用の映像なんやな
400: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:55:07.46 ID:jzSIMhym0.net
>>44
ほーら、やっぱりハリボテ
いつまでたっても中国は中国
425: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:57:40.24 ID:uEf1UUuI0.net
>>44
そらそうだけど
日本も渋谷新宿で何かやれよ、、、
51: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:25:35.13 ID:FPs4UNau0.net
だまし絵の一種やな
56: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:25:46.90 ID:KOawy2kr0.net
技術というよりアイデアの勝利やろ
83: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:28:20.65 ID:1kM68BEx0.net
ええやん観光地になるやろ
117: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:31:32.32 ID:STnKJnuu0.net
139: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:33:11.52 ID:Id3JqEOx0.net
>>117
凄くて脳でどうなってるのか処理するのに時間がかかるわ
371: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:52:49.16 ID:+BjYX6Ef0.net
>>117
これいいな
426: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:57:48.76 ID:RJjtSOvsa.net
>>117
こっちは画面から飛びでてないし奥行きやからなんかわかるんやが>>1は良くわからん
197: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:37:57.90 ID:UEG097Zw0.net
技術もそうだけど街中を賑やかすアイディアの豊かさが中韓とは差が開いてるよな
349: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:51:12.41 ID:LPZQcmLq0.net
はえー素直にすごい
金めっちゃかかってそう
347: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:51:08.56 ID:m0wrpXqI0.net
すんげぇ 未来感ハンパないな
230: 風吹けば名無し 2020/10/03(土) 16:40:25.29 ID:No9Slv0V0.net
昔からあるトリックアートを映像にしただけやん
スポンサーリンク

コメント

  1. >技術もそうだけど街中を賑やかすアイディアの豊かさが中韓とは差が開いてるよな

    こんなん日本でやったら
    役所にクレームの電話殺到やろ
    ジジイ ババア パヨチン には理解できんからな

  2. 日本はもう衰退するしかないから町に金かけられないんだよ。
    できてもお年寄りが御安心できるバリアフリーとか公園。

  3. この程度で驚く連中の知性なんてもうとっくに終わってるから何を嘆こうと勝手にしとけって感じ
    人生も終わっとるか、すぐに諦めるような輩

  4. ニップはただのトリックアートと上から目線で批判するが、日本の技術ではこれほどの単一大画面ディスプレイも曲面ディスプレイも作れないわけで
    日本にできるのは精々が小さいディスプレイをくっつけて大画面に「見せかける」ことか、LEDネットくらい

  5. ※1
    それってジャップが心も狭いって事じゃん
    技術で負けアイディアでも負け心の広さ民度ですら負ける
    日本は一体何なら勝てるのか…笑

  6. 金がある国は羨ましいなぁ
    韓国も中国も絶好調やで

  7. 日本の中抜き力は世界一ィィ!
    枯れた技術をバカ高い額で売れば僕は儲かる君は失敗しないでウィンウィン!

  8. 本当に日本に勝っているなら、こうやって日本人になりすまして工作活動なんかしないだろw

  9. ほんまハリボテ国家やな

  10. へいぞ~ちゃ~ん
    おみまいしてくぞ~

  11. 凄いなと思うけど
    中韓だと必ずけなさないかんの?
    これが欧米なら手のひら返すんだろ?

  12. てかなくても困らない技術で自慢されてもw

  13. 日本でもなんかやってんだろ
    外に出ないで引きこもってるから気づかないだけでは?

  14. コメ1
    これの何にクレームかけるんや?

  15. まぁ別に、だからどうした?って話。

  16. どっちも素晴らしいけど、韓国のやつのが芸術性とか美術的なセンスはあるな

  17. 今時映像でドヤるなんて…

  18. 巨大版3DSの画面とか置いてみたいな

  19. ただのトリックアートじゃないの? 

  20. ここにいるような素直に凄いと言えない人間が足引っ張ってるんだよなぁ。何もできないくせに

  21. トリックアートに技術力を感じられる中世の人がおるね

  22. ひとつの表現であって、あくまで一過性のものだからね。これで技術の差とか、リアクションが薄くて日本の足引っ張ってるとかは違うわな。

  23. ドット不良が1つもなかったら認めるよ

  24. 日本は遊び心を持つ余裕がすっかり無くなってしまって悔しい

  25. 波の奴は中々面白いな、
    あの画面でゲームとか出来るようになったら面白そう

  26. 単なるトリックアートだよね?
    凄いの意味が分からん

  27. 日本で今こういうのできるんか?

  28. これらを批判する奴はさすがに妬み全開で醜いな
    同じ技術が先に日本で披露されていたら絶賛していただろうに

  29. バックトゥザフューチャーに出て来たやつやな

  30. 工夫はあるけど技術はないってオチで草
    みんななーんも頭で考えてない

  31. バックトゥザフューチャー2でサメのホロが襲い掛かるのあったろ
    あれくらい出来たらびっくりしようぜ
    大画面でトリックアートやった所で、既存の物を組み合わせただけでしょ
    面白いと思うが、芸術なのに技術自慢するのはちょっとと思う

  32. 日本はハリボテも中身もなくって悲しいわ

  33. CLEDISで検索しろや。
    お前らはLCD、OLED、MicroLED、QDDって言われてもなんのこっちゃ分からんやろ。

  34. に、日本には円筒透明スクリーンディスプレイがあるから…

  35. 動画に映ってるものの中に中国の技術なんて一つもないだろ・・・

  36. 日本終わっただの言ってる間抜けがいるけど、中国は日本製素材がなければ何ひとつ作れないんだが。

  37. >>35
    技術はあってもこれまで同じ物を作れなかったのが今の日本と考えると余計に惨めになるが
    何を言っても理屈こねて叩いても負け惜しみにしかなってない