スポンサーリンク

iPhone SEとGoogle Pixel 4aだったらSE一択?

これ迷う

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:36:12
悩んでるんだけど
今までAndroidだったからPixelのがいいかな?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:36:49
iPhone SE2とPixel 5の両刀で最強
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:38:10
pixelの方が面白そうではある
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:40:07
>>5
4がバッテリー持ち悪いって聞いて見送った
4aはわかんね
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:38:28
処理能力の向上を求めるならiPhoneSE2
そうじゃないpixel4a
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:40:07
>>6
おんなじ価格帯なんよ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:40:19
SEは電池が絶望的だぞ
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:41:35
SEは8と同じバッテリー持ちとかってストアに書いてあったけど
pixelシリーズにバッテリー持ちを期待するのはやめとけ
pixel 3a使ってる俺が保証する
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 12:43:55.223 ID:5YUv+Wfb0.net
>>10
3aはなんか高コスパ機として名高いよね
買わなかったけど
いってもゲームしないしそんなにバッテリー重視ではないが
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:42:04
galaxy一択
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 12:43:55.223 ID:5YUv+Wfb0.net
>>11
Galaxyはおんなじ価格帯になってから言ってくれ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:44:46
ファイル管理をよくするっていうのならpixelの方がいいと思う
特別何かするわけじゃないならiPhoneでいいと思う
でも730ってのが微妙だよな765Gだったら迷わずpixel勧められるんだが
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:46:55
>>13
Pixelシリーズは買うならそれが初めてになるから知らないんだけどそんなにファイル管理しやすい?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:48:34
>>15
pixelが管理しやすいというよりiPhoneが管理しにくい
iPhoneのファイル管理は本当にダメ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:50:55
SE2有機ELじゃないのはキツくね?デザインも古臭い
A13の性能があってもあんな小さいディスプレイじゃゲームなんてやれなもんじゃないし
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:52:53
>>19
言うてもiphone8と一緒でしょ?
昔のSEサイズなら無理だけど
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:53:10
その中ならSE21択やな
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:55:22
>>21
何故?
やっぱ処理能力?
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 13:09:26
seのチップって11と一緒?それに8と同じバッテリーなのが気になるわ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 13:11:32
>>28
A13だし11と一緒
メモリは違うっぽいけど
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 13:17:16
>>29
まだRAMの詳細分からないしちゃんと分かってから買うべきだろうなー
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 13:18:49
>>33
予約明日からだっけ?
Pixel側もまだ公に発表してなくてリークだけだからなんとも言えないね
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 13:38:40.101 ID:MmnR42ct0.net
一応pixelシリーズはcpu性能以上に軽快だったりするぞ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 13:42:05
>>43
おいおい
惑わすなよ🙄
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 13:46:01
>>44
しかもカメラ性能すらソフトウェアで限界突破させてるぞ
初代のカメラでも夜景モード追加とかあったしな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 12:53:17
画面でかいのは大きなアドバンテージだわ
8とpixel3持ってるけど8使ってると画面の小ささにイラつくようになった
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 13:34:31.316 ID:Th7Cdh7s0.net
俺だったら45000円払うならoneplus7t買うわ
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 13:35:36.466 ID:5YUv+Wfb0.net
>>41
中華スマホはHUAWEIで懲りた
やらかさなかったら買ってた
カメラ性能いいし安いし
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 13:43:58
>>42
HUAWEIのローエンドでカメラ性能良い機種なんてねぇぞ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 13:46:02
>>45
ハイエンドとまではいかんけどもってたよぅp20
速攻手放したが…(例の件で
スポンサーリンク

コメント

  1. 2台とも買えるかも

  2. スマホでファイル管理って何するの?

  3. スマホでファイル管理とは
    キモオタが自分を慰める行為のことだよ

  4. Touch ID最後の機種なら両親に買ってあげたい

  5. PixelはCPUもダウングレードだけどSEはハイエンド譲りだからサクサク求めるならSE一択

  6. スペックならSEでしょ。

  7. Pixelとか話ならんだろ
    古臭いデザインとiOSを受け入れられるならiPhone一択

  8. ストレージの差でSE
    Pixelが256GB出せばまた話は変わるが

  9. アプリが多いからPixel

  10. pixel 3aを買った俺だが4aには全然魅力感じないな
    新iPhone SEのほうが端末的には興味ある

    iosが合わないからiPhoneにはできないけど

  11. SEはSoC以外のスペックがほぼ全部3年前の8並(メモリもXR並)という歪さが気になる
    というか新鮮味がなさすぎてつまらない

  12. ※1
    買える買えないの話ではなくいらねーだろ

  13. pixel3xl使ってたけどあんまバッテリー持ちはよくなかったな
    4で更に悪化したと聞いたから残念過ぎる

  14. iPhone SEの最大の欠点
    それはiOSであること

  15. カメラはpixelがずば抜けて凄いはず
    それ以外はiphoneの方が優勢かな

    俺はpixel3 xlとiphone xs 使ってるけど
    人にオススメするならSE2だよ
    まだ4aの詳細出てないけど…

  16. Androidでなければならない理由がなければSE2に決まってるじゃん

  17. 2020年にもなってUSB TypeCじゃないスマホとか論外でしょ