
確かに良かった思い出
1: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:35:15
懐かしい
4: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:35:30
マジで歴代最高やったな
10: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:36:46
今使ってるいい加減買い換えるべきだよな
5: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:35:37
使ってた
今はASUS
今はASUS
6: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:35:51
Z3Cな
12: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:36:58.72 ID:Flu+60Qfa.net
やっぱコンパクトやろ
5年くらい戦ったけどタッチパネルが氏んで買い換えたわ
5年くらい戦ったけどタッチパネルが氏んで買い換えたわ
13: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:37:19.25 ID:Afn8rXSW0.net
Z3C良かったわ
7: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:35:53
z ultraがナンバーワン
2: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:35:25
なおz4
49: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:45:37
Z5「けっきょく僕がいちばんつよくてすごいんだよね」
18: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:38:21.43 ID:hCn2poKed.net
あのデザイン、大きさでSDM865が欲しいんだよなあ
20: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:38:52.61 ID:9HnicFtc0.net
rayな
17: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:38:12.58 ID:xW4kqTYz0.net
最高傑作はズルトラかZ4タブレットだよな
32: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:41:11
ワイのz3cは今では音楽プレーヤーや
22: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:39:16.15 ID:1+zAqt/Ga.net
つかこれも思いで補正のゴミやったやろ
ソニータイマー祭りになるのが名機扱いってwwwww
ソニータイマー祭りになるのが名機扱いってwwwww
25: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:39:32.92 ID:QMgTfbxcx.net
>>22
んなことねーよアホ
んなことねーよアホ
31: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:40:48
>>22
ゴーストタッチで問題になってたよな
ゴーストタッチで問題になってたよな
33: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:41:17
>>31
せや
せや
24: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:39:23.59 ID:dh0uolcI0.net
1 IIはどうなのけ?
長いディスプレイスマホ買うの怖いぞ
長いディスプレイスマホ買うの怖いぞ
27: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:40:17.83 ID:kkAe2lilM.net
>>24
もう見ただけで長すぎて選択肢に入らん
もう見ただけで長すぎて選択肢に入らん
28: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:40:19.50 ID:hCn2poKed.net
>>24
案外長いスマホもメリットのほうが多いで
去年のようなペースなら1Ⅱの小型版出るかもしれんけどな
案外長いスマホもメリットのほうが多いで
去年のようなペースなら1Ⅱの小型版出るかもしれんけどな
37: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:42:03
>>24
長くなくても5インチ以上は片手操作できんのがあかんわ
長くなくても5インチ以上は片手操作できんのがあかんわ
50: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:46:05
5iiどうなんやろ
マーク2シリーズは久々にまともな出来らしいけど
マーク2シリーズは久々にまともな出来らしいけど
34: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:41:21
XZ3は最低だった
35: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:41:25
xz1compactがさいつよなんだよなあ
40: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:43:44
まあZ3あたりのソニモバは普通に良かったのは間違いない
少なくとも選択肢には入った
ニッチ向けの端末も出してた優良メーカーやった
XPあたりから安定志向になってゴミ化した
少なくとも選択肢には入った
ニッチ向けの端末も出してた優良メーカーやった
XPあたりから安定志向になってゴミ化した
43: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:44:21
>>40
最近またニッチ向けに尖っとるな
いろんな意味で
最近またニッチ向けに尖っとるな
いろんな意味で
46: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:45:06
>>43
ランチパックはいらんけどリモコンは割と好きやわ
ランチパックはいらんけどリモコンは割と好きやわ
47: 風吹けば名無し 2020/05/17(日) 14:45:10
なんでエリクソン切ったんだ




コメント
Wi-Fiとパケ詰まりの不具合つかまされた俺からすると名機ではなかったしホッカイロだった端末
修理後も同じように不具合起きたし。それでも誤魔化して使った結果背孕みパネル浮きになったから嫌な記憶だけしかない
ワイ、XZ。低みの見物。
ワイ、z4。SONYは二度と信用しない模様
ワイ、X compact。さらに低みの見物。
初代Zはデザイン性能ともにとうじのいちばんだった。なおその後
Xperiaって何かしらの不具合を抱えてるイメージしかない
Z3使ってたけど可も不可もない感じだったな
デザインも良くも悪くもなかった
Zシリーズまでは年々売上伸びててLGと競っていたが、ここ数年で売上1000万台をきり、その後下降修正した目標350万台も達せず320万台でシェア0.1%をきった・・
Z2のマイケルジャクソンとのコラボすこだった
購入当初は神機に見えるが、2年経たないうちにタッチパネルが反応しなくなるゴミだぞ。
戻るボタン周辺から反応しなくなっていきどんどん範囲が広がって操作できなくなったので修理に出したけど、修理して1年ちょっとで全く同じ症状でタッチパネル故障したわ。
※10
扱い方に個人差があるということだ。
※3
Z4はSONYが悪いわけやないやろ
むしろarrowsやらHTCに比べて810の発熱処理がうまいからええ方や
爆熱SoC作ったQualcommのせいや
久しぶりに起動したらやっぱりタッチパネル反応しなくなってた
タッチパネルは問題無かったけどイヤホンジャックは死んだ
初めて充電端子が逝った端末。
ソニータイマー食らったわ。
国産Androidが性能的にもデザイン的にもiPhoneに並んだと思わせてくれた良い端末だった
このころはホント暴熱スマヒョおおかったね
※11
タッチパネル故障する産廃なのはドコモ公認になってたようで、
当時はドコモと契約のない白ロムユーザーすら保証期間切れでも無償修理してもらえたという報告があった。
もうあの頃には戻れない
次の時代が来ているのだよ
Z3でデレステやり過ぎて電池は膨れる
そのせいで後ろのパネルが剥がれる
いい機種だった 今はXZ3