
なぜiPhoneにしなかった?
1: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:49:17
よく諦めんかったな
2: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:50:34.89 ID:TWIYG7E7a.net
ARROWS→ペリア→ペリア→ファーウェイ
14: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:56:58
>>2
ワイと似てて草
ARROWS→ペリア→Huawei→Xiaomi
ワイと似てて草
ARROWS→ペリア→Huawei→Xiaomi
3: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:50:59.81 ID:8lrK1a/g0.net
ワイは買い替えの度にiosとAndroid行ったり来たりしてる
5: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:51:56
>>3
データ移行くっそめんどくさそう
データ移行くっそめんどくさそう
9: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:55:42
>>5
めんどいわ
めんどいわ
6: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:53:16
>>3
有料アプリとか両方で買っとるんか?
有料アプリとか両方で買っとるんか?
9: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:55:42
>>6
買ってる
買ってる
7: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:54:42
is03からAndroidだわ
8: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:55:11
>>7
iPhone羨ましいと思わんかったん?
iPhone羨ましいと思わんかったん?
10: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:55:56
>>8
iPhone4だけ使ったけどAndroidの方が良かったわ
iPhone4だけ使ったけどAndroidの方が良かったわ
12: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:56:32
>>10
それならええな
それならええな
15: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:57:10
AQUOSPhone、ペリア、Huawei
18: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:59:08
HTC→LG→Galaxy→Pixel→Galaxyや
20: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:59:30
不便してないからiphone使ったことないから分からんけどそんな変わらんやろ
5: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:23:23
ガチでゴミやったやん
3: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:22:46
2011~2014くらいのやつ
10: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:24:51
>>3
初期のゴミAndroidは2010~2012くらいやろ
その後もまあたまにゴミ機種はあったが
初期のゴミAndroidは2010~2012くらいやろ
その後もまあたまにゴミ機種はあったが
19: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:26:11
>>10
ワイが2013~2014くらいにAndroid使ってた時はまだ明確にiPhoneに負けてる感あったけどな
ワイが2013~2014くらいにAndroid使ってた時はまだ明確にiPhoneに負けてる感あったけどな
21: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:26:38
>>19
あーでもそんな感じやったか
あーでもそんな感じやったか
6: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:23:52
ARROWS F-05D→F-01F→F-05Jだけど何か?
ちな今はようやく富士通に見切りつけてAQUOS R3
ちな今はようやく富士通に見切りつけてAQUOS R3
13: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:25:34
>>6
富士通を使い続けるとかどんな縛りプレイだよ
富士通を使い続けるとかどんな縛りプレイだよ
16: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:25:56
>>11
F-01Fとかいう神機を引き当てられたおかげやで
F-01Fとかいう神機を引き当てられたおかげやで

14: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:25:43
自分はREGZAフォンでスマホデビューしました
24: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:27:09
>>14
ガチのゴミやなかったっけ?
ガチのゴミやなかったっけ?
29: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:28:08
>>14
流石に次はiPhoneやったんか?
流石に次はiPhoneやったんか?
17: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:26:06
HTCDesireHDとかいうゴミ使ってた
あれでもうアンドロイド使わないと決めた
あれでもうアンドロイド使わないと決めた
20: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:26:37
初スマホはXperia arcだったわ
27: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:27:57
AQUOSケータイとかいうなんちゃってアンドロイドを4年も使い続けたぞワイは
31: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:28:25
>>27
草
草
35: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:28:55
AQUOS、XperiaZ5、XperiaXZ1
36: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:28:57
ワイXperia Arc →Xperia SP →HUAWEI p9liteや
HUAWEIは神
HUAWEIは神
42: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:29:39
>>36
まだHuawei信者っておるんか
まだHuawei信者っておるんか
37: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:29:06
結局国産がゴミってだけだった
38: 風吹けば名無し 2020/04/19(日) 22:29:21
GalaxyS10まで耐えて良かったわ
iPhone4Sまではアップルやったけど
iPhone4Sまではアップルやったけど






コメント
勘違いしてる奴かなり多いけど、
androidってほとんど最初からiOSにシェア勝ってたんやで。
だから、Appleが落ちぶれたっていうのは半分間違ってる。
IS03はタッチ感度ゴミクソでロック解除すらままならないウンコだったな
※1
そうなんか、さいきんになって抜いたのかと思ってたわ
GALAXYだからアイホン勢に羨ましがられるわ
別にアイホンでもええやん
HT-03A(android1.5→1.6→2.1)くらいから使っとる。
ARROWSはF-04EからarrowsF-01J、XperiaはZ3まで使ってた。不満なし。
不満奴はリサーチ不足なただの情弱やろw 違うんけ?
※5
ゴミしか知らんやつはゴミで満足できるんや
Nexus 5→Nexus 6P→Pixel3XL
純正Android厨だから満足よ
arrows→GalaxyS3→XperiaZ3c→GalaxyNote9
arrows(F-05D)は不具合酷くてたしか1年弱でGalaxyと無償交換してもらった。
次はiPhoneにしようかなぁ。Apple Watch使ってみたいし。隙自語失礼。
iphoneホント使いづらい
嫁のiphone設定とかファイル操作とかしたけど分かり辛いし出来ない
直感的でないよね
acro→ray→acroHD→z1→go→z3→z5c→xa2u→xz2→xz3
ずっとペリアだわ
VAIO Phone A→AQUOS zero2
ぬるさくで満足
HT-03AにカスROMつっこんでたときが一番面白かった
iphoneはソフバンしかなかったから
GalaxyNoteとXperiaの大小2台持ちでずっときてるわ
iPod touch買ってiPhoneは無理だと感じた
ずっとメインはAndroid
国産もSnapdragon600~801の頃は比較的まともで、Snapdragon808,810からダメになった気がする
初スマホがWindowsPhoneIS12Tだわ
ハード、OSともに優秀だったが、アプリが使い物にならなかった
※3
iosはiPhoneだけしか搭載してないんだから、シェアでAndroidに勝てるわけないでしょ。
※16
つまり泥はメーカーが乱立してるからと言いたいんだろうけど、19年Q3のサムスン1社のシェア率だけ見ても3位のAppleとは約1.8倍差があるんだよね。
HTCDesireHDは神器だったんだが何を勘違いしてるんだろう
※17
Androidは安物のシェア、金出すならiPhoneってのは世界共通なんだよね
※19
シェア率の話だったのに話をすり替えるなよw
その上で反論すると、単にAppleが低~中価格帯を出さないので結局ユーザーは11とか買わざるを得ないというだけ。実際19年Q3で一番売れた機種は古いXRが1位で、最安値モデルの11が2位になってる。みんな安いiPhoneが欲しいけど「仕方なく選んでる」が実態だよね。よくリセール価格が高いってホルってるのも、裏を返すとそれだけ中古を使ってる人間が多いわけで。
telektlist.com/iphonexr-sold-best-2019q3/
※20
その上で反論すると、単にAppleが低~中価格帯を出さないので結局ユーザーは11とか買わざるを得ないというだけ
iPhoneの低〜中価格帯は型落ちモデル
本気で安さを求めてるなら、型落ちの7や8があるわけで、安物しか売れないAndroidの負け惜しみだね
>>実際19年Q3で一番売れた機種は古いXRが1位で、最安値モデルの11が2位になってる。みんな安いiPhoneが欲しいけど「仕方なく選んでる」が実態だよね。
8万近くするiPhoneが軒並み1万2万の安物Androidを抑えて売れまくってるという事実をちゃんと認識しような
安いiPhoneが欲しいというのは間違っていないが、それなら7や8があるわけで仕方なく買ってるのとは違う
安物ならAndroid、金を出すならiPhone、もっと金を出すならiPhoneのproモデル
こう言えば良かったかな?
※21
>>iPhoneの低〜中価格帯は型落ちモデル
「Androidは安物のシェア、金出すならiPhoneってのは世界共通なんだよね」←自分でこう書いといて、今度は「iPhoneの低〜中価格帯は型落ちモデルを買っている」にすり替えるなよ。最初に言った通りなら型落ちモデルなんて買わず11Proが上位に来てるはずだろ。
>>本気で安さを求めてるなら、型落ちの7や8があるわけで、安物しか売れないAndroidの負け惜しみだね
そもそも7や8なんて古すぎてユーザーの選択肢にも上がらないだけだろう。ランキングにも上がってないし。安物のA50は約3万以下で画面占有率高くてSuper AMOLEDだけど、67000円の8は極太ベゼルの液晶HD止まりでおまけにバッテリー2000mAh未満。SoC以外の性能が低すぎて論外。コスパ悪すぎてそりゃA50買うわ。
>>8万近くするiPhoneが軒並み1万2万の安物Androidを抑えて売れまくってるという事実をちゃんと認識しような
だからAppleは廉価品の選択肢が少なすぎるからSE民だって4年も使い続ける羽目になってるんだよなぁ。そういう事実をちゃんと認識しような?型落ちXRぐらいしか性能と価格差で変えないのよ。しかも8万じゃなく、XSは約67000円だしな。
>>安いiPhoneが欲しいというのは間違っていないが、それなら7や8があるわけで仕方なく買ってるのとは違う
安いiPhoneが欲しいって本音が漏れてるぞ。ハードが古すぎて7は誰も買ってないせいかランキング外じゃん。結局林檎も、泥みたいに廉価機の幅増やせば同じような結果になるだけだよ。
>>安物ならAndroid、金を出すならiPhone、もっと金を出すならiPhoneのproモデル
まず11Proなんてランキング外だぞ。何いってんだ?林檎ユーザーが金出すなら当然、11PMが1位なんじゃないのか?蓋を開けてみると型落ちXS。
※22
日本だろうと世界だろうとランキング見りゃ一目瞭然
売れてるのは8万のiPhoneと安物Android
安物ならAndroid、金出すならiPhoneこれは世界共通認識
あと7や8を必死に売れてないことにしてるけど、7や8も安物Android並みに売れてるから
安い7や8、安物Androidがあるのに、それを抑えて8万の11が売れる
みんな金出すならiPhoneなんだよ
泥のシェア数76人を15社で割ったら一社あたり平均5人。林檎のシェア数24人を割ってもそのまま24人で、なおかつ価格帯のラインナップが少ないんだから、機種ごとのシェアランクが泥メーカーの低価格モデルより上昇して当然。これは統計の問題でOSのシェア見りゃ一目瞭然。
※24
でもランキングに入ってないやん。それに安物の7が売れてるんだというなら、最初に自分が言った「Androidは安物のシェア、金出すならiPhoneってのは世界共通」と矛盾するな。結局林檎ユーザーは安物買ってるって自分で自分を否定してるし。
※26
俺が主張してることじゃなくて、事実としてAndroidは安物、金を出すならiPhoneという傾向が世界的に認められるというだけのこと
純然たる事実に負け惜しみを言ったところでどうにもならない
※27
まぁそれ根拠のないあなたの主観と希望的観測なんですけどね
※25
アップルよりシェアの多いサムスン、ファーウエイと比べても一緒だよ
サムスン、ファーウェイの売れ筋は安いやつ、アップルのiPhoneはそれと比べて高い
※28
ランキングを受け入れられないバカじゃ話しにならんな
※29
確かにシェア数はその2社が多いが、ロー・ミドル・ハイエンド帯のラインナップが豊富でその点がアップルと大きく事なる。またiPhoneのリセール価格が高いというのだって、裏を返すと中古で買ってる人が多いわけで「泥貧乏林檎金持ち」というステレオタイプは馬鹿げてる。
※30
そのランキング出したのこちらなんだが?
具体的に何を受け入れてないのか反論してくれないか?
※31
話しをねじ曲げすぎ
誰も泥使いが貧乏人、iPhone使いが金持ちなんて言ってない
一般人の購入傾向として、Androidなら安いやつ、iPhoneなら高くても買うという事実を言ってるだけ
リセール云々、金持ち貧乏人というのはお前がその事実から勝手に感じてるだけだ
おそらくコンプレックスなんだろうね
俺は日本においてはiPhone使いが金持ちだなんて思わないから
※32
売れてるのは高いiPhoneと安いAndroidだという事実
※33
「Androidは安物のシェア、金出すならiPhoneってのは世界共通」と書かれたからその流れで反論してるんだよ。
>>一般人の購入傾向として、Androidなら安いやつ、iPhoneなら高くても買うという事実を言ってるだけ
↑これもAppleの製品ラインナップが少ないからとか上で反論してるんだけど、他人の横槍であるならせめてコメントの流れ理解して入ってきてくれ。
>>リセール云々、金持ち貧乏人というのはお前がその事実から勝手に感じてるだけだ
↑これも相手が「Androidは安物のシェア、金出すならiPhoneってのは世界共通」と書いたから、こちらも「林檎ユーザーもリセール価格高いとか言ってるだろ」と言ったまでだが?
※34
>>売れてるのは高いiPhoneと売ってる安いAndroidだという事実
製品選択肢が狭い結果XRと無印の11購入。金持ってるってマウント取るなら林檎ユーザーは11PM買わないの?あとXRと同価格のP30入ってるのにね。
※35
Androidは安物のシェア、金を出すならiPhoneってのは世界共通認識というのは事実
本音を言えばサムスンだってファーウエイだってアップルみたいにハイエンドだけ売りたいはずだ
じゃあどうしてハイエンドだけをラインナップしないのか?
→Androidは安物しか売れないから
中古リセール云々はお前が勝手に貧乏人コンプレックスを拗らして持ち出した話しで本質とは関係ない
※36
製品選択肢が少ない、それこそiPhoneは高くても売れるという事実
逆にAndroidは安物をラインナップしないと売れないということ
つまりAndroidは安物、iPhoneは高くても売れるという事実そのもの
また貧乏人コンプレックスか
XRや11が売れ筋Androidよりずっと高いという事実はお前も分かってるだろ?
いい加減事実に対して負け惜しみをするのは見苦しいぞ
※37
>>Androidは安物のシェア、金を出すならiPhoneってのは世界共通認識というのは事実
はい根拠のない主観。断定口調だけど共通認識だという根拠何?
>>本音を言えばサムスンだってファーウエイだってアップルみたいにハイエンドだけ売りたいはずだじゃあどうしてハイエンドだけをラインナップしないのか?→Androidは安物しか売れないから
まず事実認識として誤ってるが、どちらのメーカーもハイエンドを出しているし、ランキングには液晶HD画質という11無印が5位と型落ちXRだけしかアップル製品はランクしてない。
>>中古リセール云々はお前が勝手に貧乏人コンプレックスを拗らして持ち出した話しで本質とは関係ない
「泥は安物、金持ってればiPhone」←これが事実なら「金持ってない人間が中古でiPhone使ってる」事になるので自分で言った事と矛盾してるよ?それにiPhone11より高額な泥買ってる人間もいるので、「金持ってればiPhone」なんてただの妄想。
※38
>>製品選択肢が少ない、それこそiPhoneは高くても売れるという事実
はい11PMどころかProすらランクに入ってませーん
>>逆にAndroidは安物をラインナップしないと売れないということ
低価格帯から高価格帯までを約1年ほどで出してるからミドルレンジのスマホに人気が集中するだけでーす。AppleはSE2の販売にすら4年も掛けてますよねー。
>>つまりAndroidは安物、iPhoneは高くても売れるという事実そのもの
ラインナップとシェア数の多さでAndroidのランクはバラけるが、iPhoneユーザーは涙ぐましく型落ちと無印買ってるな。
>>XRや11が売れ筋Androidよりずっと高いという事実はお前も分かってるだろ?
XRとP30は同価格だろ。しかもシェア率も僅差だし。
金持ってたらiPhoneだとかマウント取る割に、型落ちスマホが1位ってw
※39
本当に拗らしせたヲタクくんだな
根拠→ランキング
Androidは安物ばかりしかランキングしてないよね
ちなみに去年世界で一番売れたスマホは値下げ前のiPhone XR(10万)
そのランキングもiPhone11が出てから10日しか経ってないランキング
つまりiPhone11は10日で5位になってる
金持ってればiPhoneじゃなくて、金出すならiPhoneね
貧乏人だってiPhoneくらい買えるよ
お前が、貧乏人コンプレックス拗らせて一人で勘違いしてる哀れな貧乏人というだけ
※42
拗らせた貧乏人乙!
必死こいて出したのが10位に入ったproじゃないp30
しかもすぐ安売りされるAndroid
金持ってたらiPhoneなんか一言も言ってないけど
拗らせた貧乏人が一人で改変して騒いでるだけ
iPhoneユーザーは余裕が無さ過ぎる
日本のランキング見ても、世界のランキング見ても、売れてるのはiPhoneと安物ローエンドAndroidなんだけど
何が気に入らないんだ?
※41
>>根拠→ランキング
「金を出すならiPhoneってのは世界共通認識」の根拠はどこにも書かれていないので何の反論になってないぞ。君の妄想やな。
>>Androidは安物ばかりしかランキングしてないよね
>>ちなみに去年世界で一番売れたスマホは値下げ前のiPhone XR
だからAppleは廉価機を出してないんだから、その分安価な無印XRは伸びるだろ。繰り返すけど廉価機ないから、その中で無印XRが売れてる。金持ってるんじゃなくて選択肢がない結果だわ。金持ってたらPro買うだろ。あとシェア率ではSamsungとかの方が高いのにランク入らないのも、製品ラインナップの物量差。だから統計の問題なんだよ。
>>金持ってればiPhoneじゃなくて、金出すならiPhoneね
>>貧乏人だってiPhoneくらい買えるよ
「金持ってればiPhone」←ってここまで散々書いてきてるわ。あと、そりゃ無印なんて買えるわ。こんな金額でマウントとか本当に恥ずかしいな笑
※42
自分にコメントしちゃう低能乙!
※43
金額どうこう言い出してマウント取り出した相手に「XRと同額だが?」と返しただけだが?w
※16
見かけ上はな。AppleがSamsungとか他のメーカーみたいに頻繁にミドルレンジ帯出してないだけで。だから結局その中でも安い無印がトップに。
※47
ランキングから傾向が読めない自分はバカですって言いたいの?
金出すならAndroidじゃなくてiPhone買おうという消費者の感覚がランキングにあらわれてるよね
アップルは型落ち廉価機を売り続けてる
iPhoneの相手は型落ちiPhone
サムスンがハイエンドしか売って無くてもランキングにハイエンドが入ってない時点で安物しか売れてない
無印なら買えるからみんな買ってるんだろ?
頭悪いの?笑
※50
アップルはのミドル帯は型落ちiPhone8等
ミドル出さなくてもiPhoneは売れるからね
Androidはミドル出さないと売れない
だから必死にミドルでシェア稼いでるけど、ハイエンドじゃ勝負にならない
だから安物Androidと高額iPhoneなんだよ
Androidのハイエンドが売れると思ってんの?
ハイエンドが売れないから必死にミドル作ってるんだよ
→安物Androidと、高いiPhone
ランキング通りだよね?
※51
だからラインナップの数が比較にならないんだよ。ランキングの傾向?つまりお前の希望的観測だろ。
型落ちは型落ちであって、古くなったハイエンドの型落ちを廉価機とは呼ばないから。
>>サムスンがハイエンドしか売って無くてもランキングにハイエンドが入ってない時点で安物しか売れてない
いや、逆にSamsungがハイエンドしか売らなくなったら票が固定されるからランキングには入りやすくなる。
>>無印なら買えるからみんな買ってるんだろ?頭悪いの?笑
みんな買えるなら、なんでリセール価格高いの?中古じゃないと「買えない林檎使いがいる」ってことじゃん。「貧乏人だってiPhoneくらい買えるよ」これってお前が言ったんだぞ?
※52
>>アップルはのミドル帯は型落ちiPhone8等
ハイエンドの型落ちはハイエンドだぞ。7も8も泥のミドルと張り合えるぐらい値下がりすれば、今度はディスプレイとかの性能が見劣りして買わない。だからランク外。
>>ミドル出さなくてもiPhoneは売れるからね
出してないから1票の格差のような不均衡なランクになるんだ。
>>Androidはミドル出さないと売れないだから必死にミドルでシェア稼いでるけど、ハイエンドじゃ勝負にならない
カメラ性能でもディスプレイ性能でも11は勝ててないんだがな。
>>だから安物Androidと高額iPhoneなんだよ
1票の格差を公平にした上で言ってほしいな。
※54
数あるラインナップ中からこぞって安物しかランキングに入ってない
ランキングを見れば誰でもiPhoneと安いAndroidが売れ筋だってことは分かる
言い訳乙
お前の言い分じゃラインナップが少ないから最廉価の11が売れてるはずなのに、iPhoneはもっと安いのが売られ続けてる
それなのにiPhone11が1番売れてる
矛盾してるやん
サムスンがハイエンドしか売らなくなったらシェア落として、他社の安物Androidが売れるだけだよヲタクくん
ハイエンドAndroidに夢見過ぎ
ハイエンドがそんなに売れるならミドルなんか作らねーよアホか?笑
そりゃ中古で充分な人もいるだろ?
お前が安物Androidで充分な様に
何言ってんだ?笑
※53
両社の製品ラインナップの差が大きいからとかって説明してるよな?
公平な条件であればランキング通りと言えるが、残念ながらそうではない。
※55
泥と比べたら型落ちiPhoneでも高いから
11と一緒に8も売れてるよ
一票の格差とかアホか?
AndroidにiPhoneほどウケの良いスマホがないことを棚に上げてて笑
Androidは iPhoneに人気で勝ててないやん
だからランキングで負けてるんだよw
一票の格差笑
iPhoneより売れるハイエンドAndroidがランクインしてからほざけw
※57
人気に公平も不公平もあるか
iPhoneより売れなくてもいいけど、iPhoneに肉薄するハイエンドAndroidが出てきてない時点で
→安物Androidと高額iPhoneなんだけど?笑
Xperia acroを修理しているときの代替機でIS03だったけれどかなり不便だったわ。
就活と修論とでかなり使う時期だったから、尚更だった。
acroは容量不足にならないように、クラウドやSDにデータを入れたり、アプリも減らしてブラウザから使っていれば、かなり快適だっただけに、差が凄かった。
※54
>>数あるラインナップ中からこぞって安物しかランキングに入ってない
ハイエンド買ってる人間よりミドルとか買う人間が多いからの結果じゃん。何も理解してないな君。
>>ランキングを見れば誰でもiPhoneと安いAndroidが売れ筋だってことは分かる
条件が違うんで無理でーす。SEに4年も掛けないでアップルさんもA10とか毎年出してくださーい。
>>お前の言い分じゃラインナップが少ないから最廉価の11が売れてるはずなのに、iPhoneはもっと安いのが売られ続けてる それなのにiPhone11が1番売れてる
SEは廉価機であるな、ただ4年というスパンで販売。あと7を見てもこんな古い端末を45000円前後でキャリアとかでしか買えないとか笑うわ。ディスプレイとかゴミすぎる。安物のA50は約3万以下で画面占有率高いSuper AMOLEDだわ。つまりゴミだから安くなっても買わないんだよ。型落ちしても価格だけはミドルだけど中身ローエンド。
>>サムスンがハイエンドしか売らなくなったらシェア落として、他社の安物Androidが売れるだけだよヲタクくん
シェアを落とし続けてるのはアップルでーす。ついにファーウェイにすら抜かれたしね。ファーウェイにカメラ性能も抜かれてるアポン笑 結局Galaxyシリーズのみなら票の格差が解消されてランクに入りまーす。
>>ハイエンドがそんなに売れるならミドルなんか作らねーよアホか?笑
ユーザーの価格帯に柔軟に合わせているだけの話なんだよなぁ。それをやらないアップルが異常なだけで。
>>そりゃ中古で充分な人もいるだろ?お前が安物Androidで充分な様に何言ってんだ?笑
読解力なさすぎやろ君。「無印なら買えるからみんな買ってるんだろ?頭悪いの?笑」←と書かれたから「みんな買えるなら、なんでリセール価格高いの?中古じゃないと「買えない林檎使いがいる」ってことじゃん」と矛盾を指摘したんだが。
※61
>>ハイエンド買ってる人間よりミドルとか買う人間が多いからの結果じゃん。何も理解してないな君。
つまりAndroidは安物しか売れてないやん笑
>> 条件が違うんで無理でーす。
絶対に勝てないもんね笑
A50が売れてるのってほぼインドだっけ?笑
泥信者の妄想すごいな笑
>> ユーザーの価格帯に柔軟に合わせているだけの話なんだよなぁ。それをやらないアップルが異常なだけで。
アップルはやらなくてもハイエンドが売れるから安物ローエンドしか売れないAndroidは必死こいて安物作ってるけど笑
いろんな人がいるからね?笑
※58
>>泥と比べたら型落ちiPhoneでも高いから
↑カメラスコアもファーウェイとかに抜かれてますよー?11無印って液晶ですよー?Proならともかくそんなゴミ解像度よくドヤれますね笑
AppleもSE4年出さないみたいなアコギなことしないで毎年出してくださいねぇ。
じゃないと集計する際の不公平を理解できないおバカちゃんが湧くんでー。AMOLEDですらないゴミ解像度液晶をありがたがってる人がいるんでー。
ランキング見ても安物Androidと高いiPhone
サムスンが安物やめたら高いハイエンドが売れると思ってるバカな泥信者笑
代わりに売れるのは中華の安いやつ
安いやつやめても安いやつしか売れない
Androidの現実笑
※59
言わば投票って政治家に対する人気の差なんだけど、両者の比較が不公平だからランキングに意味ないよって例えなんで理解できないかな。
※63
うんAndroid人気ないからね笑
売れるのは高いiPhoneと安物Android
高いAndroid…ゴミ笑
※65
投票って一人一票だけなんだけど?
スマホは一人何台でも買えるよ?
なんでハイエンドAndroidは買われないの?
ゴミだからだよね笑
バカが無理に例えようとしなくていいよ笑
売れるのは安物Androidと高額iPhoneだから笑
※62
>>つまりAndroidは安物しか売れてないやん笑
あぁ頭悪いから説明不足だったね。ごめんね。安い泥しか入ってない→ミドルレンジ帯を買う人が多い為→つまり製品ラインナップを両者揃えれば集計の条件が公平化。
>>アップルはやらなくてもハイエンドが売れるから安物ローエンドしか売れないAndroidは必死こいて安物作ってるけど笑
そりゃミドルエンドとか作っても原価ボッタくるからアップルはw
7万のコロコロのキャスターとか楽しいよね!めっちゃ海外で馬鹿にされてるけど!
※64
はい権威主義乙。
条件違うって説明覚えようね?
難しいか?
※66
集計の条件が違うんでー票の格差なんでー。
頭悪いところ頑張って理解してねー。
※ 68
>>あぁ頭悪いから説明不足だったね。ごめんね。安い泥しか入ってない→ミドルレンジ帯を買う人が多い為→つまり製品ラインナップを両者揃えれば集計の条件が公平化。
つまりになってないよw
製品ラインナップ揃えたらAndroidに価値がなくなって誰も買わなくなるからw
→つまりハイエンド高額Androidに需要がない
→つまりiPhoneと安物Androidしか需要がない笑
人気ない高額Androidは売れないよなあ笑
iPhoneは売れちゃうけど
ランキング→iPhoneと安物Androidしか売れてませーん笑
67
>>投票って一人一票だけなんだけど?スマホは一人何台でも買えるよ?なんでハイエンドAndroidは買われないの?ゴミだからだよね笑
↑何台もハイエンドスマホ買う層なんてガジェヲタぐらいしかいないから。はい論破。
>>バカが無理に例えようとしなくていいよ笑
おバカだから理解できなかったのねぇ。難しくてごめんねぇ><
>>売れるのは安物Androidと高額iPhoneだから笑
はい偏った集計でドヤってる権威主義乙です。シェア落として3位でしたっけ?笑
※69 70
バカの例え連呼笑
なんで安物ばかりなんだろう…
なんでハイエンドは売れないんだろう…
iPhoneは高くても売れてるのに笑
→需要がないから、高額Androidなんかいりません
→泥信者「一票の格差がー」
→いやスマホは何個でも買うたらええやんけ
需要がないから売れないだけだよね笑
→泥信者「…一票ガー…」笑
※71
>>製品ラインナップ揃えたらAndroidに価値がなくなって誰も買わなくなるからw
はい買いまーす。
>>→つまりハイエンド高額Androidに需要がない
>>→つまりiPhoneと安物Androidしか需要がない笑
はい条件一緒じゃないんでー。ハイエンドの泥に需要がなかったら、なんでS10とか売り続けてるんですかー?根拠くださーい。
※73
泥ハイエンドが売れてない根拠って何?
売れてなかったら作らないはずだが。
Appleの1.8倍ほどSamsungユーザーがいるが、その何割が買えないの?教えてくれよな。
※72
偏ったもなにも実出荷台数だから笑
ハイエンドAndroid→ゴミ笑
iPhoneと安物だけ
安物が束になってiPhoneにドヤるシェア笑
※74
売りたいのはハイエンドなんだけど、安物しか売れないんだよー笑
iPhoneは売れちゃうのに笑
その1.8倍の根拠は?笑笑
売りたいのはハイエンド
だけど売れるのは安物ばかり
iPhoneは売れるのに、なぜだ…
そうだ…一票の格差だ…笑
はい買いまーす←笑
お前みたいなのがいないからランキングに入らないんだよ
入るのは安物ばかり笑
※76
じゃあ林檎もミドルレンジ毎年出しなよ笑
そうしたら公平だ笑
※77
telektlist.com/wp-content/uploads/2019/11/telektlist-1573290528.jpg
はい。計算できるか?w
で、上で言ったように何割の人が買えないの?
※79
はいお前の主観
※78
まぁ統計的な不公平さとか気づかんわな。りんごみたいに頭欠損してそうだわ君笑
俺もAndroidとiPhone行ったり来たりしてるな
飽き性だから機種変したらガラッと使い方変わる方がいい