
いいやつ?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 12:43:38
やったね
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 12:44:34
邪魔くせ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 12:50:09
高そう
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 12:52:49
>>4
無駄にスペックラ盛ったので高い
25万くらい
無駄にスペックラ盛ったので高い
25万くらい
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 12:53:50
>>6
安いじゃん
それくらいグラボ一つで吹き飛ぶわ
安いじゃん
それくらいグラボ一つで吹き飛ぶわ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 12:54:57
>>7
高いほうだろ…
高いほうだろ…
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:00:46.848 ID:j3QiCK9M0.net
一通り環境整えるまではワクワクするよな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:05:49
>>13
うむ
うむ
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:02:42.209 ID:0xn/6aYa0.net
BTOか?スッペク貼って
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:08:15
なんでこんな高いパソコン買ったの?
ゲームでもするの?
ゲームでもするの?
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:11:45.452 ID:HESXc39R0.net
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:10:30.771 ID:5scN0Kdo0.net
何でcpu妥協したの
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:12:15.104 ID:HESXc39R0.net
>>22
高いんだもん…
高いんだもん…
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:15:03.420 ID:iRu3fUMM0.net
やっぱりパソコンはデスクだな
ノートじゃ冷却できないからパワー発揮できんし
ノートじゃ冷却できないからパワー発揮できんし
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:17:47.729 ID:j3QiCK9M0.net
>>28
そうか
有効活用して楽しんでね
そうか
有効活用して楽しんでね
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:20:17.359 ID:HESXc39R0.net
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:19:39.850 ID:iRu3fUMM0.net
>>28
デスクはあとからパーツ入れ替えとか簡単にできるから楽しいよ
デスクはあとからパーツ入れ替えとか簡単にできるから楽しいよ
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:19:39.715 ID:wFlZPgjH0.net
いいね
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:21:41.405 ID:TtXcaRpe0.net
こういうの見るのはワクワクする
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:22:35.451 ID:D8AuAjKT0.net
このスペックで大体何年位もつの?
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:26:17.541 ID:iRu3fUMM0.net
デスクに何年持つとかあるわけないだろ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:27:36.027 ID:iRu3fUMM0.net
デスクは壊れた個所や不具合になったパーツとか買い替えるだけだし
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:29:20.091 ID:3dE33Swh0.net
いいにおいしそう
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:35:32
モニターのショボそうな感じがかなしい
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:38:04
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:39:07
いやうーん
やっぱり変な音がする
やっぱり変な音がする
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:39:23
今時ワイドモニターじゃないのか
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:55:26.207 ID:D8AuAjKT0.net
PCは何に使ってるの??
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 13:56:58.831 ID:HESXc39R0.net
>>62
一番の用途はネットサーフィンです!!
一番の用途はネットサーフィンです!!
79: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 14:15:57.064 ID:Nol0LCGp0.net
ネットサーフィンでなんでそんなハイスペを…
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 14:16:15.856 ID:D8AuAjKT0.net
>>79
俺も思った
俺も思った
69: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 14:03:05.312 ID:HESXc39R0.net
今まで使ってたノートPCと比べてすごく静か
エアコンついてると聞こえないくらい
エアコンついてると聞こえないくらい
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 14:05:33.781 ID:iRu3fUMM0.net
>>69
そのPCケースえらい冷却効果ありそうだし
ファンの回転数抑えられてんだろうな
だから静かなんだよ
そのPCケースえらい冷却効果ありそうだし
ファンの回転数抑えられてんだろうな
だから静かなんだよ
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 14:17:19
適当に煽ろうと思ったらスペック良かった
大事にしろよ
大事にしろよ
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/22(土) 14:18:48
>>81
よかった ありがとう
よかった ありがとう



















コメント
2080ti乗ってるにしても高くね?
ストレージがSATA 500GBのSSDのみって、周りに比べて貧弱すぎない?
ノート用のryzen 4700って凄えな
このデスクトップの9700Fとスコア変わらないのな。
一応言っておくがノートとデスクトップだと体感スピードが全く違うからスペックはあてにならないぞ。勿論デスクトップの方が断トツに速い。
GPUだけ場違いな感じ
もうワンランク下げられるなら、他のパーツすべてワンランク挙げられたでしょ
今すぐ必要ならいいけど、新しいの発表される直前でもったいねーってなるわ
ストレージは後から簡単に追加できるけど電源に不安が残る構成だな。
ワンズで組んだのかな?
電源は850Wで良かったじゃん値段あんま変わらないし
本人満足そうやのに本スレでもなくここのコメ欄でああだこうだ言ってる人って何がしたいの?まとめ民当てに知識自慢したいの?
pcオタはキモいのしかいないからしかたないね
※4
そりゃ重い処理させたらデスクトップの方が速いだろうけど、起動、ブラウジング、文書作成くらいの一般用途だったら体感できない差だけどね
第3世代Ryzenノートはかなり優秀
ワイ、レンタルアップで15000円。4世代目のi5、RAM8GB。
これで動画エンコードしてる。
割と微妙だな、まあ本人が良ければいいけど