スポンサーリンク

【悲報】福岡PayPayドームがついに完成wwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおおおお!

1: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:29:10.14 ID:GrdOacVC0.net
2: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:29:33.02 ID:GrdOacVC0.net
5: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:30:19.78 ID:GrdOacVC0.net
8: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:30:41.03 ID:GrdOacVC0.net
12: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:31:26.62 ID:GrdOacVC0.net
32: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:34:34.96 ID:GrdOacVC0.net
3: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:29:48.31 ID:TfRCUXb50.net
ぺいぺいどーむwwwwwwwwwwwwwww
6: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:30:36.26 ID:EZT/hLxm0.net
周辺地価下がりそう
9: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:30:44.19 ID:+BM4cXNSa.net
入る時にPayPay言うのやな
14: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:31:48.99 ID:ODwAMCGKp.net
名前どうにかならんかったんか
13: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:31:33.14 ID:vpDSPKBX0.net
名前はともかく外観はええやん
ホテルみたいやな
15: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:31:51.67 ID:GrdOacVC0.net
前はこんな感じやった

54: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:38:35
>>15
どっちもどっちやな
24: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:33:16.46 ID:vJ6NoU6f0.net
>>15
名前のとこの看板いじっただけやんけ!
51: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:38:08.69 ID:lVZXXvZI0.net
>>24
そらそうやろ
ネーミングライツを何やと思っとんねん
16: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:31:59.73 ID:nFwu6DCg0.net
今日ペイペイ行こうぜ!
23: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:33:12.99 ID:rr54q+opp.net
見た目は大丈夫
発音したらおしまい
25: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:33:14.75 ID:zOV3UVDyd.net
くっそセキュリティ甘そう 金払わず入場できそう
35: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:35:19.45 ID:cBKIWSs50.net
言うほど悪くないな
36: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:35:19.94 ID:NSCd9mht0.net
ヤフオクドームも最初ダサく感じたし割りと慣れるんちゃう
41: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:35:42.34 ID:rUxcoci90.net
外観は悪くない
ヤフオク!から寧ろ改善
43: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:35:58.81 ID:yioFODsk0.net
ロゴが浮いてる
49: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:37:54.79 ID:lw9iV4T0d.net
アーティスト「ぺーぺードーム!!」

客「イェエエエエエエエエエイ!!」


66: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:41:14
>>49
ださw
58: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:39:59
アンチがなんと言おうと、PayPayは日本の大事なインフラになってるし
もうださいとかかっこいいという次元じゃない
60: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:40:27
宮川の顔付けないのか?
80: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:45:07.17 ID:IhNltV900.net
入場ゲート「ペイペイ!」
27: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:33:19.28 ID:KSmCGF+Np.net

何て呼ぶんや?
30: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 14:34:07.62 ID:6rjIkXIn0.net
>>27
福岡ドーム
スポンサーリンク

コメント

  1. PayPay Dame

    こういうことですねwww

  2. PayPayモールだろ
    はやくpaypayホークスにしろよ

  3. エクスペリアドームは無いの?

    あんなに素晴らしい機種なのに林檎の何倍もエレガントでスマートなのに。

  4. 福岡ソフトバンクホークス からの
    福岡ソフトバンクペイペイペペイ に球団名変えて欲しいw

  5. エクスペリアァ〜

    エクスペリアァ〜

    ってエクスペリアゾンビかよ馬鹿じゃねぇのか?

  6. パイパイドームだろ

  7. ペドフィリアドーム

  8. でも福岡市民はヤフオクドームの時でも福岡ドームと呼んでたしたいしたことない

  9. ロゴがなければ、paypayでも悪くは無い、Yahoo! JAPANと同じだからな

  10. ヤバイくらいダサい

  11. マツダズームズームスタジアム、、より全然まし ちなC

  12. 田舎臭い東北楽天イーグルスより遥かにマシ

  13. 修羅の国にはお似合いじゃね?