スポンサーリンク

iPhone使ってる人、iPhoneで不満なとこあげていこう

結構あるよね

1: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:28:48 bcs
スピーカーの位置(下部やなくて正面でいい)
充電端子(これも下部は邪魔)
2: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:29:16 N0p
冬冷たい
4: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:30:02 bcs
>>2
あと寒いのに弱い気がしますね
5: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:30:04 J1r
文をコピーしにくい
7: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:30:13 bcs
>>5
これメンス
6: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:30:08 64G
予測変換の誤字
11: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:31:56 Wl2
タッチIDがクソクソクソandクソ
17: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:33:05 J1r
>>11
FaceIDは神やで
37: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:36:29 rxg
フェイスIDがわざわざマスクとらなきゃ反応しない
16: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:32:54 tzM
10mの高さから落としただけで割れる
19: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:33:26 J1r
>>16
そらそやろ
23: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:33:47 vju
>>16
ライフルで打ち抜いただけでも壊れるで

27: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:34:01 i16
>>16
>>23
21: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:33:35 rxg
一文字だけ戻るとかがめっちゃ面倒
25: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:33:53 FLT
文字のカーソル移動はキーボード長押し知るまで不満だった
28: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:34:23 Wl2
>>25
けど反応しないとかあるんだよな
カーソル移動した直後とか
35: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:36:25 64G
ホームボタンなくなってからスクショのやり方分からんかった
39: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:36:59 rxg
>>35
電源切ろうとするとよくスクショしてしまうって言いそうになったわ
61: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:39:47 yQZ
イヤホンジャックなあ
有線やないと落ち着かない
68: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:41:03 fah
WiFiオフにするときにいちいち設定開かなきゃ行けないこと
72: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:41:39 J1r
>>68
コントロールセンターでええやん
78: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:43:25 fah
>>72
オフには出来んやろ
offにしなきゃ変な野良WiFi掴むし
94: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:45:45 J1r
>>78
ほなショートカット作成したらええやん
96: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:45:55 cNL
最近重いから軽くして
98: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:46:11 8sS
お前らiPhoneのRAMの低さはどう思ってるんか?
102: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:46:28 64G
>>98
そういうのよく分からん
103: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:46:31 yQZ
どんどんサイズアップしていって持ちにくい
130: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:51:32 hPV
イヤホンジャックなんで消したんや?
134: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:53:02 hu0
>>130
要らないから、リンゴはそもそも端子が嫌い、消そうとしてる、その第一弾
144: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:55:14 hPV
>>134
そうなんか
149: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:56:04 hu0
>>144
そのうち充電端子も消してフル無線にするらしい
132: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:52:13 ykx
4S以後どんどんデザインが劣化していく
139: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:54:03 cUt
乾電池みたいにぱかっと開けてヒョイっと電池交換させてくれや
142: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:54:55 hu0
>>139
そんなこと誰もやってないだろ、林檎も当然やらん
143: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:55:08 cUt
>>142
だからやってくれや言うとるんや
141: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)22:54:29 cUt
自分で簡単に電池交換できる端末あればバカ売れすると思うんやけど
170: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)23:56:28 Mur
ジョブズがいなくなってから改悪しかしなくなったな
スポンサーリンク

コメント

  1. その他が開放できない所
    お陰で空き容量はいつもカツカツ

  2. シャープでも12あるRAMが未だに4

  3. Androidは1テラのSD挿れれるようになったなあ

  4. はい、ジョブズジョブズ

  5. >>2
    なおパフォーマンス

  6. 電池交換できる端末がバカ売れするなら、昔の日本のスマホはさぞバカ売れしたんだろうなぁ

  7. 実際に売れているiPhoneの仕様に間違いはない
    文句つけてる奴が馬鹿

  8. >>7
    アップルが作るものなら何でも手放しで絶賛する
    これがいわゆる信者って奴なんだな

  9. ライトニング端子とかいうusb-cの完全劣化
    せめて充電速度上げろ、18wとか馬鹿じゃね
    まあAppleには技術がないからiPadにusb-cをつけれてもiPhoneには付けられないんだろうな

  10. ファイルの管理がし難い。
    普通にフォルダとか作らせてくれ。

  11. iOSがどんどんクソ化していくのにダウングレードできないとこ

  12. safariで開けないページがあると思ったらパケ詰まりってことがいまだにある

  13. 音質がゴミ aptXとldac対応してくれ

  14. 中古のiPhoneが地味に高いのがむかつくだけ。

  15. アプリストアにクソゲー多すぎ
    Windowsみたいにゴミアプリであふれかえるプラットフォームに成り果ててしまった

  16. 良い所もいっぱいあるが、ここまで挙がってないもので
    自分がどうしても気になることは
    パスワード入力が常にqwertyで固定化されること。
    普通にテンキー&フリックで入力させてくれよ。

    iPhoneが端末を自分の管理下に置けない機械なのは有名だけど、
    マジで「これ以外は認めません」が多すぎるよね。
    良い所もたくさんなんだけど。