スポンサーリンク

【朗報】Google Pixel、日本でAndroidスマホのトップブランドになれそう

売れてるよねぇ

1: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:11:07.57 ID:RqbbFrI7M
Googleは近年日本のスマホ市場に力をいれており、Counterpoint Researchの2022年10月の調査では、Pixel 6aがAndroid機として唯一売れ筋スマホTop 5にランクインしています。

今年半ばに発売される予定のPixel 7aの前評判も高く、今後数年以内にSony / サムスン / シャープを抑えて日本におけるAndroid機のトップブランドとしての地位を確立する可能性も十分あります。
 

 

2: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:11:17.09 ID:dsUPvZq1M
すごすぎやろ

 

5: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:11:47.83 ID:B2/aDp4w0
こういうのでいいんだよ

 

4: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:11:43.20 ID:2fIBJscq0
かつてのHuaweiをみてるような勢いや

 

6: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:11:53.74 ID:c2f2T9o6M
no title

 

62: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:21:30.64 ID:u3E/pqG70
>>6
SE買うならピクセルでええやろ

 

10: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:12:28.79 ID:2nxoVuRf0
これで調子乗ってaシリーズ値上げとかしたら許さんからな
やりそうで怖い

 

11: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:13:04.53 ID:ZknEXK/20
フワちゃんでーす

 

177: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:33:41.94 ID:RjgmsrbK0
>>11
これやめろ

 

19: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:13:45.79 ID:dsjcpzNm0
頼む!SDカードつけてくれぇぇぇ!

 

20: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:14:11.83 ID:5Z6O+IwM0
Pixelタブレットはいつ出るんや

 

25: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:15:24.78 ID:F55Rb0JP0
>>20
Pixel7aと同時発売かPixel8と同時発売かで対立してるから5月か10月や

 

26: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:15:30.15 ID:7g+G64rHd
iPhoneみたいに配った結果やね
これ継続できればAndroidの一番手にはすぐなるやろ

 

23: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:14:35.99 ID:B7qhxvSGd
デザインがね…

 

33: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:16:54.10 ID:B7qhxvSGd
Galaxyもデザイン微妙になったし何なんやろうな

 

34: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:16:57.86 ID:Y3YsdLtw0
なんでこんな急に伸びたんや?

 

38: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:17:22.21 ID:Qu9Ta1oq0
>>34
ふわちゃんのCMやガチで

 

41: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:17:31.77 ID:2pZ7OAPSa
>>34
20001円でばらまいた

 

35: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:17:04.73 ID:MG78XER4M
OSの親元なら安心感あるよな

 

42: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:17:35.20 ID:B7qhxvSGd
Pixel 8かGalaxy S24には期待しとるで
主にデザイン面でな

 

44: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:18:03.45 ID:NMT0G9AF0
高いわ
OPPOで充分

 

65: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:21:35.27 ID:QcviKAlxa
三大ピクセルユーザー

ふわちゃん
はなび
たくみ

 

87: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:23:21.78 ID:DmyOBDP00
7aまで待ってるんやがいつでるんや

 

92: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:24:08.80 ID:5yucVqqX0
7aはバッテリー持ちがちょい心配

 

106: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:25:58.02 ID:VOMnMU/v0
7aってどこを廉価性能にするんや
SoC変えるなら買わんぞ

 

115: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:27:34.80 ID:2pZ7OAPSa
>>106
安物ガラス安物ディスプレイ
ワイヤレス充電削除

 

132: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:29:36.82 ID:IIimdclw0
次のセールで6aに乗り換え予定や
5年ぶりにスマホ買い換えるから楽しみや

 

133: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:29:38.75 ID:KB5K6hgh0
6aは今買わない方がええで
情強は7aまで待つ

 

144: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:30:39.05 ID:ld/7f8xb0
ピュアAndroidってただの手抜きでしょ
有難がってる意味がわからん

 

164: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:32:33.03 ID:/7jVY83td
>>144
動作が軽いだけやな
ギャラクシーとかファーウェイのUIに慣れるとすっごく使いづらい

 

153: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:31:30.99 ID:ld/7f8xb0
SDカード民はどこ行ったん?
iPhone馬鹿にしてたけど

 

163: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:32:32.82 ID:Rt1NALpe0
>>153
S20で10年戦うわ

 

165: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:32:37.53 ID:0Q1tcMpKM
ワイOPPOとかいう中華スマホや😭次はPixelにしたい

 

178: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:33:42.56 ID:W4X3z1No0
ファーウェイ潰したのマジで許せん😡
コスパスマホの選択肢がなくなった

 

184: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:33:57.48 ID:ZWY376Rb0
>>178
Xiaomiでええやん

 

194: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:35:28.10 ID:Yd52eoJ60
ワイのシオミくそ雑魚過ぎて草枯れる

 

198: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:35:37.18 ID:GcJWMJcJa
PixelってデザインならiPhoneと大差ないのがええよな

 

199: それでも動く名無し 2023/02/08(水) 16:35:56.20 ID:k8Z/prwD0
泥はpixel一択だわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675840267/

スポンサーリンク

コメント

  1. ふわちゃん、普段は林檎やろ

  2. Pixel7重いけど使ってると慣れるもんやな

  3. 安いしカスタマイズ性高いし使いやすいし、なんの文句もない

  4. iPhoneに比べてサポートの短さがネックだな
    日本で成功したいなら長く使えるように見せないと

  5. 6aバッテリーごみだぞ
    スーパーバッテリーセーバーとかいう
    ソフトウェアでごまかさないと一日もたない。

  6. そもそもピュアじゃないAndroid使ったことないから普通がわからんけどそんな違うのか

  7. 中華!中華!コスパの中華!無事撃沈w

  8. 遊ぶ用として持ってもいいかとは思うが

  9. ※4
    エアプ乙
    Pixelは5年サポートだから

  10. Docomo/Ahamo で使える?

  11. ※9
    それセキュリティアップデートの話だろ?
    OSのバージョンアプデは3年じゃね

  12. iPhoneはSDカードがーとか言ってた奴がpixel買ってるのは笑うわ

  13. ※12
    おじいちゃん何時の話してるの?

  14. ※12
    まさに淘汰されたな、ありゃ本当の情弱ってやつだ
    イヤホンジャック民も同様で笑う

  15. >>13
    去年諦めてコスパ目当てで買った奴腐る程おるで

  16. auで2年24円だったのでpixel7使ってる。
    快適でいい。

  17. ミドルレンジ帯軒並みぶち抜いてるもんな
    Xperia10やreno買うより6a買った方がだいぶ良い

  18. AQUOSのsenseシリーズが何故か無駄に高級志向になっちゃったからあそこまで金だすならPixelでいいかと思って買った

  19. sd使えるようになれば文句ないんだが・・
    頼む・・

  20. リンゴに拘ってSE買ってるの草

  21. カメラ部分のガラスが割れるって話はどうなったん?