スポンサーリンク

【悲報】PayPay終わる

Pay界の王でしょ?

1: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:05:47
3/31まで
ポイント還元率1.5%
paypayモールポイント還元最大20%

4/1から
ポイント還元率0.5%
paypayモールポイント還元最大10%
4: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:06:55
ペイペイ使うのやめよう
次の移動先は?
3: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:06:50
現金よりマシやから使うぞ
5: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:07:29
現金 還元率0%
2: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:06:41
はま寿司25%還元あるやん
7: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:08:17
決済手段としか見てないからええわ
15: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:11:28
キャンペーン専用なのにキャンペーンやらなくなって使う機会なくなった
メルペイフィーバーのおかげで完全に空気
6: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:08:10
メルペイ最強伝説
9: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:09:01
禿が改悪するのはいつものこと
11: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:09:57


銀だこ食いまくるでー
14: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:10:50
>>11
うおおおおおおおおお
29: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:14:33
>>11
20パーかよカスやな
33: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:15:41.06 ID:XnGuCgXi0USO.net
>>29
感覚麻痺してきてないか
12: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:10:01
なんだかんだで還元してくれるからええやん
16: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:11:39
paypayとLINEpayとメルペイの三刀流や
19: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:12:08
コード決済がどこも一斉に還元率下げて来て草生える
20: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:12:19
払ったときの「ペイペイ!」ほんと恥ずかしい
17: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:11:49
還元0%の現金が雑魚すぎるからまだいける
22: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:13:12
【悲報】Origami、もうない
23: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:13:26
還元率2%のクレカ大復活
27: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:14:17
>>23
確かに
25: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:13:46
現金を介してコロナに感染する可能性もなくはないし、pay系を極力使うようにしとる
28: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:14:24
スイカじゃあかんのか?
30: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:14:41
paypay「毎月50回10万使えば還元率1.5%キープさせてやるぞ」
35: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:16:07.65 ID:rozl7QNM0USO.net
>>30
50回はともかく10万は無理やろ
31: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:14:49.36 ID:tpgXkhkbaUSO.net
赤字キャンペーンで利用者増やしまくったらあのめんどくさいQR決済が定着すると本気で思っとるんか?
Amazonの一人勝ちとかとは全然わけが違うやろ
32: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 10:15:19.08 ID:5eU/T8Me0USO.net
>>31
クレカよりは手間かからんけど
スポンサーリンク

コメント

  1. クレカでええわ

  2. aupayも改悪して20%還元打ち切ったし
    そろそろpay時代は終わりだな

  3. paypayしか使えん所用にクレカ払いだけ残した
    残高チャージすることは二度とない

  4. さーてと、全部削除してクレカに戻すべw
    ごっそさーん

  5. d払いがあるやん

  6. 還元率ばっかり気にし過ぎやろ
    不必要なものを買わない事の方が大事

  7. コロナがあるからしゃーない。

  8. なんというか支払方法をコロコロ変えてる人は大変だね

  9. ALIPAYに個人情報を流し終わったから、もう大した還元は無いよ

  10. コンビニはSuica、スーパーとかはクレカで良いや。

  11. クレカの方が楽だろ

  12. Suicaにクレカからチャージが攻守強い

  13. メルペイとペイペイがやり合わないと他もキャンペーンやってこない

  14. 所詮クレカが使えない時やキャンペーンやっとる時だけの代打
    メインにはなれん

  15. っぱd払いよ

  16. クレカみたいなセキュリティガバガバなのを対面で出すのは怖くてもう無理やわ
    ネット通販ならまだわかるけど
    現金は論外

  17. ちんたら金額入力して見せて読み取らせる手間考えたら
    現金の方が得だよ

  18. クレカもQRもFelicaもそこまで手間変わらないと思うけどなぁ
    一個のやり方にしか適応できない人は大変だね

  19. ※18
    自分が適応できないから認めないだけなら判らないでもないが、こいつら他人が使うのも認めない馬鹿だからな

  20. かざすだけで済むSuicaが楽でいいわ
    バーコード読み取ってくれるところはまだしもいちいち金額手入力とかめんどいわ

  21. iDが残高気にせず一番早いし使いやすい

  22. 還元率の低下はともかく、各キャンペーンごとに一月あたりの還元額の上限が下げられて
    しまった事の方が問題なんだよな
    PayPayの囲い込みもこれで終わりかあ

  23. Pay系急いで普及させようとしていたのはオリンピックと中国人観光客の為にが大半だろ

    個人商店やローカルな駅などでも将来普及させたいからなくなりはしないだろうけど、クレカやFelica系以上の還元して普及させる意味無くなったから還元率下がるよ

  24. クレカ、iD、QUICPayの良さを再認識した次第。
    乱立したQR決済各社は、これからどの様に再編されるか見ものデスネ。