
そうかな?
1: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:10:35
もっと音質良くて安いのないんか?
17: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:13:18
音質拘るならワイヤレスなんか買うな
2: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:10:59
ないやろ
音質ならソニーや
音質ならソニーや
4: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:11:22
ないで
二択やで
二択やで
7: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:11:40
うどんは見た目がノーサンキュー
12: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:12:40
うどんとカナブンしか選択肢無いって可哀想やな
5: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:11:27
ankerのやついいんやないか?
6: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:11:29
jabra
9: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:11:57
ヤマハが出る前から氏んでて草
28: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:16:24
>>9
ワイもずっと待ってる
まあ発売日に間に合わせる為に適当な商品売られるよりよっぽどましだからいいけど
ワイもずっと待ってる
まあ発売日に間に合わせる為に適当な商品売られるよりよっぽどましだからいいけど
22: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:14:27
>>9
ヤマハのやつあかんの?
ずっと狙ってていつ出るんだよって思うが
ヤマハのやつあかんの?
ずっと狙ってていつ出るんだよって思うが
25: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:14:43
>>22
延期しまくってる
延期しまくってる
32: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:17:31
>>25
やっぱ延期してるよな
あれマジでなんやねん
12月に買う予定だった気がするのに
やっぱ延期してるよな
あれマジでなんやねん
12月に買う予定だった気がするのに
38: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:18:37
>>32
開発が遅れてるらしいぞ
春に発売予定って書いてあるけどいつになるやら
開発が遅れてるらしいぞ
春に発売予定って書いてあるけどいつになるやら
41: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:18:57
>>32
開発遅延ってことになってるけどコロナやろなぁ
開発遅延ってことになってるけどコロナやろなぁ
11: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:12:36
せめて1万は切ってほしい
雑に扱えない
雑に扱えない
14: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:12:46
そこはaviotだよね
16: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:13:08
ワイ「Anker」
19: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:13:50
AVIOTとかいうステマメーカー
23: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:14:39
>>19
ソニーの前に使ってたけど防水もあって良かったぞ
ソニーの前に使ってたけど防水もあって良かったぞ
29: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:16:45
ソニーのあれ最近ノイキャン無くした廉価版出したよな
30: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:16:47
boseのノイキャンっていつ出るん?
31: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:16:49
ワイヤレスなんて何が良いんだよ
音質も糞だし
音質も糞だし
37: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:18:19
>>31
コード邪魔やん
線で繋がってるタイプすら煩わしいわ
コード邪魔やん
線で繋がってるタイプすら煩わしいわ
43: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:19:34
ワイヤレスはもう普通やな有線で外で聞くのは恥ずかしいやろ
39: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:18:43
zeroaudioダメダメだったからankerの安いの買ったらよっぽどまともだった
46: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:20:24
ワイ「ワイヤレスイヤホン買おーっとw」
ソニー「2万円、ノイキャン性能いい、音質いい」
林檎「3万円、ノイキャン性能いい、音質微妙、うどん」
ネット民「林檎買うンゴオオオオオオ」
なんで?
ソニー「2万円、ノイキャン性能いい、音質いい」
林檎「3万円、ノイキャン性能いい、音質微妙、うどん」
ネット民「林檎買うンゴオオオオオオ」
なんで?
51: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:20:56
>>46
“ブランド”やで
“ブランド”やで
54: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:21:12.83 ID:gxCMsuU20.net
>>46
Appleユーザーの信仰心や
Appleユーザーの信仰心や
47: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:20:24
ソニーのあれ買ったで
48: 風吹けば名無し 2020/02/22(土) 13:20:44
正直airpods pro 以外使ってるやつは見下してる





コメント
ステマメーカーというがステマで成功した特ア以下でステマ失敗してる日本産のイヤホンとか誰がほしがるのか?
あ、国産信仰の黄色いお猿さんが買ってくれるのかw(爆)
無線イヤホンごときにスマホ並の価値など認めんし、低価格機で充分
ソニーの例のアレ、デカすぎ重すぎで外れやすいし、音質は有線の3000円レベルだから大して良いわけじゃない
AirPodsは圧倒的なノイキャン性能と快適な装着感で外音を完全に遮断するという新しい体験をさせてくれるが、ソニーのはそうじゃない
※3
>>外音を完全に遮断する
そんな危険なもの外でなんて使うなよ、回りの迷惑になるから
マジでYAMAHAのやつ楽しみだったのになあ
ワイヤレス規格新しくなったらしいしSONYも早く廉価じゃなくて正統進化のやつ出してほしい
※4
じゃあお前がAirPodsを装着している人間一人一人に声をかけてそうやって注意していくんだな
あるいは危険だから販売するなとappleを提訴してもいいぞ
自分が崇拝するソニーが低性能ノイキャンしか実現できないからって、ひがみがひどすぎるわ狂信者
>>4>>6
なんでコイツら外音取り込み機能があることすら知らんねん…
>>4
何真に受けてんだこいつ。
全部消える訳ないだろ。トラックの走行音とか駅の案内放送とかは、小さくなってるとはいえちゃんと聞こえるし、AirpodsProに限らず、ある程度の高いワイヤレスイヤホンは外部音取り込みモードあるから、基本的に外歩くときはこっちやで。
ノイキャンは電車の中とか飛行機の中とか、基本的に自分が動かない環境で使うんやで。
ノイキャン否定されたら顔真っ赤かよウケル
林檎がノイキャン搭載した瞬間ノイキャン連呼するやつ増えたしどういう奴等かなんて一目瞭然だけどな
>>9
もうちょっとしたら今時ノイズキャンセルの無いイヤホンなんてスレが立つよ、電子マネーやブルートゥースイヤホンのときと同じ流れになると思う
airpodsのノイキャン推してるやつはエアプだろ
一番のメリットはapple製品との接続がストレスフリーなところだから
音質は間違いなく価格に見合わないクソ
バンドやってるけど、AirPodsの音質はクソ
ヤマハのは何回延期するんだろうな・・
なんでみんなMW07plus知らんのや
今んとこTWSの頂点やぞ
>>11
ほとんどのメディアもレビュワーもエアプなんですかねぇ。
買わずに批判するここの人よりはよっぽどちゃんと調べてるとは思うけど。
音質はAirpodsよりはええぞ。XM3よりは…
>>11もそうだけどノイキャン性能と音質ゴッチャに考えてるヤツ多いよな
音質はともかくノイキャンに関してはAirPodsProは間違いなくワイヤレスイヤホンの最高峰だろ
同じ価格帯のBOSEやSONYのアレよりノイキャンに関しては高性能やぞ
ノイキャンはAirPodsPro、音質ではゼンハイザーMTWが最高峰がプロも口を揃える現状の結論
環境音消してマウント取りたいんなら耳栓でも使ってろや
頭に林檎詰まってる連中は手段と目的が滅茶苦茶になっとる
自分は令和最新版で間に合ってます
Apple信者はApple製品以外は使ったことすらなく決めつける
他のメーカーの信者は、Apple製品を最初に使って論外すぎてメーカーを変えたか、Apple製品も使用した上で1番とは言えない
そんな感
Apple信者はブランドという外面だけで判断するから、内容はどうでも良いと思っているんだよ