
買って正解?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:28:51
良い買い物したわ
明後日届く
明後日届く
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:29:41
「corei○のパソコン買った!」
これ見るとアホすぎて笑っちゃうよなwwwww
これ見るとアホすぎて笑っちゃうよなwwwww
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:31:10
>>4
これ駄目なん?
これ駄目なん?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:31:24
>>4
なんで?
なんで?
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:32:25
>>8-9
世代によって性能が大きく違うから
世代によって性能が大きく違うから
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:32:31
>>8
>>9
ゴミかどうかわからないじゃん
>>9
ゴミかどうかわからないじゃん
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:30:08
ノートパソコンwww
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:31:58
>>5
だって扱いやすいんだもん
だって扱いやすいんだもん
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:32:20
ちょっと高くない?
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:33:04
>>11
そうかな?SSD付きだよ?
そうかな?SSD付きだよ?
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:34:08
>>16
128GBなんて今めちゃ安くなってるよ
128GBなんて今めちゃ安くなってるよ
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:33:46
メモリ4Gならゴミ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:35:40
>>19
メモリ8Gだけど4Gだったら増設すればいいし
メモリ8Gだけど4Gだったら増設すればいいし
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:34:12
office付ならまあ…
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:37:26
>>24
付いてる
DVDとブルーレイも観れる
付いてる
DVDとブルーレイも観れる
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:35:23
SSDは1Tの時代だぞ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:39:03
>>27
めっちゃ高そう
めっちゃ高そう
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:35:33
ノートパソコンのcorei7って発熱がひどいイメージだけどどうなの?
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:39:40
>>28
わかんない
届いてみて動かしてみないと
わかんない
届いてみて動かしてみないと
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:36:54
Win10で8GBはきつくないのかね?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:39:43
>>33
ゲームしない限り8あれば十分
ゲームしない限り8あれば十分
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:38:33
オフィスもMSじゃなくキングソフトとかだろ?
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:43:26
もうタブレットでいいじゃん
58: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:45:50
>>51
ノートパソコンがいいの
ノートパソコンがいいの
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:46:37.557 ID:CAnHRTe+M.net
2~3年故障しなければ結構いい買い物したんじゃないかね
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 11:50:20
>>62
そう言ってもらえるとちょっと安心する
そう言ってもらえるとちょっと安心する
81: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 12:02:00
まぁそうだな!本人が満足してればいいよな
84: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 12:02:57
>>81
うん
あとはきちんと起動してくれる事を願います
うん
あとはきちんと起動してくれる事を願います
88: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 12:06:40
ノートでもモニターとマウスとキーボードは別に用意した方がいいぞ
個人的にマウス&キーボードはロジクールのunifyingのやつが良い
個人的にマウス&キーボードはロジクールのunifyingのやつが良い
90: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 12:08:48
>>88
もう金がないw
もう金がないw
96: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 12:21:07
てか大した事しないなら1番安いipad買ったほうがいいと思うけどな俺は…
97: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 12:28:26.378 ID:I1iXR9eo0Pi.net
まじかよ
98: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 12:33:20.522 ID:vI1yKeSu0Pi.net
>>97
めっちゃ画面綺麗だぞipad
ゲームも出来るし
めっちゃ画面綺麗だぞipad
ゲームも出来るし
99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/03/14(土) 12:36:41
>>98
でもPCゲームできないじゃん
でもPCゲームできないじゃん



コメント
PCゲームしたいやつがラップトップ買うわけないやろ
詳しいスペック書いてくれないとなんとも・・・
>>1
これ
iPadで十分
売る時も高値で売れるし
office系もある程度なら問題なし。
i7だろうと世代が重要なのに
Corei7って7,8年前からあるよね
何でもゲームゲームうるさいな
メモリ簡単に増設出来ると思ってるレスあったけどメーカーによってアクセスの難易度が全く違うんだよな
俺のHPのノートは専用のドライバー(多分市販されてない)持ってないとメモリもストレージもアクセス不可だったね
自分もリンゴの中古をお試しで買おうか迷ってる
中古怖くて敬遠してたけどリンゴの性能チェックしたいから
そのスペックでその値段は高い
古いi7でも重い作業しなければ十分だと思うけどね。
>>7
手持ちの5220mと840 G3はどちらもアクセスが楽。
ブルーレイ付きのノートって売ってたっけ?
大概、付いてもDVDまでって感じだったような
※7
モバイル系だと交換厳しいのが多いな
まあ、光学ドライブ付いてSSD+HDD構成なら、
15インチ超えの据え置き系だろうからいけそうだけど
※5
Nehalemが2008年11月なので11年ほどだね
中古のPCを購入する前に型番で分解動画を検索してみるといい。
メモリ、ストレージの交換が簡単なら、スペックアップが自分でできる。
これ系買ったことあるが値段にもよるだろうが外装がかなり悪いよ
逆に外装気にならないなら買い
2年前にi7-9750h,ram16gb,ssd500のノートをiiyamaで10万払って買ったけどどうなん