
これでは潰せないかと・・・
1: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:28:58
Samusungは16日、Galaxy Tab S6 Liteを発表しました。昨年夏に発表されたGalaxy Tab S6の廉価版モデルになります。
Galaxy Tab S6 Liteは、米国では349.99ドル(約3万8000円)からで第二四半期中にリリースされるとのことです。
![]()
Galaxy Tab S6 Liteは、米国では349.99ドル(約3万8000円)からで第二四半期中にリリースされるとのことです。

3万円台のSペン付きタブレット爆誕!Galaxy Tab S6 Lite - すまほん!!
Samusungは16日、Galaxy Tab S6 Liteを発表しました。昨年夏に発表されたGalaxy Tab S6の廉価版モデルになります。Galaxy Tab S6 Liteは、10.4インチのディスプレイを備えたSペン付きタブレ...
2: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:29:33
こういうのでいいんだよ
4: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:30:11
日本では売らないぞ
5: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:30:30
>>4
しゃーない輸入や
しゃーない輸入や
27: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:34:25
>>5
技適「技適」
技適「技適」
19: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:33:30
>>4
売れないから仕方ないね
売れないから仕方ないね
23: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:33:59
>>19
いやこれなら売れると思うんやけどなあ
いやこれなら売れると思うんやけどなあ
7: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:30:48
ペンが付いてくるのもええとこや
13: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:31:26
>>7
iPadだと1万円するからな
iPadだと1万円するからな
10: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:31:05
リンゴのペンは高すぎる
16: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:32:13
SoCゴミすぎ
セールでS6買った方がマシ
セールでS6買った方がマシ
20: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:33:33
>>16
これあかんのか?
これあかんのか?
21: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:33:35
8インチを作れ
29: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:34:35
>>21
8インチはもうどこもやる気ないやろ
8インチはもうどこもやる気ないやろ
30: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:34:44
日本で売らないって商業のチャンスドブに捨てるの好きやね
31: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:35:11
SoC見てやめるわこんなん
39: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:37:27
サムスンの売りは有機ELなのになんで液晶なんや
35: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:36:23
液晶w
有機elだから価値があったのに
有機elだから価値があったのに
41: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:37:52
>>35
お値段のためやしゃーない
お値段のためやしゃーない
47: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:39:36
値段以外いろいろと妥協し過ぎ
57: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:42:20
普通に高くね
せめて3万は切らんと
せめて3万は切らんと
50: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:40:28
ほなiPadにするわ
59: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:42:54
iPadが結構安い
83: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:47:47
iPadレベルじゃないと仕事に使えん、Windowsタブレットも含めて描き心地優先しろ
85: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:48:02
タブレット使うくらいならノーパソでええやん
102: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:50:39
ペン付きは魅力になりうる要素の一つやけど
イラスト描く人にはosが泥なのが駄目やなソフトが微妙
イラスト描く人にはosが泥なのが駄目やなソフトが微妙
104: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:51:02
iPadが強すぎる
111: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:52:58
ええやんこれ…
ワイはこういうの待ってたんやで
ワイはこういうの待ってたんやで
112: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:53:06
タブレット市場はiPadが強すぎて無理でしょ
安くて性能良い無双状態
安くて性能良い無双状態
117: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:54:07
消費者「iPadください」
121: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:54:35
Androidタブ自体選ぶ理由無い
151: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 10:59:30
AndroidタブレットはHuawei難民多そうやな
スマホがAndroidでPCもWindowやとタブレットだけIOSにするのもなんかなあって感じや
スマホがAndroidでPCもWindowやとタブレットだけIOSにするのもなんかなあって感じや
171: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:02:25
これくらいのスペックで防水のタブレットどっか作れよ
勝てるぞ
勝てるぞ
187: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:04:12
>>171
日本のメーカーだと6万くらいになりそう
日本のメーカーだと6万くらいになりそう
177: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:03:22
Nexus7しか持ってないから泥タブの印象悪いわ
195: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:04:37
>>177
ネク7ええやんけ
ネク7ええやんけ
196: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:04:51
>>195
かっくかくで使い物にならへんぞ
かっくかくで使い物にならへんぞ
209: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:06:14
>>196
まぁしゃーないわ
そりゃ何年前のよって感じやんけ
まぁしゃーないわ
そりゃ何年前のよって感じやんけ
210: 風吹けば名無し 2020/04/20(月) 11:06:28
これなら高くてもGalaxy Tab S6買うわ



コメント
正規輸入はよ(`・ω・´)Galaxyシリーズ有能
この程度のスペックなら夏に出るSHARPのdtabを待っても良さげ
これよりGalaxyChromebookを日本で売って
SoCの性能差もあるけど、泥タブはアプリがクソなんだよな…。
でっかいスマホなUIとかアホ。
これで性能の割には高額でペンにも対応してない
Galaxy Tab S5eの存在価値は完全に無くなったね
だからWindows とandroidは相性いいみたいな考えを早く捨てろ。
AppleのMacとiOSとの対比だからって、相性いいみたいな印象をなぜ持つのか。
このSOCじゃまともにゲームできんぞ
価格が幾らだの、ディスプレイやらペンがどうのこうのと、泥タブが売れない根本的理由はそこじゃないんだわ
泥タブはいつまでもスペックと価格だけで、それでやることといったらネットくらいのお粗末な物だ
Google自身タブレットを軽視し、アプリ開発者もスマホ版しか出してない
だったら毎年進化していくiPad買った方がいいわな
コスパ微妙、2万代だったら違ったかも知れん
GalaxyタブレットPCは、ペンが良さそう
※6
Win10のスマホ同期使えばApple以上の使い勝手やぞ
※11
Mac舐めてるだろ。
lenovoのyogaでいいかな
Galaxyスマホと、GalaxyタブレットPCは
ペン機能が良いから、
もっと性能上がったらワコ○ムとiP○adは
駆逐されそうヽ(´・ω・`*)
6
サムスンとマイクロソフトはべったりで、GalaxyとWindowsの連携機能は普通のAndroidとWindowsの連携よりよっぽど密だったりする。
Androidは2~3年でOSアップデートが切れる。iPadは4~5年はOSアップデート適用される。3年も使えば多少もっさりしてくるが、用途限定すればサブとして使える。やはりiPad強い。
これだったら1番安いiPadの方が出来が良いわ
価格帯も同じだし
性能うんこ、タブレット版の保証なし、
価格も安かろう悪かろうと
そこそこ高い割にはそこまで性能が良くない
の2択しかない。
ipadもよくもないと思うけど、全体的にましだし
国産ソシャゲマシンとしては高コスパなipadミニがある。
Android10で4GBって大丈夫なの?