スポンサーリンク

未だにWindows 7を使ってる奴wwwwwwwwwwwwwwwww

なぜ10にしない?

1: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:43:25
ワイやで
今さら9900kや3900x買うのもあれやん?
新しいCPUはいつ出るんや?🤔
5: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:46:48
Ryzenでええよ
4: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:46:30
10にしてない理由ってなんや
PCが非対応やったんか?
10: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:48:10
>>4
10年前のPCやからな
買い換える予定やったんや
12: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:49:17
>>10
そんならしゃーない
10年とは物持ちええなあ
18: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:50:37
>>12
中身はそこそこ変えとるけどな
ゲームも殆どやらんし、PC自体あまり必要じゃないんよね
2: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:44:34
個人情報入れてないならええんやない?
6: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:47:19
ウイルスはええんか?
11: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:48:42
>>6
ノートン先生が頑張ってくれるで
17: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:50:11
ワイのも8年目やわ
Windows7使いやすい
20: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:51:52
ネット切って作業台として使う分には問題ないやろ?
21: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:52:31
10から戻した
話にならん
48: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:09:47
>>21
どうせ10になるんやぞ
はよ慣れろ
19: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:50:59
ほんま戻したいんやけど戻してええか?
もうこれウイルスOSだろ
24: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:56:52
10のパソコンと7のパソコン2台もってるんやが7のが使いやすいわ
このまま7使ってるとヤバいんか?
25: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:57:50
そういやサポート切れてからのセキュリティ関係のニュース聞かんな
乗り換えた奴も多いやろうしわざわざハッカーも狙わんのかな?
27: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:58:05
無料でWin10うpできるDVDデータ配布したりしとったのに何しとったんや
31: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:59:08
>>27
どうせちゃんと動作しないし古いパソコンだとカクカクになるからな
クソみたいな新機能ばっかりいらんねん
35: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:00:15
踏み台にすらならんPCやで
38: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:01:35
ユーザーインターフェイスがwin7のままなら
乗り換えてもいいけど

今更操作覚え直すのも面倒くさいしな
40: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:03:40
普通XPだよね
43: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:06:57
新しいものがとっつきにくいっての分かるが7→10は別に変わらんわ
最初は”Windowsの設定”と”コントロールパネル”というものがあってイラッとしたけどそれだけや
44: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:07:24
ワイはちょっと前までvista使ってたで
win10にしたら快適すぎてビビったわ
46: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:09:21
今更10にしても11でそうなんやがどうなん?
50: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:11:03.59 ID:qZxNmSjt0USO.net
>>46
10以降は出んらしいで
53: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:11:41
>>46
出んやろ
11の予定はないし
49: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:10:45.36 ID:XnGuCgXi0USO.net
>>46
10で終わりやろ
AndroidiosみたいにverUPしてくだけや
52: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:11:36.42 ID:BrMUngoLrUSO.net
Windowsは10が最終型だから10にしとけ
51: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:11:36.09 ID:bp1837fy0USO.net
操作性が悪いのは我慢できるけどフォントが見難いのはどうにもならん
フォントを何にしてもアンチエイリアスがキツくかかって文字が滲む
9: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:48:06
コア2デュオのXP使ってるけどi5-6500のwin10に買い換えたらフォントがすげー見難いわ
糞やろwin10
13: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:49:29
もうそろそろwin9に変えようとと思うわ
14: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 08:49:43
>>13
9はないんや
54: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:12:36.01 ID:9lW/zrKwaUSO.net
osかえるだけやん
なんでハードまで変える必要あると思った?
61: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:16:32.84 ID:QyBjXgcU0USO.net
無料のときにアップデートすればよかったんご…
57: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:15:01.02 ID:bWeXHUlI0USO.net
10にしたいけどスペック足らない
58: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 09:15:18.73 ID:s3Xyn32FaUSO.net
今win7使っとる奴は武漢にマスク無しで観光する様なもんやで
スポンサーリンク
スポンサーリンク
OSWindows
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. フォントが汚いとか言ってる人は
    「Windows10 フォントが汚いので一発変更!」
    で調べると幸せになれるかも

  2. ワイぎりぎり8.1
    10の更新プログラム拒否して長らく得ている

  3. 新しいものにウキウキな性格だけどwin10だけは強制自動アプデというウィルスがあるからあかんわ 7にしとけ

  4. 最近10にしてワイヤレスコントローラとスキャナーが使えなくなった
    スキャナーはドライバが無いから諦めたけどコントローラが分からん

  5. ネット繋がないからvistaです。ネットはスマホで

  6. 10のハイスペPCあるけど7のロースペ使ってる

  7. iosと同じで丸ごとやり替えるアプデを毎年やる苦痛はきつい

  8. 強制的に10にされたけど7に戻したニキおる?
    10はわけわからん不具合出て情弱ワイは発狂しそうになったんや
    とは言えいつかは10にしようと思ってるがタイミングがわからん
    ちな一回10にアプデしたことあればいつでも無料で再アプデ可能なんやろ?

  9. 7から10に変えたけど明らかに挙動が7より不安定なんだよなぁ
    良くなった部分もあるっちゃあるんだけど総合だと余裕でマイナス