スポンサーリンク

【悲報】タブレットに本気なメーカー、HuaweiとAppleしかない

マジで

1: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:29:39.13 ID:Q01uY9/+0Pi.net
悲しい
2: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:29:55.88 ID:aCYNRt+R0Pi.net
だってタブレットいらんもん
8: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:30:44.07 ID:Q01uY9/+0Pi.net
>>2
使ってみろ
めっちゃ便利やぞ
13: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:31:14.20 ID:itOULKOGMPi.net
>>8
使った結果いらなかったんや
21: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:32:14.11 ID:Q01uY9/+0Pi.net
>>13
ならしゃーない
16: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:31:50.79 ID:IPbLHl6Q0Pi.net
>>8
ワイも家ではタブ派や
スマホは家にいる間ほとんど使わん
100: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:42:56
>>8
でかい画面でゲームできるし動画も見れるしタブレットのがええよな
4: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:30:04.43 ID:vl3/7x+E0Pi.net
ASUS
6: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:30:26.30 ID:Q01uY9/+0Pi.net
>>4
もう諦めたやつやん
93: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:42:19
>>4
これのめっちゃ軽量のやつ使いやすかった
もう作らんのやろか…
7: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:30:34.04 ID:SUp3eISi0Pi.net
amazοn
9: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:30:55.31 ID:z5S+QSdd0Pi.net
>>7
これ
12: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:31:10.34 ID:Q01uY9/+0Pi.net
>>7
あー確かに
11: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:31:09.84 ID:BwbCCG3Y0Pi.net
surface
18: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:31:53.91 ID:Q01uY9/+0Pi.net
>>11
本気度はあるけどパソコンやん
20: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:32:06.90 ID:uEVKmCdS0Pi.net
lenovoも細々やってるな
34: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:33:24
>>20
そういえばそうやな
22: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:32:17.04 ID:qKcXVWTQ0Pi.net
イマイチ使いようがない
19: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:32:01.22 ID:dlsBOUBY0Pi.net
結局スマホでええわってなるんよね
24: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:32:24.30 ID:ZDixlzaS0Pi.net
ソニー後1回だけ何か作ってくれや
まだZ4Tの方が軽いとか進化がなさ過ぎる
27: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:32:57.76 ID:hmhktloM0Pi.net
たまに使おうと思うと充電切れてて充電終わるころには使わなくなってる
28: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:33:00
そういやサムスンってタブレット聞かんな
出してはいるけど
42: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:34:35
>>28
日本では未発売なんだよな
59: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:37:14
>>42
そういうことか
世界では選択肢に入ってる端末なんかな
90: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:41:55
>>59
Androidでハイスペックなの求めるとほぼ一択やぞ
32: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:33:17
タブレットってようはデカいスマホでしょ?
40: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:34:11
>>32
Androidはそう
iPadは違う
36: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:33:56
galaxy foldは小型タブレットとしてはええ端末やで
37: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:34:02
lenovoあたりのお安いやつで十分やろ
38: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:34:04
iPadmini5が攻守最強
52: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:36:09
タブレットは企業に売れてるけど一般人にはべつに要らんだろ
53: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:36:15
なんかいらんわ
腕疲れるし
ノーパソでいい
62: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:38:06
ipad便利すぎるわ
61: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:37:57
iPadがガチすぎて他が相手にならんのがね
絶対勝てんし作る気失せるやろ
103: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:43:24
winタブとかいう虫の息
サーフェイス型のやつは生きてる
109: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:44:21
まともなAndroidタブレット教えろ
105: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:43:42
xperia z4 tablet 最高でした。後継機はよ
104: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:43:37
アスースのがええんやけど
126: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:46:37
そしてChromebookへ
114: 風吹けば名無し 2020/03/14(土) 14:44:57
ASUSはChromebookなんか売っとらんで泥タブ出せや
スポンサーリンク

コメント

  1. 2012年に買ってからiPad使いまくりや
    外でiPhoneで家でiPadに持ち替えてもサファリが同期してるし
    iPhoneにかかって来た通話もiPadで出来るし
    動画は大きく表示出来るし最高やで

    ただiPhone、iPad、Macで全てAppleじゃないと使いにくいかもしれん

  2. Googleが諦めちゃったからな
    今GoogleはChromebook推しだろ?

  3. HuaweiとAppleも言うほど本気じゃない

  4. Z4タブレットはボディーそのままでいいから中身をスナドラ855,8GB,
    128or256GBで発売したりしないかな(淡い希望

  5. リッチなことをやりたければPC
    そうじゃなければスマホで良い
    タブレットが必要なのって老眼の人くらい

  6. SAMSUNG「んなわけ無いっしょ(北海道弁)」

  7. ※42
    Androidのタブレットがスマホと同じという奴はにわかか嘘つき
    同じアプリでもスマホとタブレットでUIが変わるソフトは多い

  8. タブレットが売れないのは優れてるかどうかの前に買う順番がスマホ、㍶の次になっていることが足を引っ張てると思う
    スマホか㍶で満足してしまえばそれより快適になる可能性を知らずに使い続けるだろうし

  9. ファーウェイの今後新規に発売されるタブレットはグーグルストアって使えるのか?

  10. 日本の総人口の7割は老眼始まってるぞ

  11. 台湾のASUSタブレットでしょ

  12. 電書ならタブレットだな

  13. ※9
    使えない
    更に、M6とかはアマプラでHD再生非対応だったりするらしい

  14. PixelPadとかGoogleが出してくれたら流れもちょっとは変わりそう
    まあでもAndroidってそもそもタブレットに向いたアプリってあんまりないよね

  15. Amazonは色々ショボくて、力入れてるとは感じないな

  16. もうAndroidタブはダメかな。
    chrome Bookに移行してる感じ…。

  17. Microsoftで出す予定なかったっけ?
    あのダサい端末使ってみたいわ

  18. そのファーウェイだってiPadの丸パクリ品しか出してない

  19. ※7
    iPad OSと比べるとあまりにもアプリ関連がお粗末だから、泥タブは安くても売れないんだろうがw

  20. ※3
    Appleは次期OSでMacと同じトラックパッド操作に対応させるぞ
    泥タブどころかWinタブも駆逐する勢い

  21. つってもiOS系がそもそも好きじゃないからAndroidしか選択肢がない
    最近は安物しか出てないないから本当困ってる

  22. Apple側は統一に動いてるけど、PCとタブは細かいお約束は違うからな
    マウスを使える様になったら垣根は一つ減るだろうが、あくまで選択肢の一つな立ち位置は変えないだろう
    無理に使うことはないって話よ

  23. ※19
    iOS自体の作りがお粗末なのは無視ですか

  24. >>23
    Androidはニュースにならないレベルでやばいけどな。

  25. 未だにタブレットの新機種を出してるNECも忘れないで
    性能もコスパも悪いから魅力も薄いが

  26. ※24
    ニュースに出るレベルでヤバいiPad
    飛行機に持ち込み禁止

  27. そういう必死にiPadをディスろうとする
    無理のある感じ、嫌いやないで♡