
Xperiaも結構いいぞ!
1: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:02:51
全てにおいてGALAXYが上回ってるのだが
18: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:07:29
でもワイはGalaxy S20買わんわ
イヤホンジャックがねえからな
イヤホンジャックがねえからな
21: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:08:12
>>18
これ
これ
24: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:09:27
>>18
有線の使いたかったらusbのとこ差し込めるんじゃないの
有線の使いたかったらusbのとこ差し込めるんじゃないの
81: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:21:25
イヤホンジャックが~っていうけど有線じゃなきゃ駄目な時ってなんや?
27: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:10:31
Xperiaはワイの親指では上の方届かねえわ
48: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:14:47
20NOTE出たら更に差が開きそう
37: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:12:35
20シリーズの評判微妙やから信者必死やん
49: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:14:48
外国より日本の企業に金使いたいのになあ
ゴミみたいな機種しかなくて閉口したわ
ゴミみたいな機種しかなくて閉口したわ
50: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:15:03
あの縦長画面もズレてるんだよなぁ感覚が
97: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:24:39
日本ではたいして売れてないGalaxy
なんでなんjはGalaxy信者が多いんだろ
普通iPhoneにするよね
なんでなんjはGalaxy信者が多いんだろ
普通iPhoneにするよね
106: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:25:47
GALAXYはフロントカメラのピンホールがダサいからないわ
109: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:25:56
Xperiaってなんであんな縦長なん🤔
フツーにiPhoneくらいのサイズにした方がええやろ
フツーにiPhoneくらいのサイズにした方がええやろ
116: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:26:49
>>109
上下で分割させるためやないの?
上下で分割させるためやないの?
121: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:28:22
アメリカがギャーギャー喚いてウザいからGalaxy買ったわ
クソが
クソが
124: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:29:37
ワイはgalaxy使うけど
国産メーカー氏ぬのも嫌やから頑張って買ってくれや
国産メーカー氏ぬのも嫌やから頑張って買ってくれや
126: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:30:18
>>124
ワイも国産メーカー使いたいんや
税金とかで回り回って自分に返ってくるものが大きいし
ワイも国産メーカー使いたいんや
税金とかで回り回って自分に返ってくるものが大きいし
148: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:34:44
>>126
国産メーカーはスマホ事業統合してレベル上げてほしい
少なくとも世界シェアで韓国レベルまで上がらないといかん
国産メーカーはスマホ事業統合してレベル上げてほしい
少なくとも世界シェアで韓国レベルまで上がらないといかん
156: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:36:07
>>148
JDIやルネサスみたいにまとめて欲しいわな
JDIやルネサスみたいにまとめて欲しいわな
157: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:36:20
>>156
縁起悪すぎて草
縁起悪すぎて草
128: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:30:57
GALAXY安くならんのか?
わいのXPERIAはもう限界や
わいのXPERIAはもう限界や
131: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:31:55
>>128
貧乏なら中華スマホでええやん
貧乏なら中華スマホでええやん
134: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:32:30
>>131
中華は嫌じゃ!
中華は嫌じゃ!
145: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:34:17
中華スマホってアメリカ様のご機嫌次第でGooglePlay使えなくなったりするんやろうか
149: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:34:52
>>145
流石に既製品は大丈夫だろ
流石に既製品は大丈夫だろ
155: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:35:54
実際中華が氏ぬとサムソンしか選択肢ないんだよな
ソニー頑張ってくれよマジで
ソニー頑張ってくれよマジで
166: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:38:24
>>155
アメカスは文句いうだけでフォローなんもないから困るわ
アメカスは文句いうだけでフォローなんもないから困るわ
165: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:38:19
GALAXY FOLD 2ってどうなんやろ
171: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:39:04
>>165
FOLDとかなんの意味もないだろ
絶対流行らん
FOLDとかなんの意味もないだろ
絶対流行らん
193: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:41:30.42 ID:VkwblKkv0.net
ワイはs10+なんやけどすごい満足しとる
budsもwatch activeもある
tab7も日本で発売してくれないかなあ
budsもwatch activeもある
tab7も日本で発売してくれないかなあ
195: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:41:44.04 ID:Mim4E5ux0.net
アホだなiPhone買えよ
208: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:43:10.76 ID:5fg6cbQGp.net
iPhoneはOSとハード同じところが作ってるから
完全に最適化されてる
完全に最適化されてる
213: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:43:35.08 ID:mC8vu/xMd.net
>>208
Pixel定期
Pixel定期
220: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:44:17 ID:.net
>>213
Qualcomm「ファッ!?」
Qualcomm「ファッ!?」
230: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:44:56
>>213
グーグルがSoC設計してんのか?あ?
グーグルがSoC設計してんのか?あ?
223: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:44:23
旧iphoneSE使ってるワイはどういう立ち位置なんや…?
260: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:48:30
>>223
流石にもう厳しいで
流石にもう厳しいで
238: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:45:55
毎度思うけど何でXperiaが対抗馬として引っ張り出されなあかんねん
ハイエンドに限定してもGalaxyのが数十倍くらい売れてるんやぞ
勝てるわけないやん
もうほっといてくれや
ハイエンドに限定してもGalaxyのが数十倍くらい売れてるんやぞ
勝てるわけないやん
もうほっといてくれや
248: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:47:03
>>238
日本ではそういう比較多いからしゃーない
日本ではそういう比較多いからしゃーない
251: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:47:18 ID:.net
>>238
天下のSONY様やぞ!
天下のSONY様やぞ!
252: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:47:31
>>238
Xperiaの仮想敵ってAQUOSのはずだよな
今回に限ってはアロ何たらってのもおるけど
Xperiaの仮想敵ってAQUOSのはずだよな
今回に限ってはアロ何たらってのもおるけど
382: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 01:01:11
Androidだと結局GALAXY買うしかないんだよな
288: 風吹けば名無し 2020/08/09(日) 00:52:21.04 ID:8z0iv5kp0.net
1Ⅱは安くなったら絶対買うで



コメント
中華はダメでテヨンはいいっていう人がワカラナイ
宗教上の理由
なお韓国製部品がたんまり使われてるiPhoneは愛好する模様
国産は実質ペリアしか選択肢無いからな
中身OEMでいいからデザイン特化でどこか作ってくれないかなバルミューダとか。
ガラケー時代のInfo BarみたいにプチHITくらいするんじゃないの?
ボロカス叩かれたVAIOフォンも個人的には嫌いじゃなかったけどな
真面目に聞きたいんだけどエクソペリアとかいう産業廃棄物を金出して買う人達って脳みそ腐ってるの?それとも罰ゲームで無理矢理買わされてるの?
※3
国産に拘るおじいちゃんw
時代に取り残されてますよw
GALAXYシリーズは、バッテリー以外良くできてる。スマホで、120Hzのリフレッシュレートは凄いね。常に一番じゃないといけないって言う信念を感じる
ただ、iPhoneの対抗馬だけあってS&Noteシリーズは高いね
ソニー信者やろ
税金おかわり先輩のJDIは草
爆発するじゃん
それ、歴代iPhoneの「どーん(物理)」の事じゃん
チョニー商品はアチアチだし
※5
日本国籍なもんで自分の国応援したくなるんだわ
※11
ならアローズにすべきだな
アローズは(一部の機種を除き)国内生産だからね。
XPERIAはおそらく、タイかマレーシアあたりだろうしな
中華推しが出来なくなって、元の朝鮮推しに戻ってきたのかよw
国産推しが出来ないの悲しすぎる
ポジれるエクスペリアはもう出ないのか…
なんでいちいち貶めるの?
すべてにおいて?スペックなんか差があったっけ?
見た目でぺリア選ぶわ。ギャラクシーの筐体デザインとUIがダサすぎるねん・・・。
アメリカって韓国の制裁(サムスン)も始めちゃったら次は日本(ソニー他)と台湾(アザース)にもやるのかな?(必ずとは言っていない)
国産叩きスレまとめの次にGalaxy押しスレまとめ続けるとか露骨すぎだろ
>>15
どことは言わないけど活動費
普通ASUSだよね
活動員だとしたら完全に逆効果だな笑
むしろセルフネガキャンだ
でも今回に限っては国内ではペリアの方が売れとるやん
いくらカタログスペックが良くても、ギャラには魅力がないんやろ
クッさいスレやな笑
Xperiaなんて選択肢にも入らないでしょ。
ミドルレンジのXperia 10IIとPixel 3aを比較しても、Xperia 10IIは動作もっさりでどうしようない。
Xperia 1 Ⅱのレビュー見たらXperia信者に埋め尽くされてて怖くなった
自国のメーカーだからって無駄に高い金払って性能の劣るXperia買うとか完全に頭のネジ外れてるよ
正直Xperiaを買う人たちの理解に苦しむ
iPhoneが使いやすいとか言ってる奴は昔からiPhone使ってただけ。
AndroidユーザーはどんなにiPhoneが流行っても勧められてもあんなに使いづらくて没個性の極みであるM字ハゲなんか欲しいと思うわけが無い。
Androidユーザーから見りゃiPhoneの最大の欠点はi OS使ってる事だからな
※23
ベンチマーク(Antutu Ver.8)的には誤差程度ながらXperia10iiの方がPixel3aより高速なんだが
アメリカからも梯子外されて本気で断交されそうな勢いだから必死だね
ASUS使うから安心しろ
アルかニダ端末なんて情報抜かれるか、スパイ端末でしかないと思うのは気のせい?
サムスンギャラクシースレ立て必死だなw
※24
スマホなんか好きなのを使えば良いのに、こうやって面倒くさいことを言うからなぁ
Galaxy S20シリーズよりXperia 1 IIの方が売れているのは、残念ながらそれだけ今回のGalaxyに魅力がないんでしょ笑
カタログスペックで勝ってたとしてもね笑
>>31
俺は一言もGalaxyとは言っていないのだけど、何の話をしているのかな?
やっぱXperia買うやつは頭のネジ外れてるわ
まあ君がやっていることを例えるなら、k国人が日本車ではなくあえてk国車を買うのと同じくらいbkなことだということだよ
メーカーや国にこだわることがどれだけ無意味なことか
結局値段か性能で買うんやからどっちつかずになったらそら売れんわ
国産買いたい人いっぱいおるはずやし性能で勝てないのなら値段で中華に勝てよ
そんなもん宗教に決まってるだろ
ヒンズー教徒に「牛は美味いのに何で食わないの?」
ムスリムに「豚は美味いのに何で食わないの?」
って訊いても「そういう宗教だから」でしかない
ソニー狂信者が病的にサムソンやLGを毛嫌いするのも同じ事
とはいえ、xperiaの核心部品であるディスプレイとSoCとカメラは韓国製なわけだが、どういうわけかご自慢のソニー製品からそれらを除去するという発想には至らないらしい
使わない理由?恥ずかしいからだよ、言わせんな