
う〜ん・・・
1: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:14:05
2: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:14:33
ええんちゃう
5: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:16:01
>>2
ちょっと電気でとるのがきになるんやけど
ちょっと電気でとるのがきになるんやけど
4: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:15:49
電撃ビリビリで草
3: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:15:40
眼鏡かけてるから無理や🤓
6: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:16:14.26 ID:iuOqD/uG0.net
落ちやすい
かけてて痛くなる
うまくフィットしない
このうちのどれかもしくは全部
かけてて痛くなる
うまくフィットしない
このうちのどれかもしくは全部
7: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:16:45
>>6
耳は痛くならない言うとるぞ
耳は痛くならない言うとるぞ
9: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:16:52
ぐう微妙
10: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:16:57
まーた感電イヤホンか
11: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:16:58
イメージから電撃を取り除いてから話を聞こう
12: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:17:15
絶対ゴミ
13: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:17:15
音漏れひどそう
15: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:17:22
電撃出てなかったら買ってたわあぶねえ
16: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:17:50.85 ID:B76TyAkXd.net
めっちゃシャカシャカ音で低音なさそう
17: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:18:07.34 ID:7dnVaaAt0.net
アリエクにありそう
18: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:18:15.37 ID:oEY6oOqk0.net
片耳っぽいのも気になるんよなあ
写真見る限り2個入ってないやろ?
写真見る限り2個入ってないやろ?
20: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:19:45
未来感あってすげえ!って思ったんやけどなあ
21: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:20:02
骨伝導とは違うんか
30: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:21:37
>>21
よくわからんのや
骨伝導ならそう買いてありそうなもんやし
よくわからんのや
骨伝導ならそう買いてありそうなもんやし
25: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:20:30
令和最新モデル感
29: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:21:18
中華ってビリビリ好きよな厨二入ってのかな
31: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:21:56
絶対ノイキャンできてない
37: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:22:58.69 ID:oEY6oOqk0.net
>>31
そりゃそうやろ
これでできたらマジ革命やん
そりゃそうやろ
これでできたらマジ革命やん
40: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:23:46.32 ID:AmHV7i2p0.net
属性持ちは中華クオリティって学んだぞ
43: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:24:16.59 ID:pc+X1xhq0.net
普通のイヤホンより耳痛そう
44: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:24:31.93 ID:O6FjuiWQ0.net
人間工学に基づいたも割と胡散臭い
60: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:36:06
ランニングには良さそう
48: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 12:27:31
音漏れしそうだから場所は限られる









コメント
音漏れどころか周囲の音の影響されまくりじゃん
充電15回しかできないの?
※2
そこ気になるよな。
そんなわけないとは思うけど、じゃあ何の「充電回数15回」なんだろうって。
ケースからイヤホンへの充電回数だよ
つーか片耳専用やんけ
買って金をドブに捨ててこい
人間工学って胡散臭すぎてな
靴のサイズは全員27cmって勘違いしてる節がある学問
耳の大きさも人によって違うのだよ
太ったり痩せたりしても違ってくるよな。あとは成長期で変わるとか
買ったけど落ちやすくてかけてて痛くなってうまくフィットしなかったわ
しれっとノイズキャンセリングと書いてあって草
似たようなの面白半分で買ってみたけど微妙だった。
期待してたよりは音悪くなかったけど、ほぼ音量マックスにしないと屋外だと周りの騒音で聞こえない。
本当に耳に乗せてるつか置いてるだけだから走ると落ちるし眼鏡と一緒に使おうとすると安定性が最悪
ネタで買うならいいけど同じ二千円使うなら普通の令和イヤホン買ってた方がいいんじゃないかな。
完成度はまだまだ上げられそう。
進化版の耳かけイヤホンに期待したいンゴ
人間工学
電撃ビリビリイメージ
BlueTooth「4.2」
お察しです
同じサイトのearpodsもどきの方がまだマシだと思う