
がんばって!
3: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:19:02 ShN
使ったってことはもう塗装し終わったんか
5: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:19:48 pni
ポリカにラッカースプレーって乗らんやろ
8: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:21:22 LCG
クリアケースなら内側から塗装した方が…
10: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:22:01 7K0
いったいどうなるんや?
11: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:22:27 IF8
塗ったからにはちゃんと使えよ
17: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:24:01 KWe
これ狙ってこの感じなん?
20: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:24:40 bfl
>>17
ラップ塗装でググってみるんやで
ラップ塗装でググってみるんやで
19: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:24:38 QVz
技術云々よりだせぇ
21: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:24:53 WmN
使わずに3年引き出しに挿れて年末の大掃除のときに結局捨てそう
28: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:27:43 ubh
>>25
きちゃない
きちゃない
35: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:30:16 7K0
ええんやない?
白黒でやって欲しかった感はあるけど普通にドンキとかで市販されてそう
白黒でやって欲しかった感はあるけど普通にドンキとかで市販されてそう
41: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:34:27 bfl
今度はマーブル塗装ってやつに挑戦してみたい
40: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:33:55 EZe
たのしそう
37: 名無しさん@おーぷん 20/06/18(木)16:32:33 l2Q
ええやん、ワイは好きやで














コメント
わいは好き。使ってて誇らしいと思うよ。
Androidなら中身もカスタマイズできるのに…
iPhoneは外しかカスタマイズできないもんなwwww
どんなものでも自家塗装って難易度高いんだよねぇ…
エアブラシあればいろいろ可能性出てくるけど
マスクもケースも手作りが格好いい
普通にかっこいいじゃん
楽しそう
プロモデラーの俺にとってはこの程度なら40点だな
そもそもiPhoneにこれってダサいと思うけど、普通に汚いわ。ラップならもっとうまくやれる
挑戦ってか素晴らしい
こいつのあだなは
アーバンやろなあきっと
ええやん、挑戦するの凄い
ちゃんと出来てるじゃん
失敗作も塗り直したらリカバー出来そうに見えるけど