
どうなるかなぁ・・・
1: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 16:58:41.40 ID:EwRYZZ2k0.net
iPhone12←間違いなく大ヒット
iPhone11,iPhoneSE←値下げで格安に
みんなiPhoneを買ってしまい周囲にAndroid民がいなくなるとAndroidに拘ってたやつらもiPhoneにするしかなくなる
iPhone11,iPhoneSE←値下げで格安に
みんなiPhoneを買ってしまい周囲にAndroid民がいなくなるとAndroidに拘ってたやつらもiPhoneにするしかなくなる
3: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 16:59:41.51 ID:EwRYZZ2k0.net
一方的なオセロのように日本中がiPhoneで真っ白になる
7: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:00:26.34 ID:EwRYZZ2k0.net
iPhoneSEは今でも一番人気なのにさらに値下げとか貧乏人も飛びついてしまう
9: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:01:10.30 ID:aNklNZ7MM.net
これは事実
12の発売を待っているやつは多い
12の発売を待っているやつは多い
11: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:01:49.61 ID:Utkio2DcM.net
Androidの方が優れているのだから乗り換える人が出るわけないだろ
14: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:02:28.43 ID:EwRYZZ2k0.net
>>11
本当はみんなiPhoneが欲しいから乗り換えまくるだろ
本当はみんなiPhoneが欲しいから乗り換えまくるだろ
17: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:03:01.81 ID:0l01vYlkM.net
するわけねえだろゴミ
10: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:01:39.98 ID:EwRYZZ2k0.net
でも実際こうなるやろ
13: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:02:06.49 ID:cT7+F9Z3a.net
A14が化け物過ぎる
12: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:02:03.25 ID:Q6wpgmVy0.net
12sに相当する13を買うのが一番賢い
24: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:04:36
中華スマホ死滅するからなあ
泥ってコスパで売れてたところがかなりでかいしもうダメかもね
泥ってコスパで売れてたところがかなりでかいしもうダメかもね
27: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:05:14
Xperia→販売台数急降下
Galaxy→海外では存在感あるものの日本じゃ敬遠気味
Pixel→純正端末なのに人気無し、4は失敗
こんな状況で何の機種買うんや
Galaxy→海外では存在感あるものの日本じゃ敬遠気味
Pixel→純正端末なのに人気無し、4は失敗
こんな状況で何の機種買うんや
76: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:20:47.95 ID:ZcLn5Scsa.net
>>27
galaxy一択やろ
韓国アレルギー持ちは治療すべき
galaxy一択やろ
韓国アレルギー持ちは治療すべき
60: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:13:44
>>27
pixel4aはいかんのか?
iPhone民やけど気になっとるで
pixel4aはいかんのか?
iPhone民やけど気になっとるで
69: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:18:11
>>60
画面が暗いのと電池持ちが悪いらしく不評や
画面が暗いのと電池持ちが悪いらしく不評や
79: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:21:38.22 ID:zQn+07KFa.net
>>60
sdスロットなし、防水非対応、ゴミバッテリー
ゴミや
sdスロットなし、防水非対応、ゴミバッテリー
ゴミや
21: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:03:48.05 ID:T+H/QaHuM.net
たしかに泥にこだわる理由もない
36: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:07:38.20 ID:ItJxP2oWa.net
SE値下げすんの?
19: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:03:17.03 ID:Hg/sydJN0.net
SEのお値段は下がらんやろ
25: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:04:54
12はほしい
サイズ感もいいし
サイズ感もいいし
30: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:05:45
iPhoneが手の届く値段になったら誰でもiPhoneにしたい
34: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:06:52.95 ID:eMzvB7v70.net
pixelがクソ雑魚なgoogleさんサイドが悪い
28: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:05:34
それでもAndroidの方が使いやすいから変えないんだ🥺
35: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:07:23.93 ID:Ilh5eRe20.net
泣きました
僕はwindowsでGALAXYで有線イヤホンです
僕はwindowsでGALAXYで有線イヤホンです
39: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:08:17.85 ID:cz7VPdr70.net
6sからASUSに乗り換えたけど快適すぎる
40: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:08:28.02 ID://Yhs4Ub0.net
林檎の何がメリットって6sと7が未だに最新iOS対応しているという事実な
まぁ7未満はID払い出来ないからキャッシュレス時代の今では論外だけど
まぁ7未満はID払い出来ないからキャッシュレス時代の今では論外だけど
41: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:08:34.89 ID:39d/YWKQ0.net
SE3万なら考えてもいいな
54: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:12:04.23 ID:Vtjz+p9Pr.net
ワイは今HUAWEIだから次契約切れる時はiPhoneにするつもりや
64: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:15:31.06 ID:SiC2GOeRM.net
世界でも一気にiPhoneのシェアが伸びそうやん
安くていいものは大正義やろ
安くていいものは大正義やろ
70: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:18:33.53 ID:Ilh5eRe20.net
Apple製品って機械にそんなこだわりなくて周りから浮かないための選択肢でしょ
62: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:14:26.73 ID:NYa0c61h0.net
人気だから買う
みんな使ってるから買う
みんな使ってるから買う
65: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:16:21
Pixel5待ってるんやがゴミになりそうでちょっとiPhoneにするか迷うわ
66: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:17:39
お前らスマホに金かけて何してんの?
ソシャゲか?
ワイはなんJとTwitterくらいしか使いみちないから安物でええわ
ソシャゲか?
ワイはなんJとTwitterくらいしか使いみちないから安物でええわ
67: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:17:52
ワイ泥、乗り換えを決意
68: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:17:59
ライトニングからtype-Cになってパソコンからファイル操作できるようになったら買ってやるよ
74: 風吹けば名無し 2020/08/25(火) 17:19:12.76 ID:ahxYdO2S0.net
iPhone12買うけどAndroidもサブで使い続けるから氏なないぞ





コメント
iPhoneが使い辛くてAndroidに移ったからiPhoneに戻ることはまず無いな
毎年シェア落とし続けてるのに何故こんなにもお花畑なのか
リンゴ信者っていつもこんなことを考えながら精神の安定を保っているのか…
iPhone12が出たらっていうより、Androidは中華勢がダメになったら、ホントに選択肢なくなる。
>>3
というコメントを打ちながら精神の安定を保とうとしてるようにしか見えない
Appleから与えられるものを口開けて待ってるリンゴ信者とは違って多くの泥使いは自分で調べて比較衡量して機種選んでるんだからそんな簡単に死滅しない
自分に必要十分な機種をその都度選択するだけ iosが必要なら高くても買ってるわ
iPhoneはシェアどんどん落ちてるのに何を言ってるのかと。
中華スマホ無くなったらAndroid使う理由ない人多いかもね。iPhoneとAndroidが同じ値段ならライトユーザーはiPhone選ぶわな
MicroSD入れられてDSDVじゃなきゃ買わない。
DSDVのおかげで月20GB使えて接続速度制限無し、
月々5000円で済んでるんでね。
古事記「SE3万なら考えてもいいかな」
日本人はiPhoneを持つべき
Androidは非国民
まあAndroidの方が使いやすいから変えることはないわな
だな。
正しい日本人ならあいぽんのサファリで
テンセントに個人情報を差し上げないとな
この前画面割っちゃったけど 申請して
次の日には新品が届いたわ(2,000円)
iPhoneでももちろんできるんだよね?
思考停止した日本人にしか売れてないのにappleユーザーは10年前の感覚から変わってないのな
※5
脊髄反射でオウム返ししか出来ない時点で…
>>14 アップルケアご存じない?
急にApple持ち上げのステマが増えたな
Appleがわざわざ過疎ってる2ch.scでステマするわけないだろ
持ち上げてるやつはただの信者な
韓国アレルギー治せって?わけわかんねえ
なんでクソに耐えなきゃならねえんだよ
朝鮮中華はいらねえんだよ、どっちも。
※15
全世界で泥買ってんのは金の無い底辺だぞ。
高スペック泥買ってんのは好き好んでドブ金してるバカだから。
iPhone SEがAndroidを駆逐するという妄想も思いっきり外した癖に
※6
ゴミの山から電源入るゴミ探してるだけだろ
ゴミ山に囲まれたやつに限ってこれはゴミじゃ無いって言い張るからな
結局アップル信者の妄想話でしかないね。
アイポンなんて時代遅れのボッタクリヘクソカズラァ〜端末じゃん信者が過剰に持ち上げてるヘクソカズラァ〜けど貧困層のクセにヘクソカズラァ〜偉そうにアイポン必死で使ってるとか哀れすぎるだろヘクソカズラァ〜
Android民は関係なくAndroid機を買うやろ
iphoneいい加減バッテリー4000ぐらいにならんかな
不便なのよね
スマホで何やってんの?ゲームとインターネット?
物を作るには明らかに向かないと思うんだけど
iosが使い辛すぎる
iPhone12なんて60Hzのゴミだろ
120Hzに慣れたらもう戻れん
cpu良くても次も120Hzじゃないし解像度低いしDSDVもないPDも無いってもはやハイスペと言って良いか分からんくらい機能が少ない
120Hzディスプレイなんて部品足りないから諦めてるみたいだし高くても良いから上位機種出せばいいのに
12は11のマイナーチェンジだ
今は時期が悪いiPhone13を待て
拘ってるのはガジェオタと信者だけでしょ
どうもゲーム機とかPCと同列に扱ってるように思えるが、客は世の中の老若男女だから買い替え時の気分でどっちにも転ぶぞ
新しいの出るたびに、こういうの聞くよねw 醜いなぁ
確かに12出たとき一瞬乗り換えようかと思ったけど、バッテリーが小さすぎるのとライトニング継続で今までのケーブルが全て使えなくなったりリフレッシュレート60Hzだったりして冷静に考えたらちょっと様子見した方が良いことに気がついた。
てか、多分これなら使いづらいiosに乗り換えるメリット薄いからzenfone7買っちゃうと思う。
リンゴ教信者のキモさが際立つスレ
もう、iPhoneなんて いつまでたっても知恵遅れの情弱くらいしか買わねぇってのになwww
iPhone信者はキョロキョロし過ぎ
そんなに人が気になるなら病気だぞ
今はASUSだけど次はPixel4a買おうかな
Android民というか中華端末イキリ乞食オタクが死滅するだけだからw
新型iPhone seのバッテリーもよくないぞ
12出てもSEの価格は下がらないよ
価格変更は発売から1年半くらいだから
TypeCになったらサブで持つことを考えてやってもいい
林檎使いにはもはや多様性という価値観や概念自体ないようだ。ここにコメント落としてる中にもいるよねそうゆうのw
林檎使いってなぜあんなにも「林檎がNo.1,他は非国民!」思考が強いんだろうか。
まだ頭の中が戦時中なのかな。。
※42
Apple信者は30年前からずーっとこんな感じ
選民思想と優生思想に凝り固まって無知蒙昧な愚民共に賢い俺様がAppleの良さを教えてやるって思想
グルメ漫画であるはずの美味しんぼにWindowsを腐す回があるくらい見境なし
ファイル管理の思想からして違うからどっちかが無くなる事はない
大きくシェアが変動するかもしれないという意味なら、
Felica未搭載などで超廉価にしたローエンドiPhoneが出た時だ
※23
知識が無いから具体的な事は何も言えない典型的なリンゴ信者でワロタ
グーグル利用できなくなったら中華安泥古事記はどの機種に移るの?
※46
全部使えなくなるとは限らないし、仮になってもHuawei見れば分かるように現時点で発売されてる機種は問題無い
思考停止のApple信者と違って泥使いは状況に応じて自分で考えるから、仮定を持ち出して二、三年後の他人の心配してくれなくて大丈夫
2010年以前のiPhone使いは知識も豊富なアーリーアダプターが多かったけど、十年経ってiPhoneは女子供が使ってる機種の代名詞になったなあ
まあ今でも知識あるiPhone使いは変わらず一定数居るんだろうけど、それ以上に声の大きい馬鹿が増えすぎて一気に痴呆化が進んだ様に見えてしまう
iPhoneてだけで買わないからないです…
Mac買わないのとまったく同じ理由
男のほうがいいと言われても女のが好きなのと同じです
アイホンにしがみついて
みっともないキモオタ共は消えて
日本だとAndroidのシェアが半分以上なのにねぇ
apkがつかえないから泥しか勝たん
ガジェ版にいるのにiOSと泥どっちか選ぶのか…
両方持ってるもんじゃないんだ